【ドラゴンボール】 魔人ぶうさん、街一つぶっ壊して人間食べてるけど、残酷なシーンがコメディーすぎる 第128話

7 件のコメント :

公開日: 2014年12月10日水曜日 ドラゴンボール 管理人の文章



 



ドラゴンボール】まとめ

魔人ぶうさん、街一つぶっ壊して人間食べてるけど、残酷なシーンがコメディーすぎる 第128話 2014/12/6
キャラ別 魔人ぶう   【魔神ぶう編

ヤン(´・ω・`)魔人ぶうは、躾をしてない子供のような精神の持ち主だからね。
悪意なく遊びで街一つぶっ壊しているから、残酷に見えないのさ、ユリアン。
血や肉片のスプラッタ描写もないから、現実感もなくなるしね。

ユリアン(´・ω・`)……これよく放送できますよね。
人肉使ったお菓子や、家が出てくる時点で、凄いグロ光景ばっかりなんですけど・・・・

銀河英雄伝説のキャラ☝

第128話「カッコ悪い!?特訓、フュージョンポーズ!」
 脚本:戸田博史 / ドラゴンボールZ演出:菊池一仁、橋本光夫、山内重保
 バビディがいなくなり、好き放題に街を破壊し続けるブウ。一方、神殿に戻ってきた悟空に残された時間は、わずか30分しかなかった…! トランクスが帰還したのを見て、悟空はすぐにフュージョンの特訓を始めるが…。


●魔人ぶう、バビディぶっ殺して解放されたから、遊びで地球人皆殺しにしようと思った。

魔人ぶう「人間の街ぶっ壊すの楽しいっー!
そこの美女!
どうだ?俺の顔イケメンか?
美女とチューするぞ!」

女性「い、イケメンです・・・やっぱり無理いいいい!!!!
化物おおおおおお!!!!
顔をイケメンに改造してもこわいいいいいいいい!!!!」

魔人ぶう「嘘つきはキャラメルになっちゃぇー!
地球人皆殺しにして遊ぼうっ!」
(´・ω・`)残酷さをあんまり感じさせない無邪気なキャラだわ。魔人ぶう。
まぁ、この後、ミスターサタンと巡り合って悪い事やめちゃうの知ってる分、パルメの見方に補正ができている気がする。


魔人ぶう
(´・ω・`)人間を使って作ったお菓子は美味しいな♫
街は全部ぶっ壊す♫

自宅は人肉ねんどつくった♫

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)画像を使いすぎた結果がぐちゃぐちゃな有様だよ!

    返信削除
  2. まあそもそもセルとか人外が人間殺して何で悪いのか?って今は思っちゃう自分は汚れたのかなあ

    返信削除
    返信
    1. うーん。人間存在は何によって定義されるかによって変わるなぁ。

      同じ水準の知能を持つ、自分と異なる種族の生物を殺すのが、良いか悪いか。
      仮に知能が同水準でも、その倫理や感性如何によってはまったく相容れない物となる可能性もある。

      確かに、昔と違って一概に悪いとも言い切れなくなってしまったな。
      だって地球人視点だと、こんなわけわかめで危険な生物、殺す手段があるなら全力で殺りにかかるもの。
      お互い殺し合うなら、善悪の問題でもないよなぁ。

      削除
    2. ポケモンのルージュラも人間だよ。
      肌が黒かったから、ポケモンがバトルで黒人を攻撃するのは間違っているって黒人の抗議があった。
      黒人はポケモンと黒人を同一視しているよ。クレーマーがいる時点でどっちもモンスターな有様だよ。

      削除
    3. (´・ω・`)黒人キャラは、全員がマイケル・ジャックソンみたいなイケメンで描写しないと、抗議がくる時代が発生して、二度と出版できなくなった名作漫画があった事を思い出したわ。

      削除
    4. インディアンも露骨に悪役にすると、みんな批判して売れなくなるから、西部劇はヌルくなったなぁ。
      それに最近のアメリカ映画にはかならず三枚目の黒人が出現する傾向にある気がする。

      あとインディアンは「自分たち全体を呼称するならばインディアンが妥当であり、ネイティブアメリカンとか言って過去を無かったことにするな」とか言ってるから一応俺はインディアンって単語を使ってるけど、
      これも口にすると注意しに来る人も居るし面倒くさいからやめようか悩む。

      削除
  3. ホント、ミスター・サタンはマジで凄いと思うわ……何だかんだでぶう(無邪気ver)さんを更生させれたんだもん

    「Fate/EXTRA」の「ありす」みたいな子供特有の無邪気かつ無自覚な残酷さそのものなのがヤバい、ヤバすぎる

    まぁ、彼はまだマシな方ですよ、アレでも……マトモになれる切っ掛けに出会えたんだから

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。