【カードキャプターさくら】 サクラ「さくら、怪獣じゃないもん!」 ☛ 街をつぶせる大怪獣を倒した巨人です。(31話) 

1 件のコメント :

公開日: 2014年12月27日土曜日 カードキャプターさくら 管理人の文章

サクラ「さくら、怪獣じゃないもん!」 ☛ 街をつぶせる大怪獣を倒した巨人です。(31話)  2014/12/21

キャラ別  木之本桜


ヤン(´・ω・`)サクラちゃんは、実の兄に序盤から怪獣!怪獣呼ばわりされて意地悪されているけど、とうとう第31話「さくらと名前のない本」で巨大怪獣になってしまったんだよ。ユリアン。


ユリアン(´・ω・`)クロウ・カード、巨大化も縮小化の魔法も自由自在にできる時点で凄いですよね。

☝ 銀河英雄伝説のキャラ

第31話「さくらと名前のない本」

あらすじ
●ほえええー!。
1話に二つのカードが同時に活動していて大変だよ!
でも、ビックのカードは簡単に捕獲できたから楽勝だったよ!
このカードはね。どんな物でも巨大化させちゃうカードなの。

●ほええええええええええー!
もう一枚のクリエイトってカードが凄すぎるよぉー!
本に書いた内容が現実に具現化して、超巨大恐竜が誕生しちゃったああああああ!!!
このままじゃ故郷が恐竜さんに潰されて壊滅だよおおおお!!!!

サクラ(´・ω・`)ビックのカードで私っ!巨人になる!
……でも、恥ずかしいよぉー!

ケロちゃん
(´・ω・`)あの怪獣を止めないと、帰る場所がなくなるで!

サクラ(´・ω・`)うん、わかった!
怪獣の尻尾を掴んで止め・・・ほえええええええ!!!
この怪獣、口からファイアーボールを出す化物だよおおお!!!!
至近距離からファイアーボールを全弾回避しないといけないよおおお!!!
ビックのカードを既に使っているせいで、他のカード使えないし大変だよおお!!!

ケロちゃん(´・ω・`)今や!クリエイトのカードは夜しか活動できないカードや!
夜明けの瞬間が封印するチャンスやで!さくら!


サクラ(´・ω・`)長期戦を耐え抜いた回があったよ!ケロちゃん!
在るべき姿に戻れ!クロウカード!
(´・ω・`)さくら怪獣じゃないもん!
このセリフ、あざといのになぜか可愛らしい。

兄(´・ω・`)やーい怪獣!
さくら(´・ω・`)さくら怪獣じゃないもん!
お兄ちゃんの方が怪獣だもん!

1 件のコメント :

  1. (´・ω・`)このアニメ、毎回起きる事件が、大勢の人が死んだり、町丸ごと壊滅してもおかしく内容ばっかりの凄いアニメだった。

    ファイアリー ☛ 遊園地丸ごと燃やして数千単位で人を死なせる所だった。
    雪 ☛ 町丸ごと雪で埋めて、数十万単位で死傷者出させる所だった。
    ビック ☛ なんでもかんでも生物を巨大化させる迷惑カード
    クリエイト ☛ 町丸ごと超巨大怪獣の手で潰す所だった。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。