【ドラゴンボール】 これが魔人ぶう編で一番好きなシーン ☛ ミスターサタンが魔人ぶうの家来になる 132話

3 件のコメント :

公開日: 2015年1月9日金曜日 ドラゴンボール 管理人の文章




ドラゴンボール】☚まとめたぺーじ

これが魔人ぶう編で一番好きなシーン ☛ ミスターサタンが魔人ぶうの家来になる 132話 2015/1/3
キャラ別 ミスターサタン   【魔人ぶう編


ユリアン(´・ω・`)この話が、魔人ぶう編の最高傑作なのは間違いないですよね、提督。

ヤン(´・ω・`)ああ、ミスターサタンと魔人ぶうとの愉快な出会いだからね。
ミスターサタンみたいな普通の人間が圧倒的なすぎる化物相手に平和な方法で活躍して、最終的に英雄として後世に像と名前を残しているからサタンは凄い奴なのさ。
銀河英雄伝説のキャラ☝

第132話「魔人を倒すのは誰だ?最強の男始動!!」
 脚本:久保田雅史 / ドラゴンボールZ演出:菊池一仁、今村隆寛、山内重保
 フュージョン戦士・ゴテンクスは、さっそくブウに闘いを挑む。だが、その強さは想像以上で…!一方、絶滅の危機に瀕した人類は、ミスター・サタンに望みを託す。サタンは、毒入りチョコなどセコい道具でブウを倒そうとするが!?


ミスターサタン(´・ω・`)ふははははは!魔人ぶうを倒しにきたぞ!
……どうやら、家に居ないようだな。
ふぅ、これで安心して魔人ぶうの悪口を言える!ばーか!ばーか!

魔人ぶう(´・ω・`)お前、何の菓子になりたい?飴か?キャンディか?

ミスターサタン(´・ω・`)うあああああああああああああああああああああ!!!
魔人ぶうだあああああああああああああああああ!!!!!
ゴマすりをしないと殺される!
こ、これつまらないものですがどうぞ!

魔人ぶう
(´・ω・`)つまらないもの?なら殺す。

ミスターサタン(´・ω・`)な、中身は超高級チョコレートです!(毒入りだ!食べて死ぬがいい!

魔人ぶう(´・ω・`)むしゃーむしゃー、人間チョコレートより美味しいな!これ!

ミスターサタン(´・ω・`)なぜ、死なない。なら、この爆弾ゲームボーイでどうだ!

パルメ(´・ω・`)三つで消えるプヨプヨとか、げーむにならんだろ!そりゃつまらんから魔人ぶう激怒するわ

ドカーン

魔人ぶう(´・ω・`)今のは面白かったぞ!人肉あめをやる!たべろ!

ミスターサタン(´・ω・`)人間を材料にして作った飴?!!!!
ま、まろやかな味・・・うええええええ!!!食えるかぁー!
地面に全部捨ててやる!ぺっ!ぺっ!




●その後、ミスターサタンは魔人ぶうの召使いになったそうな。

(´・ω・`)和むシーンだけど、人肉飴を食べさせられたミスターサタンを見て、かなりシュールな気分になった。
魔人ぶう、人間原材料にいろいろと作りすぎだから怖いわ。

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)よく考えたら、パズル&ドラゴンは三つ以上並べば消えるらしいから、完全にこのネタは時代を先取りしていたネタでそうろう。

    返信削除
  2. 家来になってから、犬を飼いだして、友情が生まれだす

    この流れが最高
    しかも友情や愛情を知ったせいで善と悪に分かれてしまうってのも良い
    何よりも悪ブゥになってもサタンには攻撃しないってのが最高過ぎてやばい

    返信削除
  3. なぜか、原哲夫氏劇画調の顔の魔神ブゥが「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ・・・ 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ。 」と言ってるシーンが頭に思い浮かんでしまった。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。