【アイドルマスター シンデレラガールズ】 警察「おい女子高生を最近ストーカーしていたのはお前だな、署まで来てもらおうか?」【1話】

3 件のコメント :

公開日: 2015年1月15日木曜日 アイドルマスター 管理人の文章

警察「おい女子高生を最近ストーカーしていたのはお前だな、署まで来てもらおうか?」【1話】 2015/1/11

キャラ別  プロデューサーさん  島村 卯月 渋谷 凛 

ユリアン(´・ω・`)提督、ゲームでの勧誘をアニメ化したらストーカー行為になるそうですよ?

ヤン(´・ω・`)可愛い娘にしつこくしつこく毎日のように勧誘しちゃう時点で、それは現実でいうストーカーだからね、ユリアン。
そりゃ警察が周辺巡回して、不審者なプロデューサーさんを逮捕しようとするのも当たり前なのさ。

銀河英雄伝説 のキャラ☝

★第1話 Who is in the pumpkin carriage?

●P「今日こそクールで可愛い凛を勧誘して、アイドルにしてみせる!笑顔にしてあげたい!」

●毎日のように凛を追い掛け回して勧誘行為(ストーカー)

P
(´・ω・`)アイドルに興味ありませんか?
え?興味がない?
でも、私は君をアイドルにしたいから、毎日のようにストーカーして名刺差し出します。
アイドルになりませんか?アイドルになりませんか?アイドルになりませんか?アイドルになりませんか?


パルメ(´・ω・`)これなんてストーカー

もぶ『聞いた?不審者の話!近くに出るって話だよ?』
『ヒソヒソ…』
凛『アンタ、もう来ない方が良いよ。変な噂立ってるから』


警察『今この子に何してたの?』


パルメ(´・ω・`)さすがにこれは警察ナイスというしかない。今までのプロデューサーさんの行動的に。

P(´・ω・`)凛って子に庇われた。
つまり、脈がある。
アイドルになりませんか?


●最終的に、凛がデレてアイドルになってくれました!




(´・ω・`)どっちの娘も可愛いでそうろう。
とりあえず、メインヒロインが笑顔の可愛い系、凛がクール系のツンデレだと理解した。



卯月(´・ω・`) 『正直、どういう仕事かよくわかってないですけど、でも、夢なんです』
『ずっと待ってました…キラキラしたなにかになれる日が、きっと私にも来るって』
『そしたら、プロデューサーさんが声をかけてくれたんです』
『Pさんは私を見つけてくれたから!』

『私はこれから、夢を叶えられるんだって…それが嬉しくて』

P(´・ω・`)『少しでも、君が夢中になれる何かを探しているのなら、一度踏み込んでみませんか?』
そこにはきっと、別の世界が広がっています』


凛(´・ω・`)『渋谷凛15歳、
よろしくお願いします。

っで…あんたが私のプロデューサー?』

3 件のコメント :

  1. ヤン(´・ω・`)こんな可愛い娘なら、ストーカーしたくなる理由もよくわかるよね、ユリアン。

    ユリアン(´・ω・`)そうですね、提督。

    ヤン(´・ω・`)まぁ、私の場合は身近な所に私専用のアイドルがいたよ。  グリンヒル(´・ω・`)

    ユリアン(´・ω・`)僕もそうですね。  カリン(´・ω・`)

    返信削除
  2. ジェシカ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. ラップ(´・ω・`)戦死しちゃったよ。ごめん

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。