【ドラゴンボール】 魔人ぶう「お金より人肉牛乳の方が美味しいぞ、お金は不味い、人肉牛乳美味しい」130話

5 件のコメント :

公開日: 2015年1月6日火曜日 ドラゴンボール 管理人の文章


ドラゴンボール】☚まとめたぺーじ

魔人ぶう「お金より人肉牛乳の方が美味しいぞ、お金は不味い、人肉牛乳美味しい」130話 2015/1/1
キャラ別 魔人ぶう  【魔人ぶう編

ユリアン(´・ω・`)これ全年齢用の共食いアニメなんですかね?

ヤン(´・ω・`)ああ、人間同士が共食いしているね。
これはひどいグロアニメだよ。ユリアン。
銀河英雄伝説のキャラ☝

第130話「見つけた、悟飯!界王神界で猛特訓!」
 脚本:久保田雅史 / ドラゴンボールZ演出:上田芳裕、菊池一仁
 悟空は界王神界で悟飯と再会する。修業の末、ゼットソードを自在に使えるようになった悟飯は、この伝説の剣の切れ味を試すことにする。巨岩を両断した後は宇宙一堅い金属カッチン鋼に挑戦するが、果たして結果は…


魔人ぶう「目が見えない哀れなガキを見つけたぞ!
俺を怖がらないから、目を治療して褒美に人肉牛乳をくれてやる!」

少年「ありがとう!外国のおじちゃん!
外国の人は空を飛べるんだね!すげぇー!」
 ↓

●人間の少年に、人間のお爺ちゃんを原材料に作った牛乳を飲ませて、共食いをやらせた超鬼畜シーン

パルメ(´・ω・`)なんてひでぇアニメだ。人間同士が共食いしている・・・

魔人「俺格好いい!」
 
 
●少年を治療した後、すぐに人間の街をぶっ壊して、一日に地球の総人口の8割を虐殺して楽しんだ。

パルメ(´・ω・`)こやつ、全然、善悪の区別がついておらん。

5 件のコメント :

  1. 魔人ぶう(´・ω・`)人間殺すの楽しい!
    人間使って作るお菓子美味しい!

    人類(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)食人までやる時点で怖い・・・・

    返信削除
  2. 『人』肉で作った『牛』乳…わけが分からないよ。
    ちなみに人肉は精神的な部分を除外したら、味は豚肉の下位互換らしいですよ。まぁ人肉食う時なんてよっぽど困窮しているか宗教,信仰的な意味合い以外では背徳感などの興奮に全振りだろうから、いずれも味は関係ないんだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) あえて漢字でこのミルクを表現するならば、 人   肉    乳

      削除
    2. 街のガードの目の前でガードの死体を食べる背徳感は異常(elona並感)

      削除
    3. ガード(´・ω・`) 人肉を食べる犯罪者め!逮捕(処刑)してやる!

      プレイヤー(´・ω・`)変装して、はい財布を届けに来ました。

      ガード(´・ω・`) 悔しいっ・・・!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。