【ドラゴンボール】 2015年の映画で、フリーザさんが復活するみたいだけど、どう魔改造すりゃ悟空さんに勝てるのかと。

11 件のコメント :

公開日: 2014年12月8日月曜日 ドラゴンボール 管理人の文章



ドラゴンボール】まとめ

2015年の映画で、フリーザさんが復活するみたいだけど、どう魔改造すりゃ悟空さんに勝てるのかと 2014/12/6
キャラ別 フリーザ 映画





 
ヤン(´・ω・`)かつての宇宙の支配者フリーザさんが2015年の映画で復活するらしいんだよ、ユリアン。
作中のパワーインフレが激しすぎて、子供でもフリーザ倒せるから、魔改造しないと敵にならないね。

ユリアン(´・ω・`)ドラゴンボールGTの、セルと仲が良いフリーザさんはなかった事になるんですね、提督。


予想
フリーザ(´・ω・`)ほほほほほほほっ!
地獄で鍛えて強くなったフリーザ様だ!
虫ケラども!全員殺してやるぞ!

とらんくす(´・ω・`)えい! (小さい子供)

フリーザ(´・ω・`)パンチ一発で倒されたー!バタン!

とらんくす(´・ω・`)これがかつての宇宙最強なの?お父ちゃん?

ベジータ(´・ω・`)あ、ああ、俺の昔の上司だ・・・・

フリーザ
(´・ω・`)お前ら強くなりすぎだろっ!?
とらんくす(´・ω・`)俺と友達になってよ!
父ちゃんの元上司さん!

ベジータ(´・ω・`)弱くなったもんだよなぁ?フリーザさんよぉー!

その後、フリーザさんは命乞いして、地球で皆と仲良く平和に暮らしましたとさ。めでたしめでたし。
(´・ω・`)ごめん、フリーザ様の勇姿が全く思い浮かびませんぞ。
ドラゴンボールGTでも、修行したけど雑魚だったもん。

11 件のコメント :

  1. ただでさえインフレの激しい原作、しかも使い捨てが基本の再生怪人という立場でどこまで頑張れるのか
    バーダックJr並みの補正が必要ですな

    返信削除
  2. 確か別次元のフリーザ様をドラゴンボールで呼ぶ話だったはず。
    (死んで地獄にいる弱いフリーザ笑が復活するのではない)
    たぶん、別次元では最強のフリーザが既に悟空達を滅ぼしていて、全宇宙支配済み。
    そんな最強のフリーザ対悟空の互角バトルになると思っている。

    返信削除
    返信
    1. ドラゴンボールで不老不死になったフリーザってことですかわかりません
      でも不老不死になったぐらいじゃ界王神に勝てるとは思えないってのがちょいと不安なところではある

      削除
    2. フリーザ(´・ω・`)さ、最終的に星ごとぶっ壊せば勝てるし・・・

      削除
  3. そもそも大界王星での修行以降ならクリリンを筆頭とした地球人にも簡単に負けそうだよね。

    返信削除
    返信
    1. ビルス様いわく、素の状態なら今の悟空でもフリーザに勝てるとは思えないそうなので、
      地球人ではどうしようもないだろうね。

      削除
  4. 前作のリベンジも兼ねて次の破壊神として覚醒したフリーザ様だと予想。
    というか、亀仙人とか戦力になるのか? サイバイマンにも勝てない気がするんだが。

    返信削除
    返信
    1. えっ、亀仙人を戦力としてフリーザと戦わせるの?
      時間稼ぎ(と言ってもそれが出来るかも疑問だが)とかでなければ、流石にそんな事誰もさせようとは思わないのでは?

      削除
  5. 素ではフリーザ様のほうが強いから
    スーパーサイヤ人に変身する前に不意打ちで一撃加えれば勝てるし
    あのレベルの戦いで、変身なんて時間のロスが必要な時点でサイヤ人は欠陥民族

    返信削除
    返信
    1. フリーザ様も変新型なんだよなあ
      大猿並みに時間かかっちゃうし

      削除
    2. 素ではフリーザより弱い云々も、フリーザ最終形態と比較しての話だしね。
      フリーザの最初の形態は53万。悟空はフリーザ編最終段階での通常状態が300万。(何れも公式)

      変身する前に~みたいなのはお互いに成立するし、
      複数段階の変身を経ないとスーパーサイヤ人にも届かないフリーザ一族の変身の方が利便性は低いんだよなぁ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。