【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】 元友人達「「「「ノーマなんて死んじゃえー!この屑っー!不快な思いをさせられたから死刑でいいよ!」」」」【10話目】

11 件のコメント :

公開日: 2014年12月12日金曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章

元友人達「「「「ノーマなんて死んじゃえー!この屑っー!不快な思いをさせられたから死刑でいいよ!」」」」【10話目】 2014/12/10

アンジュリーゼ 妹 

ヤン(´・ω・`)やれやれ、偏見は怖いね。ユリアン。
元友人や、崇拝してくれた愚民達が、皇女殿下を虐待して処刑しようとしているよ。
ユリアン(´・ω・`)モモカとタスクが聖人だなーと思いました。
銀河英雄伝キャラ。
第10話 絞首台からサヨナラを
  ●アンジュの妹「国民のみんなの前でノーマ(お姉さま)を虐待しまくった後に絞首刑にしてあげる!」

●愚民「「「「ノーマなんか死んじゃえー!私の人生を返してよー!さっさと首を吊れぇー!」」」」

●皇女殿下、みんなから徹底的に存在そのものを否定されたから世界全部ぶっ壊す事を決意しました。

シルヴィア『私を馬から落とした罪!』

アンジュ(妹に拷問されてるっ!?)

シルヴィア『私を歩けなくした罪!』
『そしてこれは、生まれてきた罪!』

アンジュ(妹が鬼畜で辛い)
モモカ『おやめください、こんな酷いこと!』

パルメ(´・ω・`)モモカちゃんしか良い娘がいない。

シルヴィア『この反社会的な化け物が、私のお姉様だったのですよ!?謝りなさい』

元友人A『シルヴィア様の言う通りよ!!』

元友人B『私達の人生を返して!!』

パルメ
(´・ω・`)元友人達、皇女殿下を慕いまくっていた反動で、理不尽なくらいに憎悪しているでござる。
一生、皇女殿下を崇拝しようと思ったら、それが社会のゴミだったから、過去の自分を否定するついでに激怒してる。
(´・ω・`)開幕から凄いコメディだった。
ここまで理不尽だと逆に笑えてくるレベル。
(´・ω・`)きっと、これがシリアスコメディなんだなと理解した。

11 件のコメント :

  1. ノーマと知らずに恋していた男がぶたれるアンジュを見て性的に興奮するとか、それを茶化されるとかの描写が欲しかった。
    男の反応を削りすぎててもったいないように思う。
    おもしろかったのは認めるけどね。

    返信削除
  2. こりゃ酷い。行き過ぎると本当にコメディになってしまうなw
    まぁ、最初から明らかにアンジュが虐められるのを楽しむアニメだから、芯がブレてないのには感心するがw

    それにしてもこの妹、スゴいバランス感覚と上半身の力だな・・・・。
    いすに座りながら物振り回すと、重心がずれる上に遠心力でコケそうになるんだが。
    しかもこの鞭・・・・何mあるんだ流石に腕力じゃないか、全部魔法かな?魔法スゴイな・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんという鞭の達人。
      全然、このおかしさに気づかなかった。

      削除
  3. でも気づいているのか気づいていないフリしてるのか
    それとも天然でマジに気が付いていないのか、アンジュもちょっと前まで
    自身の言う醜いブタどもだったんだよね。
    すんごい特大のブーメランが自分に突き刺さって
    やっとそう思える様になったってだけ・・・。
    噛み合っているのか、いないのか。ヒルダと友人とまで行かないものの本音は語り合えた。
    予告で笑ったけど、いい関係を構築できるといいが。
    タスク、下の毛を確認する余裕をどうして常識に持っていけないw

    返信削除
  4. パル姪「私からトンカツを奪った罪」
    パルメ(´・ω・`)♀「ゆんやー」
    パル姪「私からお年玉を奪った罪」
    パルメ(´・ω・`)♀「ちゃんとパル姪の所に振り込んでゆんやー」
    パル姪「トンカツ派から牛丼派に寝返った罪」
    パルメ(´・ω・`)♀(気持ちよくてゆんやー)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)私が一体何をしたというんだ。
      牛丼派で何が悪い!

      愚民(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)はぁっ?牛丼派はそれだけで死ぬに等しい罪でしょっ!?

      (´・ω・`)このキチガイども!
      トンカツしか認めないなんて可笑しい!
      こんな世界壊してやる!

      (´・ω・`)こうやって例えてみると、皇女殿下の気持ちがわかる気がした。

      削除
    2. 俺はとろろ乗せた鉄火丼が一番旨いと思います!

      削除
    3. 愚民(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)マグロは刺身が一番でしょ!?
      そこには米なんて必要ないの、死刑!死刑!死刑

      田中殿下(´・ω・`)こ、こんな奴らのために、マグロは乱獲されて絶滅を危惧されているのっ・・・?
      こんな世界壊してやる!

      削除
    4. そこで養殖マグロですよ!
      鉄火は一晩醤油に漬けたものが最高に上手いっす!
      そこにネギと薬味の大根おろしに少々のワサビ!これが鉄板!

      削除
  5. 自分も信奉していて、ノーマを人間扱いしていなかったんだから、自分の信条に殉じて死ねば全て解決。

    返信削除
  6. マナ使いは、統合管理システムに人類の意識を共有された不安や恐れのない理性的なバルカン人、植物みたいな人たちだと思ったら、現代人と変わらぬ悟性をもって差別、怒り、憎しみをぶつけるただの人だった。
    これは管理の仕方からいって、人の思考に枠をはめたり、誘導したりするあやしい統治方法みたいですね。
    うーん、ゼーレの補完済みの人たちとはまた違った解決策をとったみたい。
    動物的な本能を抑えると歪みが出すぎて、「ノーマ」を利用したガス抜きが必要なのかな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。