【Fate/stay night】 士郎「つまり遠坂は太っているのか?」【4話】

11 件のコメント :

公開日: 2014年11月6日木曜日 Fate/stay night 管理人の文章


Fate/stay night】まとめ
士郎「つまり遠坂は太っているのか?」【4話】 2014/11/2

ジャンル別 衛宮士郎   遠坂凛 

衛宮キリツグ(´・ω・`)士郎、スレンダーな女性に太っているとか言うなんて、鈍感にも程がある少年に育ってしまったぞ!?
一体、どうしてこうなった。

アイリ(´・ω・`)嫁になった子は苦労するわね。これ。

#04 『戦意の在処(ありか)』

●士郎、アーチャーのカラドボルクⅡの大爆発で大怪我したけど、セイバーの鞘が身体の中にあるから、どんな傷も瞬時に回復できるから何の問題もなかった。
夢の中で、アーチャーの心象風景見ちゃう。無限の剣製!
パルメ(´・ω・`)どれだけ傷を負っても、これのおかげで最強どん。

●凛ちゃん、ツンデレだから士郎を殺さずに家まで運んで、起きるまで待ってくれる良い娘。
士郎『うわッ!』
凛『遠坂!?どうしてお前が…』
士郎『そうか…気を失った俺をここまで運んでくれたんだな』
凛『へぇ 見た目より頭の回転は早いんだ それじゃ』
士郎『今更だけどありがとな』
凛『待った どうしてそこで礼なんか出るの?』
凛『敵にありがとうなんて言わないで。聖杯戦争は殺し合いなんだから』

士郎『ならどうして殺さなかったんだ?』


凛『たっ 単に気分が乗らなかっただけよ!』
パルメ(´・ω・`)ツンデレツンデレ。あー、士郎はモテモテだなー。無自覚な垂らしだなー

●士郎、凛にデブ発言。凛、殺気混じりの素敵な笑顔
凛『私の方が強いから生じた油断かな。ま、言うなれば心の贅肉ね』
士郎『心の贅肉…つまり遠坂が太っているってことか?』


凛『面白いこと言うのね』


パルメ(´・ω・`)士郎さん、地雷を踏んでも将来的に凛ちゃんと付き合える時点で、なんというリア充なんですかー

(´・ω・`)なんて事でしょう。
士郎君、とんでもなく空気を読めない鈍感男なのです。
あと、妹の桜ちゃんは(胸が)太ってしゅごい・・・・
士郎の姉のイリヤちゃんは(胸が)ガリガリに痩せていてロリロリ。

桜(´・ω・`)お姉さん!羨ましすぎます!
先輩を朝起こすのは私の仕事なのに!

凛(´・ω・`)凛ルートアニメだし。

桜(´・ω・`)うわぁーん!通い妻しているのにいつもいつもセイバーやお姉さんに寝取られてわかりません!
こんな世界滅びればいいのに!

11 件のコメント :

  1. 凛『遠坂!?どうしてお前が…』・・・・誰か乗り移ったのかな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんて事だ。
      修正しようにもパソコンが重すぎて何もできない。

      削除
    2. 凛『パル坂!? どうしてお前が……』

      ……自分で書いてなんだが、売れない芸人みたいな名前だな、これ。

      削除
    3. 適当な横文字に名前くっつけるだけで芸人っぽくなるんじゃない?

      ピーチティー斎藤
      ライトハウス田中

      削除
    4. 兄嫁NTRパルメ……おお、ほんとだ。
      新ジャンル、寝取り芸人。

      削除
  2. 公式設定で実際に「桜ちゃんよりも凛ちゃんのほうが体重が1kg重い。」ので間違いではない。
    スタイルにあれだけの差があるのに「言われてもしょうがない」とあきらめてください。

    凛ちゃんは、マーボー神父に太極拳など本格的に習っているので、若干筋肉質なのかも。
    セイバーはあの体格で更に6kg重いので大丈夫。
    「腹ペコ」扱いされないだけましです。

    返信削除
  3. 黒桜、危険すぎる。

    返信削除
    返信
    1. 桜「くうくうお腹がすきました」
      なぜこれで凛より軽いのか。

      削除
    2. 影のような虚数空間にしまっちゃわれるので、本人の体重には影響でないんでしょう。
      どう見ても、あれだけのボリュームを軽減しているのか不思議です。

      削除
    3. たとえは悪いけど。
      凛ちゃん「プリプリしている。引き締まっている。」
      桜ちゃん「しっとりしている。ふわふわ、ふにふにしている。」
      でしょう。

      削除
  4. 俺達のパルメさんは胸と息子が太って凄い

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。