【小説家になろう】 ジンニスタン 砂漠と海の物語が書籍化 、なろうでは 珍しい本格正統派ファンタジー

8 件のコメント :

公開日: 2014年12月16日火曜日 ジンニスタン 砂漠と海の物語 管理人の文章 小説家になろう



小説家になろう】まとめ

ジンニスタン 砂漠と海の物語が書籍化 、なろうでは 珍しい本格正統派ファンタジー  2014/12/12
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ


ヤン(´・ω・`)この作品はね。
ダークエルフが支配する広大な国を舞台にした内乱物なんだよ。
なろうにしては珍しく、正統派ファンタジーなのさ。


ユリアン (´・ω・`)正直、すごくいい作品ですよね。
なろうのテンプレ作品じゃないのに、作者の技量だけで
ブックマーク登録 5,125件
総合評価 16,184pt
もあるんですよ。

銀河英雄伝説ネタ
 ☝
古代ギリシアに似た人族の文明と、中世オリエント世界に似たジン(砂漠エルフ)族の文明が戦争を続けている世界。小国の王子ペレウスは人質としてジン族の帝国にとどめられ、ジンの姫ファリザードにいたぶられて屈辱の日々を送っていた。仲間のはずの同じ文明の人族までがかれをいじめの標的にしている始末。幸いにして折れない意志にだけは恵まれたペレウスは、逆境をはねかえすべく努力をはじめ、それを見事に結実させる。かれをみる周囲の人間の目も変わり始める……しかし、戦争は思わぬほうへと転がっていくのだった。砂と大海が舞台、異種族間恋愛のロマンティック・ファンタジー。 ●どん底からはい上がっていく成長系 ●戦争 ●恋 ●じわじわ盛り上がります ●ヒロインの絵を一話冒頭に貼りつけました 
http://ncode.syosetu.com/n6066q/
(´・ω・`)でも、正直、既にある挿絵が高クオリティじゃから、担当するイラストレーターの責任は重大じゃのぅ。
あのダークエルフ娘はかわいすぎますぞ。


ラスボス(´・ω・`)少数精鋭で多勢を蹂躙して皆殺し!
二回も逆らった奴は容赦なく、ひどい目に合わせて殺す!

主人公達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)最強しゅぎる・・・・不老不死な時点で、どう勝利しろと。
ラスボスの保有している部隊も精鋭すぎてやばい・・・

ラスボス(´・ω・`)人間の国々なんて滅ぼしてやるー!

8 件のコメント :

  1. 更新ないとおもってたら書籍化すんのかよ・・・
    ダイジェスト化されたら泣ける

    返信削除
  2. 主人公が疫病を発生させて、その疫病で人が死ねば死ぬほど強くなる暗黒神の分霊たる邪竜アジダハーカの力を手に入れてたね。
    疫病だから敵味方の区別なんてないという、とても主人公が使えない力だ。

    なお全開で邪竜の力を振りまいてもラスボスには遠く及ばない模様。敵の幹部に天敵の炎の勇者もいるしね。

    返信削除
  3. 書籍化するって事は、続きが読めるんですよね。
    やったー!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)書籍の作業も忙しくなるから、エターフラグともいう

      削除
    2. ホントこれ。
      ただまあ、ほかの作品もちょくちょく書いてるから、作者失踪自体はないと思うんだけど。

      削除
    3. というか、とっくにエタってたとばかり思ってた。
      仮に続いてるとしても話が壮大になりすぎて今のペースだと
      完結まで20年はかかりそうだし。

      削除
    4. 作者がエター宣言しない限りエターじゃないですし……(ふるえ

      削除
    5. ドリー···

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。