【テラフォーマーズ】 アドルフの嫁「どうして夫の職場から給料を貰えないのっ!?これじゃ生活できないでしょっ!?」 浮気したお前のせいだろバーカ【10話】

3 件のコメント :

公開日: 2014年12月6日土曜日 テラフォーマーズ 管理人の文章





テラフォーマーズ】まとめ

アドルフの嫁「どうして夫の職場から給料を貰えないのっ!?これじゃ生活できないでしょっ!?」 浮気したお前のせいだろバーカ【10話】 2014/12/5

キャラ アドルフ

(´・ω・`)心がとってもスッキリするシーンだった。

( ゚Д゚)アドルフさん、こんな浮気するクソ嫁じゃなくて、職場結婚すれば幸せな人生歩めた気がしますよね。
銀河英雄伝説 
●アドルフが、火星で自爆装置が発動して部隊ごと戦死

●アドルフの家庭には、浮気して他人の男を作るクソ嫁しかいないから、上司の判断で給料振込停止。

●アドルフ嫁、生活費がなくなって困った。

 
アドルフ嫁『もしもし 私、アドルフ・ラインハルトの家内ですが……』

アドルフ嫁『はい 給与の振込の件で確認を……はい?』


職場の人「こちらにはその様な名前の者は在籍しておりません 失礼します」
 
アドルフ嫁『……え?』

部下『随分乱暴に切り捨てましたね』
 
上司『女が選んだ結果だろう あの家に我々の身内は一人もいない』
部下『そりゃあ…』
上司『キミは童貞かねロッカくん?』
部下『断じて違います』

 
上司『そうか ならばその縁 大切にしたまえ』
『‟強い男”とは 強い女との信頼関係があって初めて生まれるものだからだ』
『アドルフ達には期待していたんだがな…まあ仕方ない。もう一つの研究に懸けよう』

ぱるめ
(´・ω・`)アドルフ1人でゴキブリの部隊丸ごと殺している時点で、研究する価値があった最強キャラだろ。
味方が弱すぎて役にたたないから死んだだけ


●アドルフ嫁「これからどうやって生活していけばいいの!?」

(´・ω・`)アドルフの嫁なのに、浮気しまくって他人の子供を産んじゃった結果がこの有様でござる。

アドルフ嫁(´・ω・`)裏切った代償が、貧乏シングルマザー生活!うわぁー!

3 件のコメント :

  1. アドルフは今ウルトラジャンプで主人公のスピンオフやってるし、先週のヤングジャンプでドイツ・南米チームに生き残りがいたことが判明したりと熱い展開をやっている最中なのに……。
    アニメはいっそ回想全カットで詳しく知りたいなら漫画かノベライズ読んでね、ってすればいいのに。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)原作に忠実だけど、アニメのよさを殺してしまっているよね。
      でも、ナレーションなしだと、かなりの戦闘描写で作画陣過労死アニメになるだけに予算足りないわ。

      削除
  2. 鬼女板に出てきてもおかしくないレベルの所業だったからな、残当
    しかしこのアニメ見ていて個人的に一番スカッとしたシーンが給与振込み停止ってのはどうなんだろね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。