【ドラゴンボール】 人間使った人肉粘土で建てた家、よく考えたら超グロイ・・・ 第129話

2 件のコメント :

公開日: 2014年12月11日木曜日 ドラゴンボール 管理人の文章



ドラゴンボール】まとめ
人間使った人肉粘土で建てた家、よく考えたら超グロイ・・・ 第129話 2014/12/10
キャラ別 魔人ぶう  【魔人ぶう編

ヤン(´・ω・`)やれやれ、村一つ消滅させて、住民を材料に家を建設するなんて狂気の沙汰だね。ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)……これ、よくゴールデンタイムに放送できましたね。
人肉と思って粘土を見たらかなりグロいですよ。

銀河英雄伝説のキャラ☝

第129話「バイバイ みんな!孫悟空あの世に帰る」
脚本:戸田博史、久保田雅史 / ドラゴンボールZ演出:橋本光夫、菊池一仁、上田芳裕
 神殿では、悟天とトランクスのフュージョンの特訓が続いていた。だが、特訓に飽きてしまった悟天たちは、超サイヤ人3を見せてくれと悟空にせがむ。一方、魔人ブウは街を襲い、人々を粘土にして家を作っていた…!

●魔人ぶう「人間達を大量に使って自宅を建設するぞ!」

●大勢の人間さんが人肉粘土に大変身。


パルメ
(´・ω・`)こんな田舎にどうやったら、大勢の人が住めるんだってくらいにわらわら人がいる。


●魔人ぶう「快適な自宅を作るために、村を消滅して更地にして、自宅建設!
人肉粘土~♫粘土~」

●劇 的 ! ビ フ ォ ー ア フ タ ー!


パルメ(´・ω・`)見てください。
人肉が材料でも、匠(魔人ぶう)の技があれば、あら不思議。
人肉の家ができるのです。
(´・ω・`)見てください。
この建物。
人肉製なのです。

2 件のコメント :

  1. 殆どタンパク質の人間が糖質・炭水化物の塊である御菓子(ちゃんと甘い)になるんだし、
    多分魔法で構成物質が別物に変化しているからグロくはない…筈…。

    返信削除
  2. 乙一の短編で似たような話があったな……もっともあっちは死体そのままで家を作ってたが。
    やはり売れる作品を書ける人は少しいっちゃってるものなのだろうか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。