【クロスアンジュ】 神様「世界全部滅ぼして作り変えようぜ!」 【12話目】

4 件のコメント :

公開日: 2014年12月29日月曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章

 

クロスアンジュ】☚まとめたページ

神様「世界全部滅ぼして作り変えようぜ!」 【12話目】 2014/12/24

キャラ別 神様

ユリアン(´・ω・`)提督、あの世界が完全に人工的に作られたディストピアだという事が判明しましたよ。
争いをなくす醜い人類をなくして、遺伝子操作された人間だらけの平和な世界でした。


ヤン(´・ω・`)やれやれ、このヤサ男はドラゴン側の親玉だと思ってOPで今まで思っていたら、世界の創造主様という大層な悪役だったよ。
きっと生身の体は既に死んでいて、本体はコンピューターというオチだね。
寿命的に考えて


銀河英雄伝キャラ☝
第12話 右腕の過去
●神様「あー、ノーマが反乱起こすし、面倒いし、この世界作り直すわ。」

神様
『選択肢は二つ。
1、ドラゴンに降伏する』
『2、ドラゴンを全滅させる』
『3、世界を作り直す。全部壊してリセットする』

アンジュの兄『壊して作り直す…そんなことが可能なのですか!?』
『素晴らしい!!つくりかえましょう!!』
『そもそも間違っていたのです!!ノーマの存在も、ノーマを使わなければいけないこの世界も』

●神様「アンジュの兄に今の世界滅ぼす仕事任せた」

アンジュの兄「まずは生き残っているノーマ達を艦隊率いて皆殺しだ!
ノーマの皆さん!
これ救援艦隊だから!
武装解除してこっち来てきて!
(皆殺しにしてやる!)」
(´・ω・`)内容をガンダムSEED風にまとめると。

地球がナチュラル(普通の人間)のせいで滅亡しそうだったけど
神様が遺伝子いじって、争いを好まないコーディネーター作って平和にしたのがアンジュ達がいる安定した世界。
なぜか時折生まれるナチュラルの女の子は、野蛮だから差別対象にしてドラゴンと戦う兵士にする事で、世界を安定させました


(´・ω・`)社会に必要悪が必要な時点で、対して社会が安定してない件
どれだけ時代が進歩しても、団結するために仮想敵がいる時点で人類の業は罪深い

4 件のコメント :

  1. 軍人は敵と戦うために存在し
    政治家は敵を作り出すために存在する。

    何の物語だったか忘れましたけど、この言葉を思い出しました。
    銀英伝じゃなかったと思いますけど・・・
    しかしこのダメ兄ちゃん、何でほっぺの傷跡消さなかったんだろう?

    返信削除
  2. パルメ・デュランダル(´・ω・`)「このパルメが粛正すると言うのだよパル兄それが何故解らん!?」

    返信削除
    返信
    1. キラ★ (´・ω・`)それでも守りたいニート生活があるんだぁー!

      削除
  3. 注)此方では放送していないので、このblogの情報を元に書き込んでいます

    なんというか、この兄は馬鹿全開ですな。
    「世界を全部壊して作り直す」という事は、「自分の現在の地位やら命も無くなる」という事と同意という事に普通気付くんだけど……
    ちなみに神様、それだと選択肢は「3つ」です

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。