【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】 皇女殿下の称号まとめが悲惨な事になってしまっているけど、全キャラと和解成功した件 【8話目】

0 件のコメント :

公開日: 2014年12月1日月曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章

皇女殿下の称号まとめが悲惨な事になってしまっているけど、全キャラと和解成功した件 【8話目】 2014/11/28

キャラ別 アンジュリーゼ・ ヒルダ
ヤン(´・ω・`)しかも、8話で皇女殿下は王女様を誘拐して脱出したから、国際指名手配されて新しい称号が更に増えても可笑しくないんだ。
ユリアン(´・ω・`)これ・・・ほとんどゲス3人組が付けた称号じゃないですかー。
銀河英雄伝キャラ。
称号まとめ
痛姫、勘違いブス、不良品、アバズレ、腐れアマ公、クソ女、人殺し、ド悪党
害虫女、ゴミ溜め女、ミスルギ皇国のファッションリーダー、冷血女、銭ゲバ女、成金姫、筋肉豚、便秘女、ペロリーナ様

第8話 ビキニ・エスケイプ

●こんなにボロクソ言われたけど、ヒルダと皇女殿下は結託して、基地から脱走
ヒルダは母親と再会するため、皇女殿下は処刑される予定の妹を助けるため。
 
ヒルダ
(´・ω・`)何年も脱走するために準備して、嫌な女に抱かれたり、面倒な奴らを養ってきたんだ!

アンジュ(´・ω・`)でも、今まで私を後ろから撃って殺そうとしたでしょ?
信用できないから、脱走の時に置き去りにするわ。
数年間分の努力、私が有用活用してあげる。

ヒルダ(´・ω・`)待てぇー!ママに会いたいんだよぉー!

アンジュ
(´・ω・`)なるほど、外に会いたい人がいるのか。手を差し出して助けてやる!
●脱走後はそれぞれの目的地に向けて別行動


ヒルダ『アンジュ、命だけは大事にしなよ』


アンジュ『そっちもね、ヒルダ』

(´・ω・`)ヒルダちゃんとまで、和解しちゃう皇女殿下様。
とうとう全員と和解しちゃったよ。
水着回で脱走回やるとは思わんかった。





のーま(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)楽しい楽しい年一回の休日が終わったら、面倒事が増えたよ・・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。