【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】 ヒルダの母親、かつてあれほど愛したヒルダを精神的にフルボッコにして酷すぎる 【8話目】

11 件のコメント :

公開日: 2014年12月4日木曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章

ヒルダの母親、かつてあれほど愛したヒルダを精神的にフルボッコにして酷すぎる 【8話目】 2014/12/3


ヤン(´・ω・`)ノーマには厳しい世界なんだ。
かつて愛し合った家族すら、化物を見るような目で見られて、警察に通報されちゃうんだよ。
ユリアン(´・ω・`)女の子の精神をフルボッコにする描写が上手くて、逆に感動しちゃいましたよ、提督。

銀河英雄伝キャラ。
第9話 裏切りの故郷


●ヒルダ「基地を脱走して帰ってきたよ!ママ!アップルパイ食べたいの!
あれ?どうして妹にヒルダって名前をつけているのっ!?
おかしいでしょっ!?」

●母親「この化物!お願いだから帰って!警察に通報したわ!」
ヒルダ妹『ノーマァァーーー!』


 
母親『やっと悪夢を忘れて幸せになれたの』
『帰って!あなたが来たことは誰にも言わない』(警察に通報した)
『帰れ!生まれてこなきゃよかったのよ、あんたなんか』
『早く私の前から消えてよ!』

●ヒルダ「絶望じだ!母親から存在そのものが否定ざれだ!」

●ヒルダちゃん、その後、警察官達にフルボッコにされて逮捕
(´・ω・`)実の娘にこの仕打ちできる時点で、鬼畜な母親やわー
ヒロイン達の精神を徹底的にフルボッコにする過程が凄まじい内容だった。
脚本しゅごい・・・

11 件のコメント :

  1. おお・・・・これは・・・・。うん、なんだろう。うん。
    この世界ノーマに厳しすぎて辛い(´・ω・`)
    視聴するのに体力消耗するようなアニメは見るの辛いわ。

    返信削除
  2. うーん、やはり普段からの洗脳教育が行き過ぎた結果となった。ほとんど信仰に近い、刷り込み効果ですね。
    「ノーマ」が社会制度を破壊する害虫か、怪物みたいに恐れられている。
    ドラゴンから人類を守る盾となっているのを知られないようにしているのも早期に一般社会から排除し、効率よく鉄砲玉にするためとしか考えられませんね。
    管理システム通じて、ほとんどの人類「マナ使い」の認識として「ノーマ」が邪悪な存在として共有されているのかも。

    返信削除
  3. パルメ(´・ω・`)→ヒルダに憑依=名前はアサダ?ヨルダ?

    返信削除
  4. まさに愉悦アニメだった。
    今ブイブイ言わせてる連中も軒並みテノヒラクルーか涙目になることを想像すると、続きが待ち遠しいですわ。

    返信削除
    返信
    1. 逆に世紀末ヒャッハーな精神の持ち主だったらノーマ?ヒャァ!もう捨てるもんが命しかねぇ!我慢できねぇ皆殺しだ!的なことになって逆にブイブイし始めるんだろうか・・・まぁモヒカンは居ないがな!

      削除
    2. ドラゴンが超強化されて抑えられなくなったらあっさり崩壊しそうだが
      しかしざまあ言ってた母親も時間たったらこうなるのかな

      削除
  5. こういう不快なのが大好きな人てどういう神経してるのだろうか
    ムカムカが止まらないよ

    返信削除
  6. 両方とも容赦が無かったのがすごい。躊躇がなさすぎる。
    第一話で乳飲み子を奪われた母親もこうなるという事か……
    それはともかく、この兄貴は何かアンジュに個人的な恨みがあるのだろうか。
    見せしめなら収監すれば済むはずだし、ここまでお膳立てして
    アンジュの心をへし折る必要はないハズ。
    マナやノーマの存在、ドラゴンの出現理由について何も語られていないので
    先の展開が楽しみだ。
    ユリアン……君はドSだったのかw

    返信削除
    返信
    1. ヤン(´・ω・`)やれやれ、このブログにいるユリアンは原作のユリアンとは性格が違うね。
      私を補佐できるように一生懸命努力して、イゼルローンのみんなを率いたユリアンとは似てもにつかないよ。

      削除
  7. ところでノーマの連中が一斉に(亡命だかストライキだかで)ドラゴン退治を放棄してしまったらこの国(世界?)どうなるん?

    返信削除
    返信
    1. そういやアルゼナルや治安部隊の他に部隊ないのかな。
      まさかアレだけ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。