魔法戦記リリカルなのはforceのなのはさんも、エロくなりすぎたから逮捕されるべき

9 件のコメント :

公開日: 2014年12月1日月曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは

魔法戦記リリカルなのはforceのなのはさんも、エロくなりすぎたから逮捕されるべき 2014/11/29

キャラ別 魔法戦記リリカルなのはforce 高町なのは

ヤン(`・ω・´)時の流れはロリ娘を、美女にしてしまうのさ、ユリアン。

ユリアン(`・ω・´)でも、成長したナノハさんに男の影はないから生物学的には無意味なエロさですよね。

ヤン(`・ω・´)やれやれ、最後の最後まで、なのはに手を出さなかった(陰獣)ユーノがが哀れだね。
早めにプロポーズしたら、高校生ぐらいの頃にゴールインできても可笑しくないのに、哀れな (陰獣)男さ。
銀河英雄伝説 のキャラ


(`・ω・´)ピチピチのダイナマイトボディに成長して、加齢とともに、どんどん脂がのって美味しそうでござる。

9 件のコメント :

  1. 成長したなのはさん=喪女という風評はどうにかならないものか、無理か

    返信削除
  2. 子持ちのレズキチバトルマシーンだからもう結婚とか無理なんじゃないかな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかも、読者が納得できるキャラが、ユーノしかいないでござる。

      削除
    2. そもそも大魔王だから。嫁の貰い手なんて(ry

      削除
    3. お友達フェイトがおっきくなったら即養女のヴィヴィオ投入、結婚適齢期でも3人で一緒のベッド。
      金髪と幼女好きの性癖を隠そうともせず才能と実力で実現するなのはさんはネット民のスター。
      vividではヴィヴィオを使って幼女を自分の周りに集めて…これが天才か。

      削除
  3. 陰獣でなくて淫獣でないの?
    それともユーノ君旅団に全滅させられてしまうん?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ハンターハンターの記事書いている影響で、陰獣になっちゃったどん。

      ユーノ(´・ω・`)欲しいものは全て奪う。
      なのは!僕と結婚してくれ!
      あと、フェイトもハヤテもヴィータもアルフも・・・ええい!全員僕の嫁だ!

      削除
    2. ユーノくんは典型的な草食系男の子だった。
      なんか押しが弱そうな性格で、なんでも請け負ってしまいそう。
      クロノくんが働かせ過ぎた。


      愛さんの動物病院で誤って、パイプカットされてしまった。
      白い魔王のSLBに恐れをなして、ヒュンとしてしまった。
      なのは、アリサ、すずかの肉食系小学生を目の当たりにして、女性恐怖症になった。
      リンディ、アルフ、PT、守護騎士その他肉食系の年上女性に囲まれて人生がいやになった。
      司書長になったはいいが、社畜のごとく働かされ、なおかつ職場で年下の職員からセクハラを受けている。
      管理局のマダムな職員にショタとして狙われてEDになった。
      色々原因はありそう、実はトラウマになってるとか。

      ユーノくん 「一番仲がよかった女の子「なのは」に便利な「いい人」扱いされ、いつの間にかシングルマザーの養子の子持ちになり、女友達とひとつのベットで寝ていたのです。」NTRでEDになりました。(告白)

      削除
    3. 脚本(´・ω・`)ふぉふぉふぉ、なのはを永遠の独身にしないと、続編作る時、なのはが妊娠して新しい主人公がでる頃には、なのははババアじゃろ?ユーノの扱いが悲惨なのは仕方ないんじゃよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。