【Fate/stay night】 凛「軽いガントで、葛木がマスターかどうか確かめるわ」→ 当たったら重症クラスの威力【10話】

3 件のコメント :

公開日: 2014年12月17日水曜日 Fate/stay night 管理人の文章


Fate/stay night】まとめ

凛「軽いガントで、葛木がマスターかどうか確かめるわ」→ 当たったら重症クラスの威力【10話】 2014/12/15

キャラ別 葛木宗一郎  遠坂凛 

衛宮キリツグ(´・ω・`)やれやれ、凛という娘はこわいね。
平然と嘘をついて、凄い威力のガントを撃ってくるよ。


アイリ(´・ω・`)きっと、遠坂家のうっかり属性が発動しちゃったのよ。

Fate Zero のキャラ☝

#10 『五人目の契約者』
葛木先生がキャスターのマスターの可能性があるわ!だから先制攻撃して試してみる!センセイなだけに!
凛『今夜にでも仕掛けるわよ。衛宮くんも準備しといて』
『帰り道であいつがマスターか試すのよ』

士郎『試すってどうやって?』

凛『軽いガンドを撃つだけよ』
『もし葛木先生が一般人でも二日風邪で寝込む程度だし』
パルメ(´・ω・`)これなんて通り魔的な発想  
●現実は傘がぶっ壊れるクラスの威力


凛『仕掛けるわよ』
 
●ドカーン!キャスターが防御して、大事な夫(葛木先生)を守りました。


パルメ(´・ω・`)どう見ても、軽い怪我じゃ済まない威力。
シリアスパートでうっかり属性を発動させちゃったでござる。



(´・ω・`)でも、そんなうっかり属性の凛ちゃんと一緒に行動できる士郎君が羨ましいです。
そして、アーチャーさん。
あんた、最近ずっと凛と一緒に行動してないから、肝心の戦闘パートで全く出番がないじゃないですかー。
マスターの凛を守らずに放置プレー。

アーチャー
(´・ω・`)やれやれ、私がいない時ばっかりに戦闘が起こる。
なぜだ!出番をとるんじゃない!

3 件のコメント :

  1. 葛木センセーが万が一マスターじゃなくて衝撃とかでショック死した場合
    慌てて虎の子の宝石で蘇生作業するアカイアクマ幻視した

    返信削除
    返信
    1. 凛(´・ω・`)この時、助けたせいで葛木先生が私のサーヴァントになっちゃった。

      葛木先生(´・ω・`)20年間暗殺者として育てられた男だ。アーサー王と殴り合いできる。

      凛(´・ω・`)知名度補正0の時点で勝てる訳ないでしょ!
      生前よりも弱体化しているじゃない!

      削除
  2. (´・ω・`)きのことブッチーはマジカル八極拳とアッサシーン(※拳で殺す)がとーーっても大好きだからね、ちかたないよね!(遠い目)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。