【クロスアンジュ】 どう考えてもメインヒロインはサラちゃん、だってアンジュとベットインしたもの【11話目】

7 件のコメント :

公開日: 2014年12月21日日曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章

クロスアンジュ】まとめ

どう考えてもメインヒロインはサラちゃん、だってアンジュとベットインしたもの【11話目】 2014/12/17

キャラ別 アンジュリーゼ サラ

ヤン(´・ω・`)どう見ても、最終的に皇女殿下がサラと付き合って、ベットインだよ、この映像は。
ユリアン(´・ω・`)タイトルも天使と龍の輪舞ですしね。
天使(アンジュ)、龍(サラ)と考えたら、このカップリングも納得ですよ。提督。

銀河英雄伝キャラ。
第11話 竜の歌 ●アンジュとサラが歌合戦したら、背景が原始時代から始まる二人の愛のストーリーになるという謎展開。
  
アンジュ(´・ω・`)なにこれ!原始時代?!
次は戦争!?なんて私があなたをこんなに慕っているの?
まるで素敵な殿方に憧れる乙女じゃない!

サラ(´・ω・`)視聴者には謎すぎるセリフ
『真実はアウラとともに』だけを言って、ここから離れるわ!

アンジュ(´・ω・`)ちょっと待ちなさい!
なんで最後の映像が、ベットで私とアナタがセックスしている光景なのよ!
私はノンケよ!ノンケ!

(´・ω・`)とりあえず、これらの背景画像は、原始時代から二人は熱々なカップルだったんですね!というアピールだと理解した。
♀×♀という子孫が残らない超絶不毛カップルが、歴史を紡いできて不思議どん。


タスク
(´・ω・`)ちゃんと男キャラもいるのにこの理不尽な扱いはなんなんだ!

7 件のコメント :

  1. 提督・・・あなたはどちらかといえば奥手だと思っていたのにw
    百合ファンのワクテカが最高潮の様ですな。

    返信削除
    返信
    1. ヤン(´・ω・`)これをなろうテンプレ、キャラ崩壊というんだ。
      その場その場の都合で書いているからね。

      ユリアン(´・ω・`)人の責任にするのは良くないですよ、提督。

      削除
    2. あんまりキャラ崩壊しすぎて原型なくすとファンに怒られますぜパルメさん、正直冒頭ネタ多用しすぎて飽きてきたし

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、次はどらえもんでやってみようか。気分転換に

      どらえもん(´・ω・`)やれやれ、現実はひどいなぁ。

      のび太(´・ω・`)どらえもんが僕の事じゃなくて現実に愚痴ってる・・・?
      こんなのどらえもんじゃない!

      削除
    4. 私はどストライクなのでヤンとユリアンのコンビでいいですよw
      ただ、他の銀英キャラも見てみたいです!

      メルカッツ「いや、百合オチと見せかけて、タスクハーレムエンドでは?」

      シュナイダー「幻影の可能性もあります。ここはやはりアンジュ(攻め)×ヒルダ(受け)でしょう」

      削除
    5. キルヒアイス「ラインハルト様、どうやらアンジュとサラはベットインしたようです」

      ラインハルト「なんだとっ!?
      それでは百合アニメではないか!」

      削除
  2. 転生者か、羽根付きがでてくる同性略奪愛進化ロボットものって「1万年と2千年前から愛してる。」パチスロにもなっているアニメ?
    クロスアンジュも近々パチンコかパチスロで出る(予想)。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。