【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】 ロリ巨乳のヘスティアちゃん、これどこがロリなの?

14 件のコメント :

公開日: 2014年12月31日水曜日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】☚まとめたページ  略称 【ダンまち】
ロリ巨乳のヘスティアちゃん、これどこがロリなの? 2014/12/28
ユリアン(´・ω・`)提督、全然、ヘスティアちゃんがロリじゃありませんよ。
ただの巨乳美少女です。


ヤン(´・ω・`)そりゃそうさ。ユリアン。
ある程度、身体が成長してないと巨乳はアンバランスだからね。
ヘスティアちゃんがイラストでロリじゃなくなるのも当たり前なんだよ。

☝ 銀河英雄伝説 のキャラ

ヘスティア
声 - 水瀬いのり
性別:女
人種:女神
所属:ヘスティア・ファミリア主神
本作のヒロインの一人。見た目子供だがれっきとした神であり、ベルの所属する【ヘスティア・ファミリア】を運営している。
下界に来た神々の中ではまだ新参者。下界に来た当初は友人であるヘファイストスの下に身を寄せていたが来る日も来る日も怠惰に生きていたために追い出され、バイトをしながらファミリアを運営している。周りからは「ロリ巨乳」と呼ばれ、バイト先では客から頭を撫でられるなどマスコット的な人気がある。
ファミリアの唯一の団員であるベルと相思相愛になる事を夢見ており、彼が片思いしているアイズや彼に思いを寄せているリリ達を敵視しているが、認めてもいる
ベルの役に立ちたいがために友人のヘファイストスに土下座をして『神(ヘスティア)のナイフ』を作ってもらったが、代償として毎日8時間以上の強制労働(残業代なし)をすることになった。
同じ零細ファミリアを運営しているミアハやタケミカヅチとも親交があり、逆に最大手であるフレイヤやロキを嫌っている。特にロキとは顔を合わせるたびに取っ組み合いをするほど仲が悪い。

(´・ω・`)100万部も売れて人気あるのぅ。
やっぱりこれからの時代、ハーレム要素があるべきじゃと思うんじゃよ。

14 件のコメント :

  1. アメリカとかじゃ、これでも十分ロリなのですよ。
    っていうか、20代より下の年齢はロリとかいう人だって居たりするんですよ。
    つーかユリアン、巨乳美『少女』って言ってますやん。

    日本の感覚が少―――――――――――し、おかしいのかもしれませんね(棒)
    まあ楽しみですけど♫

    返信削除
    返信


    1. ぱるめの視点(´・ω・`)ロリの定義=小学生
      ぱるめの視点(´・ω・`)中学生 高校生= 少女

      ヘスティアちゃん = 巨乳な中学生くらいの少女?

      (´・ω・`)よく見たらヘスティアちゃん、とんでもなくいやらしい格好だわ。放送楽しみにするしかない。

      削除
    2. 少女ってそれつまりロリってことじゃないですかい、パルメさんや。

      削除
    3. まあロリっていうよりはトランジスタグラマーって感じなんだよね。

      削除
    4. 身長140cmらしいから、10歳児くらいの背の高さだよ。
      あと本人がギリシャ神話で炉を司る神だからロリになったんじゃないかな。

      削除
    5. パルメさんの定義はペドフィリアじゃないか? 幼児・小児(一般に13歳以下)
      ロリータは原点のウラジミール・ナボコフの小説の少女が12歳ー14歳だからもうちょい上だろ。
      日本じゃペドもロリも18歳未満をあらわすのでまとめてロリコン扱いだけどさ。

      削除
  2. 日本人が思う典型的なロリ巨乳はワーキングのぽぷら。はっきりわかんだね

    返信削除
    返信
    1. SHUFFLE!のネリネは身長154センチで巨乳
      ロリキャラなプリムラは151センチ

      削除
    2. (´・ω・`)あれは良い巨乳悪魔娘だった。

      削除
  3. 出会い厨の主人公のほうがカワイイ

    返信削除
  4. この作品は、1巻の挿絵とキャラデザがひどくて文句いってる人かなりいたよ
    買って、実際に挿絵見たけどひどすぎて笑えてくる出来だった

    返信削除
  5. トランジスタグラマーもロリの内だよもん。
    ってか読者の精神年齢をだいたい三十代とすると、十代の女の子はたとえ19歳でも第三者視点ではロリになるんだ。
    精神年齢がどう読み込んでも年上にしか思えない美少女でもロリだったらロリになるんだ!!

    返信削除
  6. うちの大学の法学の先生が公言してたよ
    「私なら中学生からいけます」って
    つまり法的には小学生までがロリってわかんだね

    返信削除
  7. 語源となった小説『ロリータ』の主人公ハンバート・ハンバートは9~14歳が好きなんだから
    9~14歳でいいんじゃね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。