【ソードアート・オンライン】 アスナの持っている木の棒、伝説の杖だった。 【SAOⅡ16話】

4 件のコメント :

公開日: 2014年11月3日月曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

アスナの持っている木の棒、伝説の杖だった。 【SAOⅡ16話】 2014/10/31
  キャリバー編 アスナ  原作者
ヤン(´・ω・`)なんて設定がしっかりしている作品なんだ。

ユリアン(´・ω・`)こんな杖にも設定があるなんて凄いですね。
それにしてもキリトさんも、アスナさんも廃人すぎますよ。
伝説級のアイテムを手に入れているとか、どんだけプレーしているんですか。

銀河英雄伝説キャラ

【SAOⅡ16話】
●アスナのゲーム内での役割はヒーラー(回復職)。


原作者(´・ω・`)アスナが装備している木の枝っぽいワンドは、ずばり木の枝です! しかしただの木の枝ではなく世界樹イグドラシルのてっぺんの枝をポキッと折ったもので、《クレスト・オブ・イグドラシル》という伝説級武器であります。

原作者(´・ω・`)入手の経緯は、エクストラ・エディションのパッケージ特典の、『虹の橋』という短編に書いてあります。あの続きもいつか書かねば…

原作者(´・ω・`)脳筋パーティーの回復を一人で引き受けるアスナは大変そうですねw リーファも回復魔法は使えますが、範囲系の高位回復魔法はニガテとの噂…

(´・ω・`)アスナさん・・・・伝説級の武器を手に居れるくらいに、廃人プレーしちゃって・・・しゅごい・・・・

アスナ(´・ω・`)現実とネットゲー両立!

キリト(´・ω・`)俺ら最高のカップル!

4 件のコメント :

  1. うん、まぁどうもプレイヤースキルがモノをいうゲームのようだし、必ずしも廃人とは限らんのじゃね?
    まぁリアルでも高度なリア充、ネットでも余暇を使いリアルと両立させつつもスキルでトップなんて何それ ( ゚д゚)、ペッ

    って感じだけどなw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もう、この一行で片付けるしかない。

      モブ「さすがキリトさん!俺たちにできない事を平然とやり遂げる!そこにあこがれる!」

      削除
  2. 普通のネトゲなら伝説級の武器は装備条件もレベルカンスト付近だったりステ条件がやばかったりする
    もしくは装備条件が緩いのに強武器並っていうかのどちらかだな
    これは装備条件が緩くて能力も伝説級っぽいけどね!そんな装備普通はないよね!

    返信削除
  3. VRMMOだけにスキルや装備だけじゃなくて体の動かし方も重要なわけで、しかも基本システムはSAOのコピー
    そういう意味ではSAO攻略組のあいつらは他プレーヤーに対して大きすぎるアドバンテージがあるのよね。
    しかもユイちゃんが着いてるせいで初見でも攻略本開いてるようなプレーになるし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。