【クロスアンジュ】 まさかの超豪華歌合戦マクロスアニメ【11話目】

13 件のコメント :

公開日: 2014年12月20日土曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章






クロスアンジュ】まとめ

まさかの超豪華歌合戦マクロスアニメ【11話目】 2014/12/17

キャラ別 アンジュリーゼ サラ

ヤン(´・ω・`)いきなり話が進んで、敵が歌ったら基地が半壊しちゃったね。ユリアン。
ユリアン(´・ω・`)きっと、これから歌を歌いまくって戦う歌アニメになりますよ。

銀河英雄伝キャラ。

第11話 竜の歌 ●ドラゴン達が、基地の上にゲート開いて奇襲攻撃してきた。ノーマ達がばたばた虐殺されまくって戦死

●敵の中に、とうとう皇女殿下のライバルキャラ『サラ』登場!
歌を歌って、謎の力で兵器の性能アップさせて基地半壊

●ノーマ達「「「きゃぁー!部隊のほとんどが壊滅したぁー!
プラントまで壊れたから、この基地はもう駄目だああああ!!!」」」
  
●脱獄した皇女殿下が、隊長のタリアを海めがけて叩き落として、機体を取り返して、ライバルキャラと歌合戦
タリア(´・ω・`)私じゃこの機体の性能を引き出せないの?!主人公補正にかなわないのっ!?落とされてゆんやー!

サラ
『なにゆえ偽りの民が誠なる星歌を?』

アンジュ『あなたこそ何者?その歌は何?』

サラ
『時が満ちる…か…』
『真実はアウラとともに』

タリア(´・ω・`)しゅごい・・・・アンジュしゅごい・・・・あの化け物と戦える時点で、私じゃ駄目な理由がわかった。

基地の司令『なるほど、最後の鍵は…歌か…』

ぱるめ(´・ω・`)ずっと堀江由衣×水樹奈々コラボで歌っていて、なんて豪華なバトルなんだろう。
●ライバルキャラが納得して撤退。
でも、ノーマ側の基地半壊でもう駄目ですお。
(´・ω・`)なんて豪勢な話なんでしょう。
歌で兵器のスペックアップさせてレベルアップ。

アンジュ(´・ω・`)あれはなにっ!?
 なんで私があなたと戦ったら、原始時代の光景や、あなたをお姉さまみたいに慕うような映像が流れているの!

サラ
(´・ω・`)しかも、最終的にベットインしてアッー!

13 件のコメント :

  1. マクロス式はCDが多段ヒットするので大変制作の懐に嬉しいんじゃぁ~
    しかもぶっちゃけ微妙な曲を量産しても、キャラクターが好きな人にとっては痘痕も靨ですしおすし。

    イイ曲も結構多いんだけどね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かにマクロス7とか、主人公やヒロインが1年間ひたすら歌いまくっていただけに、CDが売れてそうなイメージがある。
      曲の方も今でも脳内再生できるわ。

      削除
  2. なぁにコレ?
    ツッコミが追い付かねえ
    確かな事は福田はやはりプクダだったという事か

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)有名声優さん達による歌が豪勢じゃった。もうこれだけでええんじゃよ。

      削除
    2. パラメイルのバリエーションのおもちゃでは稼げないので、キャラソングやCDで稼ぐ方向に向かってゆくのか。
      ア●マスとかラ●ライブとか。

      削除
    3. リアルなお話はやめて欲しいけど、すごく納得してしまう自分が居る・・・
      アニメ業界、噂話だけでも世知辛いですからなぁ。

      削除
  3. 堀江由衣さん×水樹奈々さん おそらく35本くらい競演している。
    初競演がおそらくテレビアニメ「シスター・プリンセス」で、最近もテレビアニメ「DOG DAYS」ではメインキャストで一緒、ゲーム・アニメ 「シャイニング・シリーズ」 でも二人は競演して、声優としてもユニットを組んで歌もいっぱい歌っています。

    歌アニメ、これはいつもの方針転換なのか、計画どおりだったのか気になりますね。

    返信削除
    返信
    1. 計画通りっていうか、ノルマだね。
      スポンサーからお察しですわ。

      削除
  4. アウラっていうと、ターンエーガンダムのエンディング思い出しますわ

    返信削除
  5. あの基地の惨状、場所があればヤン提督なら逃げ出すレベルですね・・・

    返信削除
    返信
    1. なんか、テッカマン・ブレードのスペースナイツ基地(米国テキサス州)を思い出してしまった。

      削除
  6. >なんで私があたなと戦ったら

    あたなって誰?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。