【Fate/stay night】 凛ちゃんがわざわざ家に訪問してきて、ご飯食べちゃう時点で好感度高すぎる件【11話】

10 件のコメント :

公開日: 2014年12月25日木曜日 Fate/stay night 管理人の文章



Fate/stay night】☚まとめたページ

凛ちゃんがわざわざ家に訪問してきて、ご飯食べちゃう時点で好感度高すぎる件【11話】 2014/12/22


キャラ別 遠坂凛  衛宮士郎 

 アイリ(´・ω・`)第五次聖杯戦争に参戦しなかったら、士郎君、誰とも結婚してないくらいに鈍感よね。
好意に全く気づかずに、全部スルーしてるわ



衛宮キリツグ(´・ω・`)父親としては、凛みたいな頼もしい娘と結婚してほしいもんだよ。

Fate Zero のキャラ☝



●凛「士郎!会いに来たわよ!・・・・どうして扉を閉じるの!?」

凛「ニコリ」

士郎「……見なかった事にして扉閉じよう」
 
凛「むきゃっー!」


士郎『と…遠坂何で!?』

凛『定時連絡、衛宮くんがすっぽかしたから』


士郎『そもそもそんな決まり事あったっけ』
パルメ(´・ω・`)あ、あんたの事が好きだから家に訪問してるのよ!

凛『いいから今日はここで会議するわ』

士郎『待てよ こっちはいまから昼なんだ』



凛『ちょうどよかったわ。私もお昼まだだったからよろしくね』

パルメ
(´・ω・`)士郎、腕が麻痺しても料理頑張っちゃう時点で、凛と結婚したら理想的な主夫になる姿が見えるわ。



(´・ω・`)こんな可愛い娘が、家に自発的に来訪してくる。
その時点で、士郎はとんでもないリア充だったのです。

(´・ω・`)定時連絡という名目で家に来たわよ!飯食べさせて!

セイバー(´・ω・`)私が食べる分が減るじゃないですか!士郎!
追い出してください!
士郎の作る飯が美味しいです!

凛(´・ω・`)これ凛ルートアニメなの。

セイバー
(´・ω・`)こんな顔をするヒロインが、メインヒロインだとっ・・・!?

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)家に美少女がやってくる、あー、なんて羨ましいんだ。

    返信削除
  2. こんな顔をするヒロインが、メインヒロインだとっ・・・!?>型月ですからー(棒)

    ちなみに巨乳の後輩と美人教師もやって来たりー

    返信削除
    返信
    1. タイガー(´・ω・`)なんで凛さんがこんなところにいるのよっ!?

      凛(´・ω・`)凛ルートあにめだから!

      タイガー(´・ω・`)私はね!キリツグさんから士郎の事を任されてるの!家族なの!わかる?

      (´・ω・`)こんなタイガーの嫁宣言があったような・・・
      ただし、若くないからタイガールートはなし。

      削除
    2. タイガー嫁にしたら、タイガーのラック効果だけで勝ち抜けちゃうからね。
      しかたないね。
      決して年齢のせいじゃないんだよ(迫真)

      削除
    3. 確か四秒で終わるとかタイガールート。
      いやまあ他のゲームだったら余裕でヒロイン候補な立ち位置の癖に、いい加減にしろよ藤村。

      削除
    4. 4秒って一体どういうことなの……

      ただまあ、桜はともかく、リンとセイバーがいなかったらお姉ちゃん枠でヒロイン化しそうではあるね

      削除
    5. 4秒の内訳>
      士郎が食事の準備をしている、藤ねえはTVを見ている
      藤ねえ「士郎結婚しない?」
      士郎「いいけど」

      藤ねえEND

      こんな感じだったはず

      削除
    6. (´・ω・`)タイガーを嫁にすれば、どのルートの士郎よりも幸せになれそうな予感がしてきた。

      タイガー(´・ω・`)この馬鹿!どうして自分のことを大事にしないの?!

      士郎(´・ω・`)でも、助けなきゃいけないんだ!

      タイガー(´・ω・`)うるさいわ!士郎!
      お姉ちゃん許さないんだから!

      士郎(´・ω・`)ごめんな。タイガー。
      俺、一人で外国にいって紛争地帯で人助けするわ。

      (´・ω・`)あれ?

      削除
    7. なるほど……
      物語は始まらないけど平穏無事ルートですな

      士郎ってそれなりの学力があって法律関係の勉強もしてたって聞くし、聖杯戦争と麻婆さえなきゃ町の平和を守る警察官とかになってた未来があったんじゃないかなって気もする

      削除
    8. 酔っ払った虎に押し倒される→一発命中。
      いや、それでも4秒は早すぎるな。

      一人Hで射精直前に虎が入ってきてコケて合体→一発命中。
      これなら4秒…いける。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。