【カードキャプターさくら】 サクラの兄「サクラが街を壊滅させる事ができる化物と毎回のように戦っている事を実は知っているけど、黙認しているんだ」 39話  

5 件のコメント :

公開日: 2015年1月10日土曜日 カードキャプターさくら 管理人の文章



カードキャプターさくら ☚まとめたページ

サクラの兄「サクラが街を壊滅させる事ができる化物と毎回のように戦っている事を実は知っているけど、黙認しているんだ」 39話    2015/1/8

キャラ別  大道寺知世 木之本桃矢

トモヨ(´・ω・`)……サクラちゃん、私を呼ばずにクロウカードを封印しに行ったから、撮影できなくて残念ですの。

ヤン(´・ω・`)まぁ、今回は早めに対処しないと街全体が壊滅しているいつものケース・・・あれ?

ユリアン(´・ω・`)サクラちゃん居ないと、何回街が壊滅していたかわかりませんよね、提督。

ヤン(´・ω・`)サクラちゃんが対処できないカードが出てきた場合は、観月カホという全部叩いてぶっ壊して解決してくれる最強キャラがいるから問題ないんだよ、ユリアン。
描写されてないけど、観月先生はサクラの後ろをずーとストーカーしているからね。

ユリアン(´・ω・`)・・・ストーカーだらけだ。

☝ 銀河英雄伝説のキャラ

◆第39話「さくらのふらふら熱曜日」
●サクラちゃんが風邪を引いて大変ですわー。
私の出番が学校でしかなくて本当大変ですわー。
サクラちゃんを撮影できなくて残念ですの

 サクラ(´・ω・`)風邪でフラフラだけどクロウカードを封印しに行ってくる。
ここにミラーのカードで複製した私を置いていけば、何の問題もないよね?ケロちゃん
ミラーはここでお兄ちゃんの看病を受けてゆっくりしていってね!

ミラーのカード(´・ω・`)やったー、サクラの兄と一緒に過ごせる時間キター!
普段、カード形態のままだから、素敵な自由時間キター!

サクラの兄(´・ω・`)また偽物の妹だ。
実はな。サクラが変なカードを封印して集めまわっている事とか知っているんだ。
これ妹には秘密な?

ミラーのカード(´・ω・`)はーい

パルメ
(´・ω・`)カードなのにこの可愛さは反則級でそうろう。

●さくらの兄は、妹が魔法少女として活躍している事を知っているお兄さんでございました。

サクラ(´・ω・`)ほええええええ!!?!!、クラウドのカードに攻撃されて、危うく高所から落下死するところだったよぉー!
シャオラン君が居なかったら100%死んでた!
クロウカード、いつもいつも殺す気で攻撃しすぎだよ!
(´・ω・`)なお、サクラが集めるカードはこんな感じでござる。
こんなバトルばっかりしているのを知ったら、普通止める気がするわ。


クラウド(´・ω・`)どんどん雲を展開していって雲で本体を防御し、最終的には封印不可能になる凄いカードです。

ファィアリー(´・ω・`)一瞬で大きな遊園地丸ごと放火した。広範囲攻撃大好きです

ショット(´・ω・`)心臓めがけてビーム乱射するカードです。

雪(´・ω・`)地域丸ごと、雪で埋めて全滅させる事が可能です。

リターン(´・ω・`)過去の時間軸に人間を放り込めます。

メイズ(´・ω・`)攻略がほぼ不可能な迷路を作り出して、迷い込んだ人間を餓死させる事が可能です。サクラちゃんでも対処不可能だったから、観月先生にボコボコにされました。

ビック(´・ω・`)どんな生物でも巨大生物にできます。

クリエイト(´・ω・`)私の力なら一晩あれば、街を壊滅させられます。どんな化物も自由に創造!クリエイトー!

5 件のコメント :

  1. クロウリード(´・ω・`)大丈夫、ちゃんと僕と嫁がストーカーして、暖かく見守ってるから不足の事態になっても対処できる。
    観月先生(´・ω・`)小学生を常にストーカーしている先生です。

    返信削除
  2. 「黙って黙認する」って意味かぶってね?
    頭痛が痛いと同じだよ。

    返信削除
  3. このお兄さんは妹がナニかやっているのは知っていても、具体的に何をやっているか・やっている事があそこまで危険だったとは知らなかったんじゃない?
    通学する時、妹が無理しても自分に追いつこうとするからバイクでなく自転車を使おうとする人だから、危険だと解ったらほおっておくとは思えないんですよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)まぁ、確かに小学4年生が街壊滅クラスの化物と夜に戦っているなど思う訳が無い。

      お兄ちゃん(´・ω・`)観月もいるし大丈夫だろ。

      観月先生(´・ω・`)ちゃんと子供達を見守って、時には助けたり、アドバイスして大活躍!
      最後の審判の時には、敗北してBAD END直行のサクラちゃんを救済した!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。