【ルパン三世】 カリオストロの城の見所ベスト3 ☛ 1、ルパンの大ジャンプ 2、本当の宝は人類の宝(歴史遺産) 3、スパゲッティ美味しいです

21 件のコメント :

公開日: 2015年1月28日水曜日 ルパン三世 管理人の文章




ルパン三世☚まとめたぺーじ

カリオストロの城の見所ベスト3 ☛ 1、ルパンの大ジャンプ 2、本当の宝は人類の宝(歴史遺産) 3、スパゲッティ美味しいです 2015/1/19

キャラ別  ルパン三世/カリオストロの城(劇場映画第2作)/ 

ユリアン(´・ω・`)何度視聴しても良い作品ですよね。カリオストロの城

ヤン(´・ω・`)ああ、そうだね。
くだらない戦争よりもこういう芸術作品を見る方が有益さ。


銀河英雄伝説のキャラ
カリオストロの城(劇場映画第2作


●ルパン大ジャンプ

ルパン
(´・ω・`)クラリスがいる塔の所に行くために、このロケットを飛ばして縄を繋ぐぞーあ、ロケットが落ち・・・うわあああああああ!!!!
屋根を降り始めたら足が止まらないいいいいい!!!!
このままジャンプしてクラリスがいる塔までいかないと駄目だあああああ!!!

ビューン!

ルパン(´・ω・`)もう一回ジャンプー!
……ふぅ、ぎりぎりなんとかなった。


●本当の宝は人類の宝(歴史遺産)

ルパン(´・ω・`)こりゃ盗めないわ。
クラリスの家の宝が、ローマ帝国時代の神殿とはな。
スケール大きすぎる人類の宝なんて俺にはぬすめねぇよ。
 
●スパゲッティ美味しいです

ルパン(´・ω・`)このスバゲッティは俺が食べるんだ!

次元(´・ω・`)うるせぇー!この美味しいのは俺がたべるんだぁー!


(´・ω・`)何度視聴しても、とってもいい作品でそうろう。
製作時間もお金もあんまりないのに、最高傑作が誕生しちゃう時点で、監督さんしゅごい・・・・

21 件のコメント :

  1. らいんはると(´・ω・`)なんて汚い食べ方だ!
    ……でも美味しそうだな。羨ましい。

    きるひあいす(´・ω・`)信頼できる相棒と一緒に食べるご飯ですからね。そりゃ美味しいでしょう。ラインハルト様

    らいんはると(´・ω・`)

    きるひあいす(´・ω・`)☚原作2巻で死体

    返信削除
  2. カリオストロの城を見た人間は、誰しも必ず一度はミートボールスパゲッティを作ってしまう筈w
    美味しかったですw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)市販されているから、簡単に作れて美味しいどん。

      削除
  3. カリオストロ三大名台詞は「今はこれが精一杯」のくだりと「ヤツは大変なものを盗んでいきました、貴女の心です」と、あと何だろう?

    返信削除
    返信
    1. 「馬鹿な事を言うんじゃないよ。また闇の中に戻りたいのか?やっとお日様の下に出られたんじゃないか。」
      の下り。

      ルパンの葛藤が泣けた・・・・。

      あと、
      「もう10年以上前の事だ・・・俺は1人で売り出そうと躍起になってる青二才だった・・・。」
      の下りも個人的に名台詞だと思います。
      仲間の力を知ってるし、過去を笑い飛ばせるだけの老獪さも手にしたという感じで素敵。

      削除
    2. ルパンの心情(´・ω・`)クラリスと一緒になりたいけど、俺の進む道は修羅の道。
      クラリスを不幸にしたくないから、一緒になれないんだ!

      (´・ω・`)確かにあそこらへんはグッとくるもんがある。

      削除
    3. もう主なのはあげられちゃったから、俺も個人的に好きなのを上げようかな。

      「血だ・・・血が足りねぇ・・・・なんでも良い、ジャンジャン持って来い。」
      「うるへー!12時間もありゃジェット機だって直らぁ!」

      の辺りが超好きw
      名台詞って程じゃないかもしれないが、ここがルパンの男気が輝いてたと思うわ。

      削除
    4. るぱん「血だ・・・血が足りねぇ・・・・なんでも良い、ジャンジャン持って来い。」
      るぱん「うるへー!12時間もありゃジェット機だって直らぁ!」

      次元(´・ω・`)一気に食べ過ぎだ!喉に詰まって死んじまうぞ!
      お爺さん(´・ω・`)あれだけ大怪我を負ったのに、不死身かっ!?

      (´・ω・`)若くて可愛いお姫様のために頑張る泥棒。
      なかなかに王道チックでルパン輝いてる。

      削除
    5. とっつあんの「ルパン一味を追っていたらこんな物を見つけてしまったぞー」も棒読み具合含めて地味に好き。

      削除
    6. 何を言ってるんだ、三大名台詞なら後は

      「俺のポケットには大きすぎらぁ」

      これで決まりだろう。

      削除
    7. 不二子がクラリスにルパンとの関係を聞かれて返した言葉も良いと思うんだ

      「捨てられた?捨てたのよ」

      削除
    8. 「貴方の心です」の後で爺さんが言う「なんて気持ちのいい連中だろう」も結構いい台詞だよね

      削除
    9. 「ウォンまでまるぜ」

      当時は紙切れ同然だったので、世界中のいろんな紙幣があると思わせる秀逸な台詞

      削除
    10. ☝(´・ω・`)紙切れを生産するために、紙を浪費するなんて、カリオストロ家、無駄にしゅごい・・・・

      削除
    11. 「怖いねぇ、怖いから俺寝る」
      「どっちにつく?」「おんなぁ~!」「だろうな」
      「可憐だ……」「今宵の斬鉄剣は一味違うぞ」
      この辺がルパン一味の味が出ていて好きだ
      そしてついでにこれかな
      「妬かない妬かないロリコン伯爵。火傷するぞ~」

      削除
  4. 2ちゃんのFLASHで台無しになる

    返信削除
  5. 更にゲームでは世界中駆け回させる悪女に

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)見た事ないけど、こんな感じだと予想した。

      くらりす(´・ω・`)峰不二子みたいな人がルパンの好みなの?
      なら頑張る!

      次元(´・ω・`)やめろぉー!迷惑女になるなぁー!

      五右衛門(´・ω・`)清楚な娘がビッチになったでござる。

      削除
  6. 偽札は中国の紙幣ならバレないんじゃね?

    返信削除
  7. しかし、当時はモンキーパンチに「こんなのルパンじゃない!」と怒られた。
    興行的にも微妙で、バヤオさんは暫く監督業を干されたのでしたw

    返信削除
  8. あの国ゴート札なかったら貧困に喘いで「カリオストロ伯爵のときは良かった」とかになりそう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。