【夜ノヤッターマン】 量産型ロボット殺ッターマン!「殺ッター!殺ッター!

4 件のコメント :

公開日: 2015年1月29日木曜日 管理人の文章 夜ノヤッターマン


夜ノヤッターマン】☚まとめたぺーじ
量産型ロボット殺ッターマン!「殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター!殺ッター! 」【2話】 2015/1/22

キャラ別 レパード(ドロンジョ一味)★殺ッターマン

殺ッターマン(´・ω・`)この大物量で殺ッター!殺ッター!殺ッター!ビーム乱射!殺ッター!殺ッター!殺ッター!

ユリアン(´・ω・`)提督、最近のヤッターマンはSFホラーの産物なんですね。
ヤン(´・ω・`)物量で殺しにやってくるなんて、正義の味方らしい行いじゃないか。
現実だって、物量や高性能兵器で敵対者を殺して、それは正義の行いだって宣言するだろ?ユリアン。

銀河英雄伝説 のキャラ☝

★第2夜 ヤッターマンにデコピンを

●レパード(´・ω・`)青函トンネルを通ってヤッターキングダムに来たわ!ヤッターマンをこの巨大メカで殺害・・・もとい、お仕置きしてあげる!

レパード
『お前達、やーっておしまい!』
『あーらほーらさっさー!!』
 
殺ッターマン(´・ω・`)巨大ロボに殺害されてゆんやー

パルメ(´・ω・`)デコピンでヤッターマン達を完全に殺す気満々だ。このドロンジョ様可愛い。
レパード『少しは反省した?…あれ?』

殺ッターマン
(´・ω・`)☚ロボットだった。デコピンの衝撃でばらばら。

レパード『せっかくおしおき出来たと思ったのに…』

殺ッターマン『ヤッター!ヤッター!ヤッター』

殺ッターマン『ヤッター!ヤッター!ヤッター』

パルメ(´・ω・`)量産型ヤッターマン。21世紀のヤッターマンは完全に正義の味方じゃなくて、悪の権化でそうろう
これなんてホラー


殺ッターマン『ヤッター!ヤッター!ヤッター』
殺ッターマン
『ヤッター!ヤッター!ヤッター』

パルメ(´・ω・`)しかも合体してミサイルになるとか、無駄に多機能だぞ、こいつら。

レパード『こんなの…いくらやったって本物なんか…』

殺ッターマン
(´・ω・`)壊れても壊れても大丈夫!殺ッター!殺ッター!殺ッター!

↓以下略(´・ω・`)
 
レパード(´・ω・`)もうやだ!殺っターマンはロボットだし、たくさん出てくるし、強いし!3人ノリ自転車で逃げるよ!


殺ッターマン(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)殺ッター!殺ッター!殺ッター!
レパード(´・ω・`)走って追いかけてくる!?ビーム乱射してきてこわいよぉー!


殺ッターマン(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)殺ッター!殺ッター!殺ッター!


レパード(´・ω・`)ダムに追い詰められた!
こうなったら飛び降りして逃げるしかないー!



 
(´・ω・`)きっと、本物のヤッターマンはどこかにいて、幼女ドロンジョ達と一緒にチーム組んで、悪の殺ッターマン(´・ω・`)を倒すに違いないんだ・・・(遠い目

(´・ω・`)でも、これはこれでSFホラーな感じでいいかもって思った。
ドロンジョ様可愛いよ。可愛いよ。

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)このロボット達、ロボットなのに人間みたいに会話しているから、話が進むに連れてホラーさがなくなってきたどん・・・

    返信削除
  2. 夜ノヤッターマンにパルメさんが転生
    ある日、パルメさんが牛丼を食べた衝撃でそのまま逝ってしまった
    ふと気付くとパルメさんは量産ロボ殺ッターマン(♀)のAIに憑依していた
    パルメさんは捕獲した幼女とオマケ2人の為に豚カツを作る決意を決めパートの旅が始まる

    返信削除
    返信
    1. れぱーと(´・ω・`)私の友達を殺してとんかつ作るの?ひどい!

      削除
  3. ゼブラーマンを思い出した・・・堕ちたヒーローって見ると哀しい気分になるよな・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。