╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

【雑談所】  Elonaの雑談スレ①

17 件のコメント :

公開日: 2014年12月14日日曜日 Elona 雑談所



Elonaまとめ
ElonaPlus(エロナプラス)】
Elona omake overhaul】
本家れびゅー】 

(´・ω・`)ここは二次創作でありそうな事、本家Elonaとelonaヴァリアントなどを語り合う雑談スレです。

コメントを投稿するために画像認証が必要ですが、Googleのアカウントを持っていれば、認証なしで投稿できます。
コメントが100を超えたら、新しいスレ立てますが、仕様上、無制限に書き込みできます。

17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)なお、トップ画像は管理人の博物館に集めた剥製・・・げふんげふん

    返信削除
  2. Plusの作者はキモイ。文章が気持ち悪い。
    調整も意味わからん。ゴミアイテムを大量に入れたり、ドロップ率絞ってる(レベル上げ無いとアイテムが完全に出ない)。

    返信削除
    返信
    1. じゃあ、elona本家からある伝統のゴミ箱シュートすりゃあいいだろなんでゲームしながら苦しんでんだよ

      ただただ数値だけが伸びていくelonaというゲームで伸びた数値で倒したい敵を用意したPlusはそれだけで価値があると思うのぜ。
      数値が増えていくことだけで楽しめるってんなら本家やればいいだけだし。

      削除
    2. 質疑応答の態度に問題があるのもAno犬の気持ち悪さ。

      削除
    3. 粘着してる連中も同レベルで気持ち悪いよ

      削除
  3. 本家の作者が虚空さんになったから二部は絶望的……

    返信削除
    返信
    1. えっ?ウソォマジデェ!?

      削除
  4. こまけぇこたぁいいんだよ!楽しくプレイできればな!!!

    返信削除
    返信
    1. 何が楽しいんだろうなこのゲーム・・・
      同じことの繰り返しでしかない。
      いい武器集めて、
      ステータスの上昇を眺めて、
      ついでにゼーム倒しての繰り返しだ。
      なのに、なぜ面白いんだろ。

      削除
    2. ↑(´・ω・`)慣れるとやれる事が多いとか、なんとか。

      削除
  5. 逆に考えるんだ、
    アイテム集めて、ステータス上げて、ボスを倒す=楽しいと考えるんだ。
    根拠はRPG、アクション、シューティング、FPS、シュミレーションその他もろもろのゲームでその部分は同じだから。
    あとは気軽に、快適にプレイできるかの問題じゃないの?

    返信削除
  6. はじまりの洞窟でサモンスターの杖降ったら ゲスなモンスターたちにおうちを占拠されたよ!さっさと誰か助けてね!すぐでいいよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)引越しすればええんじゃよ

      削除
    2. よし核爆弾の出番だな!!! 

      削除
    3. (´・ω・`)なんという金の無駄遣い。

      削除
  7. プラチナ硬貨を楽に集めれるヴァリアントとか無いかなぁ…
    いいかげんだるくなってきた…

    返信削除
    返信
    1. っ「収穫の魔法」
      っ「願いの杖」
      っ「盗賊ギルドの番人から搾取」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。