【Fate/stay night】 イリヤのお風呂サービスシーンで始まる物語【4話】

28 件のコメント :

公開日: 2014年11月4日火曜日 Fate/stay night 管理人の文章

 


Fate/stay night】まとめ

イリヤのお風呂サービスシーンで始まる物語【4話】 2014/10/30

ジャンル別 イリヤ 

衛宮キリツグ(´・ω・`)つい最近までプリズマイリヤというアニメで、僕のイリヤのエロシーンが大量公開中だったのに、こっちまでサービスシーンがあるんだ。アイリ!

アイリスフィール(´・ω・`)あらやだ・・・可愛い。

#04 『戦意の在処(ありか)』


●余裕のイリヤちゃん、優勝できると思ってるから朝からお風呂です。サービスサービス


メイド『私は感心できません。二人とも倒せたものをみすみすお見逃しになるとは』


イリヤ『うさぎはギリギリまで追い詰めて怯えきった所を仕留めるものでしょう』
メイド『ですがバーサーカーの宝具を明らかにした以上せめてどちらか仕留めるべきだったかと』
イリヤ『問題ないわ バーサーカーの宝具に対応策なんてないもの』


イリヤ『切嗣の代わりにたっぷりと苦しんでもらうんだから』

パルメ(´・ω・`)なんというペッタンコ

(´・ω・`)なんて事でしょう。
見事なほどに残念なぺったんこです。
エロはプリズマイリヤでやり過ぎたどん。

桜(´・ω・`)でも、イリヤさんってイリヤルートないですよね?
凛(´・ω・`)そうよね。イリヤルートないからタダの幼女・・・

イリヤ(´・ω・`)私を主人公にした専用アニメが3期以上制作予定だよ?

桜(´・ω・`)ぐぬぬぬっ・・・!!!
凛(´・ω・`)ぐぬぬぬっ・・・!

イリヤ(´・ω・`)全裸大公開★

28 件のコメント :

  1. 実はパルメさんの魂をイリアベースのホムンクルスボディに入れた影武者、パルメスフィールですね。

    返信削除
  2. パルメスフィール(´・ω・`)ヘラクレスをアーチャーとして召喚したら、元のやりたい放題のキチガイが召喚されてゆんやー

    返信削除
    返信
    1. パルメスフィール(´・ω・`)「やっちゃえパーサーカー! パルメブログの集大成、ファントムとんかつよ!」

      削除
    2. パーサーカー(´・ω・`)この12個ノトンカツを1分以内に食べない限り、我は不死身

      セイバー(´・ω・`)美味でした。

      パーサーカー(´・ω・`)負けた。こんなにも大食いなんて信じられないっ・・・!

      パルメスフィール(´・ω・`)

      削除
    3. (´・ω・`)そんなー

      削除
    4. セイバー(`・ω・´)シロウの作るとんかつの方が美味でしたね(爪楊枝でしーしーしながら)

      削除
    5. せいばぁ (´・ω・`)「最後に……一つだけ。シロウ……貴方『の作るとんかつ』を愛している」

      削除
  3. 最近コメントにとんかつネタが多い・・・何故だ!?

    返信削除
    返信
    1. 市民、とんかつは義務です。
      市民、あなたはとんかつがお嫌いですか?

      削除
    2. 好きだけど、うな重の方が美味しいです。コンピューターさま

      削除
    3. 市民、パルファ・コンプレックスにおいて個人の嗜好は保証されています。
      ソースにすりゴマを入れるか入れないか、ロースかヒレか、からしの量をあなたは自由に選択できます。

      ところで市民、うな重とは一体なんですか? あなたはどこでその知識を得たのですか?

      削除
    4. (´・ω・`)現実というゲームで知識を得ました。
      そして、うな重は高級食材です。コンピューター様。

      削除
    5. 市民、うな重なる食品はパルファ・コンプレックス内の正規流通に挙がっておりません。また当然、パルファ・コンプレックス内にうな重なる食品の存在を知る方法はありません。
      市民、うな重はパルファ・コンプレックス外の知識であり、ブルークリアランス未満の市民に許された情報ではありません。
      市民、クリアランスを逸脱した行為は極めて叛逆的です。
      ZAPZAPZAP
      今度の市民はきっとうまくやってくれるでしょう。

      削除
    6. 新しい市民(´・ω・`)コンピューターさまは新しい体(クローン人間)を用意してくださるから、ありがたいです。
      カツドン美味しいです

      削除
  4. サーヴァントが死亡したら、魔力に還元されて小聖杯であるイリヤの心臓に注がれる。
    けども、魔力がたまるほど人の機能が失われるのに、どうやって最終勝利者になる予定やったんや?
    代わりのマスターでもいたのか?

    返信削除
    返信
    1. アインツベルンがそんな後の事を考えているわけ無いだろ!(激怒)

      削除
    2. アインツベルンはもう天の杯を取り戻すって目的とその手段である聖杯を創り出すってのがごっちゃになってるからね。

      削除
    3. お付きのメイドのこと忘れてませんかねぇ・・・・・・?
      アハト翁よりイリヤの命令を聞く時点で調整不足が明らかないつものアインツベルンだけどね

      削除
    4. fateに出てくる魔術師爺達はみんなボケてるのか。
      長生きしてるもんな。

      削除
    5. まぁアイツらボケ、と言うか精神的にキそうな生き方してるもんなー・・・・。
      歯を食いしばって研究一筋みたいな事を一世紀も続けてりゃ、そらどっかおかしくもなるわ。

      マトモな老魔術師ってゼルレッチくらいのもんじゃね。いや、アイツは魔法使いか。

      削除
    6. ゼルリッチはそもそも人間ですらなかったような……。
      自分の魔法の一端を弟子の家系の宿題にするぐらいだし、経年の劣化とか皆無だと思う。

      削除
    7. 何かを得る代償に、人を構成するのに大切な物から失っていくんだろ……。

      削除
  5. UBWルートのイリヤは・・・

    返信削除
    返信
    1. AUO「イヤーッ!!」
      イリヤ「アバーッ!!」

      削除
    2. (´・ω・`)あなたのハートをキャッチ★(物理)

      削除
  6. なんかエロくない残念

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)エロ枠はプリズマイリヤでやりまくったから仕方ないんじゃよ。

      削除
    2. これでも18歳です。
      湯浴みのお世話でリズ、セラのメイドさんの出演をぜひ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。