【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】 アンジュ妹が鬼畜ロリ娘すぎる。社会制度じゃなくて実の姉を恨む時点で教育こわい 【8話目】

14 件のコメント :

公開日: 2014年12月5日金曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章

アンジュ妹が鬼畜ロリ娘すぎる。社会制度じゃなくて実の姉を恨む時点で教育こわい 【8話目】 2014/12/3

アンジュリーゼ 妹 

ヤン(´・ω・`)皇女殿下、どんどん元の社会での心の拠り所を失って、残った救いがメイドのモモカぐらいなんだよ。ユリアン
ユリアン(´・ω・`)今までの流れ的に考えて、モモカも裏切り者・・・あ、これは言っちゃいけないですよね。
ノーマの収容施設に潜入できる時点で、明らかに誰かの密偵とか、そんな事ないですよね。

銀河英雄伝キャラ。

第9話 裏切りの故郷
 
●アンジュ「妹が処刑されると聞いたから基地を脱走して、皇宮に攻め込むわよ!その過程で警察とどんぱちして、ヘリを2台も撃破した!
妹は私が助ける!」

●妹「お姉さま!」


●アンジュ「やった!妹は純心な良い娘!絶対助け・・・あれ?なんでナイフで私を刺すのっ!?」

アンジュ『シル…ヴィア…』



妹『このバケモノ!』
『あなたさえ生まれてこなければ…あなたがいなければ…歩けなくなることも、お母様が死ぬこともなかった』


『お母様を返して!バケモノ!』


●アンジュ「うああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
あれだけ何度も過去の回想で、妹と楽しい楽しい思い出を大切にしたのに、実際の妹は私を化物の目で見てるううううう!!!!!」


●残念!
妹が処刑されるというガセネタは、皇女殿下を処刑するための、お兄様の陰謀でした!
(´・ω・`)最後の心の拠り所は、モモカだけど、それすらもぶっ壊しそうでこわいわー

(´・ω・`)今までの可愛い妹の回想シーンが、このシーンをやるための伏線だった時点で、脚本しゅごい・・・



アンジュ
(´・ω・`)妹だけは絶対守る!この命に代えても!

ヒルダ(´・ω・`)お母さんに会うために、今まで頑張ってきたんだ!

劇的ビフォーアフター↓

アンジュ(´・ω・`)妹なんてクソ!

ヒルダ(´・ω・`)母親なんてくそ!

14 件のコメント :

  1. うん、まぁ丸くなる前のアンジュも似たようなもんだったろwやっぱ姉妹だなオイ。
    まぁ幼い分修正が効く。

    コイツもドリル検査の後ブートキャンプに放り込んでからキラとtoLOVEるさせればそこそこ丸くなるだろ。(適当)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)更生させる前のアンジュ = 一般的なノーマへの接し方だとすると、  この 世  界の  社 会 こ わ い


      更生前のアンジュ(´・ω・`)ノーマ?
      ものでしょ!もの!
      人間じゃないでしょ!
      こんなのと一緒にしないで!

      ノーマ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)いらっと来たから、いじめ殺す!

      削除
    2. 姉妹だなっておもいましたまる

      削除
  2. そういえば以前、国が無くなったの云々と言っていたのは結局ガセだったの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ところどころ、スメラギという国は今はありません!っていう背景描写があったから、新しい指導者が国名を変えたんだと思う。

      削除
    2. ミスルギ皇国の近衛長官が人類に化けている存在らしい。ドラゴンとつながっており、兄を唆し、操っているみたい。
      アンジュ排除もその一環で、国の崩壊を偽装したり、ノーマの差別、排除を促進させたりしている。

      削除
  3. これでモモカが裏切ったら視聴者の心がへし折れるな……

    返信削除
  4. ここまでマナ側の屑さを強調してるんだし、後半で(物理的に )すっきりする展開が来てほしい

    あとカズホは最後無惨な事になればいいよ!

    返信削除
  5. モモカ以外、生き残った登場人物は全員クズだから相変わらず安心して見られるわ。
    逆に、後々に裏切るとかしてモモカもやっぱクズでしたとかでも全然不思議じゃない。

    まあでも、この妹は兄貴の都合のいいように情報与えられて歪められてる感じはするなあ。

    返信削除
  6. これを帳消しにするカタルシスが得られるかどうかで俺のこのアニメの評価は変わるな

    返信削除
  7. 人間、生まれ育ってきた社会が悪いなんて思うことは少ないよ。社会が悪いと思う奴って、落ちこぼれか、大成できないことを嘆く天才(極少数)かだわな。

    逆に、ノーマ問題を改善できる権限があるのに放置し、アンジュを隠そうとした父親こそ元凶かと。

    返信削除
    返信
    1. 更に言えば、大多数の人が、今の生活に行き詰っていないから、社会に問題があるとは考えていないでしょう。
      そんな社会で社会に問題があるなんて叫んでも、キチガイ扱いされるのがオチです。

      削除
    2. まあ、あの妹は落ちこぼれ(歩けない)で今の人生に行き詰っているわけですがw
      しかもノーマの姉を排除したところで改善されるとも思えない状況だとゆーww

      PS
      当方は現実の歩けない方々を落ちこぼれだと思っている訳ではないと明言しておきます(予防線)

      削除
    3. 落馬して下半身不随になったとき同乗していた馬の騎手がアンジュであり、また、ノーマだった彼女をかばって皇妃が射殺された原因あるのでしかたがない。

      愛憎面がCG映画版「宇宙海賊キャプテンハーロック」みたいな展開だ。
      VIPである皇族の子供だけに単独で馬に乗せるなんて、周りの付き人は何をしていたのか問いたい面もある。
      妹皇女様は姉不在の間に、ノーマばれのショックで朦朧としているところの心の隙をつかれて、あることないことを吹き込まれた可能性が高い。
      国民へのノーマばれのため皇族の求心力の低下となかなか戦闘で死亡しないアンジュに制裁したいの兄の逆切れ復讐及び暗躍する兄の愛人及び影ボスの近衛長官リィザの「アンジュ孤立、絶望、悪落ち人類に敵対化」台本みたい。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。