【Fate/stay night】 桜ちゃん、士郎をセイバーに寝取られたと思って焦って可愛い【4話】

19 件のコメント :

公開日: 2014年11月5日水曜日 Fate/stay night 管理人の文章

 



Fate/stay night】桜ちゃん、士郎をセイバーに寝取られたと思って焦って可愛い【4話】
2014/11/2

ジャンル別 衛宮士郎   セイバー  間桐桜 

衛宮キリツグ(´・ω・`)士郎、なんて罪つくりな男に育ったんだ。
通い妻してくれる桜ちゃんの目の前で、セイバーと同棲生活していることがばれるなんて・・・モテモテすぎだ!

#04 『戦意の在処(ありか)』


●先生に言われたから、士郎君、セイバーと一緒に弁当を持って学校に行く。桜ちゃんそれを見て焦る!
桜(その美少女は誰なんですか!?)


士郎『藤ねぇに弁当を届けにきたんだ。呼んできてくれないか?』
パルメ(´・ω・`)さっさと士郎を攻略しないからこうなるどん

●桜ちゃん!このままじゃ恋愛競争から脱落よ!
士郎『今日からしばらくうちで暮らすからよろしくしてやってくれ』

桜『えっ!?』

藤村先生『同居ってこと!?』


士郎『同居じゃない。セイバーが滞在するのはほんのちょっとの間だ』
桜『あの人セイバーさんって言うんですか?』
士郎『桜も仲良くしてくれると助かる』
桜『藤村先生はセイバーさんの滞在を許可するんですか!?』
藤村先生『教師としては当然アウトなんだけど…』
藤村先生『切嗣さんを頼ってきた人を無碍にはできないし…』
藤村先生『まっいいんじゃない?ホームステイだと思えば』
パルメ(´・ω・`)焦っている桜ちゃん可愛い。士郎(ヒロイン)を早く押し倒して攻略しないと寝取られるどん

●夕飯は士郎が作った豪勢な料理だけど、浮気した事がばれた夫と妻のような重い雰囲気になって飯がまずい。
パルメ(´・ω・`)士郎、本当にヒロインすぎる料理の腕前。

●セイバーと士郎が18禁な事をしないように、桜ちゃんと先生も家に住み込んで同棲。
一夜にして士郎のハーレム出来あがり

パルメ(´・ω・`)士郎はやっぱり爆発すべき。

(´・ω・`)なんて事でしょう。
士郎のハーレム誕生です。

桜(´・ω・`)セイバーさんに負けないために住み込みます!

凛(´・ω・`)次あったら士郎殺す。何が私が太ってるよ!

桜(´・ω・`)なんでこんなに先輩に尽くしているのに、凛ルートなんだろう・・・・

19 件のコメント :

  1. 士郎って転生オリ主みたいだよな
    料理が女性より得意で、鈍感なのに周りはすでに攻略済みで、一流じゃないのに特化した力で一流と戦えて、厄介事には必ず首を突っ込んで、死後は世界の守護者として契約
    やれやれ感があったら完璧にオリ主ですわ

    人格崩壊してるのもある意味オリ主的だしね!

    返信削除
    返信
    1. オリ主はなんちゃって人格崩壊で、
      「つらいわー、俺普通じゃないからつらいわー」でしかないけどなw

      削除
    2. 物語に都合がいい要素を詰め込んだのが主人公
      主人公に都合がいい要素を詰め込んだのがオリ主だと思ってる
      聖杯に絡めるためにセイバー呼べるのが士郎で、SUGEEするためにセイバー呼べるのがSIROUみたいな

      削除
    3. (´・ω・`)誰か一人の女の子のルートに突き進むのが士郎。
      ヒロイン全員恋人にしちゃうのがテンプレオリ主、

      削除
    4. すでに家政夫ですから、士郎くん、おそらく一番女子力が高くて、嫁度も大きい。
      生きているときは、凛ちゃんに扱き使われ、死んで英霊になってもアラヤに絞りきったぞうきんのごとく使われる未来って・・・。

      削除
  2. いや、最初の桜のあの驚きは士郎がサーヴァントを連れ歩いていてるからじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. たしかに、「セイバー」という名前に反応していた。
      士郎くん、セイバー、凛ちゃん「うかつ」過ぎ、一般人、参加者に身元ばれしないよう打ち合わせして、偽名でも名乗るのが本当。

      削除
    2. 仮にアリスという偽名を与えたとしよう。
      士郎「おーい、アリス」
      セイバー「…………っ! そうです、私がアリスです。どうしました士郎」

      士郎「おーい、アリス」
      セイバー「私はそんなチャラチャラした名前ではありません。アルトリアという立派な名前が……ええ、私がアリスです。どうしました士郎」
      こうなりそう。

      削除
  3. でもこのハーレムの誰ともくっつかないんだよな、このルートの士郎。

    返信削除
    返信
    1. 桜(´・ω・`)先輩が魔術師!?
      そんなー

      削除
    2. グッドエンドとかいう凛ルート詐欺。

      削除
    3. もともと、第4次聖杯戦争の参加者だった御三家のアインツベルンのマスターである「衛宮」の関係者であることから、蟲爺に命令されて「監視」にきていた桜ちゃんでした。
      通い妻をしているうちに士郎くんに魅かれはじめた桜ちゃんです。
      士郎くんの毎夜の「死ぬような拷問に近い魔術の練習」も目撃している様子。
      もともと後ろ暗い気持ちがあったが、士郎くんが第5次聖杯戦争の参加者になると思っていなかったので、「セイバー」あれだけ大きく反応していた。

      削除
    4. Fateはセイバールートだけど、セイバー消えちゃう
      UBWは凜ルートに見せかけて、実はエミヤルート
      HFは桜ルートの筈なんだけど、中身はイリヤ&言峰ルート

      削除
    5. 脚本書いた人が鬼畜だとはっきり分かんだよ。

      削除
    6. 憑依・転生オリ主がハーレム目的で参加するには地雷過ぎるな。引っ越し安定。

      削除
    7. 残念ながら、作中ではどこにもセーバールートとか凛ルートなんて書かれていないんじゃよ。

      削除
    8. 主ヒロイン以外の三人娘、美綴部長などけっこう可愛い、美人のサブ、モブキャラを攻略し、聖杯戦争期間は市外に出ていてやりすごす。これでOK!

      間違っても三咲市三咲町に迷い込んではいけない。
      時期的にイベントには巻き込まれなくても「異能者」や「混血」が多い土地なので何かに襲われる危険がある。

      削除
    9. 時代的に、約25年前「魔法使いの夜」、15年前「空の境界」、「月姫」、10年前「FATE」てな感じですか。

      削除
    10. 作中の時期では『月姫』と『Fate』って同時期だったはず。たしか月姫の終了とFateの始まりが同じくらい。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。