【クロスアンジュ】 神様「僕が歌おう」☛男が歌うと微妙な気分になるのは何故だろう【13話】

3 件のコメント :

公開日: 2015年1月12日月曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章



クロスアンジュ】☚まとめたページ


神様「僕が歌おう」☛男が歌うと微妙な気分になるのは何故だろう【13話】 2015/1/8

キャラ別 アンジュリーゼの兄 神様 

 
ユリアン(´・ω・`)まさか神様まで歌って、味方の艦隊にトドメを刺すなんて思いませんでしたよね。

ヤン(´・ω・`)でも、男が歌うとアレだね。
上手くても微妙な気分になるね。
熱気バサラみたいな熱い歌なら大歓迎だけど、静かな雰囲気の神様だから、そんな熱い歌を歌う訳にも行かないし、脚本側もきっと悩んだと思うよ。


銀河英雄伝キャラ☝

★第13話 武器工廠(アルゼナル)、炎上
アンジュの兄(´・ω・`)ノーマなんて全員しんじゃえー。
火炎放射器でロリ娘、熟女も全員虐殺だぁー。

ノーマ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)きゃぁー!大勢の美少女達が消し炭になってゆんやー!
  
神様(´・ω・`)おい、そこまでやれと言ってないぞ?
虐殺しすぎだ。いい加減にしろ。
 
アンジュ(´・ω・`)虐殺許せない!艦隊にスーサイドアタック!(自殺特攻)


アンジュの兄 (´・ω・`)うわああああああああ!!!!
アンジュがカミカゼアタックして艦隊を壊滅させた!
このまま殺されるー!

神様(´・ω・`)アンジュ気に入ったし、お前殺すわ。
アンジュの罪は私が背負う。
歌いながら空母を戦略兵器でドカーンの刑

アンジュの兄(´・ω・`)そんなー

パルメ(´・ω・`)お前が歌うのか!正月からシリアスシーンがコメディ展開になったわ。

タスク『アンジュ、そいつは危険だ、離れるんだ!!』

パルメ(´・ω・`)こやつは女性の敵だから危険だ。主に股間に突撃する性癖がある。


神様(´・ω・`)タスクたちも銃撃してきてうざったいから殺すわ。
歌いながら殺す~


アンジュ(´・ω・`)空間転移して、タスクを助けるわ!

神様(´・ω・`)『ほう、つまらん筋書きだが、悪くない』


(´・ω・`)やばいな。このアニメ。
神様まで歌う時点で、30分くらい笑いっぱなしのすごい最終決戦になるかもしれない。


最終話の視聴者(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)あははははははは!
男が歌うと超微妙wwww
最後の決戦なのに、コメディアニメになったwwww
これ伝説だわwwwwww

3 件のコメント :

  1. 今回見て、声優のラウル・クルー……もとい
    関さん、困ったんじゃないかなーと思った。
    あくまで想像だけど、恥ずかしがりながら一生懸命歌ったような気がw

    お話としては、この神様、何人かの命を救っていたけど
    どんな意味があるんだろう……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中の人、ラウル・クルーゼの人か。
      ラスボスキャラに縁がある声優さんでそうろう。

      クルーゼ(´・ω・`)恥ずかしい。歌えと言われたから頑張って歌ったけど恥ずかしい。

      キラ・ヤマト(´・ω・`)それでも・・・守りたい女の子の股間があるんだぁー!

      削除
  2. (´・ω・`)それぞれのカテゴリーの所に、強制的にテーブル(枠)が表示されるようにブログをカスタマイズしてみた。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。