【ドラゴンクエスト4】 女勇者が痴女な件 (DQ4)

12 件のコメント :

公開日: 2015年1月27日火曜日 ドラゴンクエストIV 導かれし者たち ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章


ドラゴンクエスト☚まとめたページ

女勇者が痴女な件 (DQ4) 2015/1/21

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち  キャラ 勇者/

  ユリアン(´・ω・`)提督、DQ4の女勇者ってなんであんなにエロいんでしょう?
DQ3の勇者はあんなにエロくありませんでしたよね。

ヤン(´・ω・`)DQ4の勇者はリメイクで、故郷を滅ぼした魔王すら許した聖人だからね。
外見はエロく見えるかもしれないけど、きっと心は聖女なのさ。

ユリアン(´・ω・`)なるほど精女ですが。
夜はやっぱりエッチなんですかね?

ヤン(´・ω・`)?

ユリアン(´・ω・`)精女なんでしょ?きっと夜のテクとかすごいんだろうなぁ

銀河英雄伝説の人たち

ドラゴンクエスト4

魔族の王デスピサロ(´・ω・`)予言で示された「地獄の帝王(【エスターク】)を滅ぼす勇者」をぶっ殺しに来た。全員皆殺しだぁー!

村人(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)勇者だけは守るんだァー!俺たちは死んでもいいー!バタン☚死体

女勇者(´・ω・`)故郷を魔王に滅ぼされた、まじ許せん。ちょっと復讐するために旅に出るわ☚地下室に隠れてた。

以下略

魔族の王デスピサロ(´・ω・`)俺の嫁ロザリーが人間に殺された!許せん!進化の秘宝で化物になってやるー!

女勇者(´・ω・`)世界樹の花でエルフ娘のロザリーを蘇生してやったから暴走すんな、あほ。
私の故郷を滅ぼした事は許してやるから仲間に入れ。

魔族の王デスピサロ(´・ω・`)まさに聖者。
DQ4のリメイク版の勇者は、聖者だ!

女勇者(´・ω・`)これを専門用語でご都合主義という。

(´・ω・`)こんなエロい格好してるけど、ドラクエ歴代トップクラスの聖者なんです。信じてください。

12 件のコメント :

  1. しかも最後のが幻覚とかマスタードラゴン黒いとか

    返信削除
  2. まぁあの程度で滅びるほうが悪いから残当

    ライフコッド 「農具も使いこなせないで村人とかw」
    アークボルト「普通魔王ぐらい倒せるだろw」
    ゲント    「ザオリクやベホマズンの一つも使えないのw」

    返信削除
    返信
    1. 魔王(´・ω・`)なんて恐ろしい集落だ。
      恐ろしや!

      削除
  3. でもフィールドの曲はドラクエ屈指かも。
    女勇者の場合、シンシアとの百合が妄想できて素敵。

    返信削除
  4. メルカッツ「これでミニスカートを……ゲフンゲフン」
          「それにしてもユリアン少年、随分飢えているようだが……?」

    シュナイダー「きっと薄く入れた紅茶色の髪の少女が生殺しにしているのでしょう」

    メルカッツ「童t……いや、男なら誰でも通る道か」

    返信削除
    返信
    1. しぇーんこっぷ(´・ω・`)ユリアンの年齢の頃が懐かしい。
      女に新鮮さってやつを感じる事が出来た。

      削除
  5. リメイク版のブルマもいいがFC版のレオタードも捨てがたい

    返信削除
    返信
    1. どちらにしろ、谷間にベルトが走るパイスラッシュなんですけどね
      だがそれがいい

      削除
  6. DQ3の女勇者もGB版はなかなかエロいんよ
    ミニスカチューブドレスにニーソという格好

    返信削除
  7. 主人公の父親殺したのもマスタードラゴンだぜ
    リメイク版だと天空人(の誰か)に修正されてるけど

    返信削除
    返信
    1. 世界の危機にトロッコで遊んでたり勇者の父親に雷落としたり、まるでマスタードラゴンって……はっ!!?

      削除
    2. (´・ω・`)DQ7の事から考えて見ても、明らかに魔王です。ありがとうございました。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。