魔法戦記リリカルなのはforceのフェイトさん、エロくなりすぎたから逮捕されるべき

13 件のコメント :

公開日: 2014年11月30日日曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは

魔法戦記リリカルなのはforceのフェイトさん、エロくなりすぎたから逮捕されるべき 2014/11/29

キャラ別 魔法戦記リリカルなのはforce フェイト

ヤン(`・ω・´)女性は脂が乗ったら美味しくなるのさ、ユリアン。




ユリアン(`・ω・´)フェイトさん、すっごいエロボディに成長しちゃいましたね。
母親のプレシアさんの面影が、体に残ってますよ、提督。
おっぱいボインボインです。

ヤン(`・ω・´)やれやれ、将来、こんな風に成長すると知ったらテンプレオリ主たちが頑張って、二次創作でフェイトちゃんを攻略しちゃうね。

銀河英雄伝説 のキャラ


(`・ω・´)これはもう、逮捕されないといけないレベルのエロさ。

13 件のコメント :

  1. おおエロイ、これは電車になんか乗った日にゃあ痴漢裁判でも犯人は無罪のレベルですわw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)加齢とともに、どんどん妖艶になっていくどん

      削除
    2. いずれ異次元に雷撃できる妖怪服脱いでくにww

      削除
    3. いい年こいて露出過多ってことじゃないですかヤダーw

      削除
  2. でも年取ったらプレシアみたいに小ジワに苦しむんですね、ハイ。
    やはりエターナルロリータなヴィータたんこそジャスティス。外見年齢が自在に変化できる使い魔のアルフでもいいよ!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よく見たらヴィータちゃんの表紙もしゅごいから、後日記事にしてup

      削除
  3. 幼女の頃から男を誘うようなバリアジャケットだからね
    エロいのはしかたないね

    返信削除
    返信
    1. 薄い本でお馴染みだもんね。

      削除
    2. には勝てなかったよ…の元ネタもフェイトさんだしな。

      削除
    3. この人まだレオタードなのかな
      もはや公然猥褻罪でしょっぴかれるレベルだろ

      街の青少年は管理局員のパンチラで育つんだろうなぁ
      エースオブエースのパンチラ画像くださいスレとか某執務官のレオタード食い込み画像くださいスレとかめっちゃ立ってそう

      削除
    4. 管理局の裏では愛玩用クローンがバカ売れしてそう。
      フェイトさんが執務官の仕事を頑張れば、頑張るほど管理局の広告塔になって二度美味しい。

      削除
    5. 脱げば、脱ぐほど速くなるって「裸王フェイト様」の単なる思い込みなんでしょうか。
      空力制御的にノーズコーン的なバリアジャケットを張ればあまり外見は関係なさそう。
      正面の双つの山がすごいし、腰から尻、尻からふともものラインがエロい。
      バックから見た尻から股間からお臍のラインも大絶賛です。

      削除
  4. しゃーない。
    ワイが保護観察しようじゃないか(ゲス顔)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。