【イスラム国】 イスラム国がお金欲しさに女奴隷のバーゲンセール開始。ロリ娘は高い値段で売れます

18 件のコメント :

公開日: 2014年11月11日火曜日 イスラム国 イラクの歴史 ニュース



イラク のまとめ
イスラム国

イスラム国がお金欲しさに女奴隷のバーゲンセール開始。ロリ娘は高い値段で売れます  2014/11/11



【イスラム国 (ISIL
ヤン(´・ω・`)アメリカ軍の空爆のせいで資金源の石油施設を失ったイスラム国は戦費に困ったから、女性(家畜)を奴隷として販売しているんだ。

ユリアン(´・ω・`)女性を家畜呼ばわりとか、余計に世界を敵に回しますよね、提督。

銀河英雄伝説のキャラ


そーすの一部

アメリカ軍の空爆などもあり、イラク軍やシリア軍の攻勢が強くなり、ISも戦いが苦しくなってきたのであろう。こうした戦いの中で、IS
は石油施設なども失いかけている。そこで重荷となってきた家畜(ISは女性たちを戦利品あるいは家畜と呼んでいる)を、処分することにしたのだ。
ISはツイッターやフェイス・ブックを通じて、女性の奴隷バーゲン・セールを宣伝している。
その奴隷たちの価格は大まかに年齢別に分けられている。
:9歳少女170ドル
:10歳から20歳少女125ドル
:20歳から30歳女性85ドル
:30歳から40歳60ドル

この価格は大幅に引き下げられたものであり、まさに大バーゲン・セールだというのだ。しかも、ご丁寧なことに家畜(女奴隷)は、トルコ人、シリア人、湾岸アラブ人には複数頭購入を認めるとある。
こうした事実は、アメリカ軍に再度のイラク侵攻を、正当化する口実の一つとなろう。国際社会は人道の名の下に、アメリカ軍のイラクへの再侵攻を支持し、イラクのジャアファリ外相がどうあがこうとも、
1500人の増派が決定れている。

http://blog.canpan.info/jig/archive/5268


(´・ω・`)パルメの小説通りに、イスラム国は資金源失って破滅一直線っぽい感じどん。
(´・ω・`)女性10人分の価格 = 銃一丁の購入価格の計算になるから、銃の方が値段高い・・・・

 現時点でのイスラム国纏め(新しいニュースの度に文章追加したり簡略化してます。)
(特に読まなくて良い)
●2014年【舞台は中東のイラクとシリア】
イスラム国は 2000億円以上の資金源を持つ世界で最も過激で大規模なテロリストグループ。
シリアとイラクに跨る領土を占領して、国家建設を宣言済み。
イラクの首都を落そうと頑張ってる。

●【7月】7月だけで1400人の欧米の若者が、イスラム国に参戦している。
イスラム国がネットで兵士を募集したら、こんだけ不満を持つ若者が集まりまくった。
アメリカ人記者の首を切断して殺したイスラム国の戦闘員は、イギリス人と推定されてる。

●徹底的に略奪して、恐怖で人を従わせて戦力増やしまくってる。

【8月】シリア・イラクで武力制圧した油田やガス田の資源を密売して、1日の収入が2億8000万円突破

7月だけで戦闘員を6300人増やして、総兵力1万5000人以上の組織になっていた事が判明した。

【9月】超大国のアメリカ軍が、一カ月間ひたすらイスラム国を空爆して、イラクの地上軍を支援して、イラクの北部の街を取り戻す。
ただし、泥沼になるからアメリカは大規模な地上軍派遣をする気はない。
アメリカ軍の犠牲を最小限に抑えて、現地の国の軍を代わりに犠牲にするのが今のアメリカのやり方。

【9月】欧米の一部地域が、イスラム国の兵力供給源になっているから、イスラム国を支援する過激派を逮捕して、イスラム国の戦力増加を阻止しようと欧米は頑張ってる。

【9月】アメリカは、世界各国と足並みを揃えて軍事支援をさせて、イスラム国に長期戦を挑む気で根回ししているから、イスラム国が中東諸国も欧米諸国も敵に回しすぎて詰んでる。

【9月】上記の状況を打開するために、イスラム国は世界各国で無差別殺人やろうと、イスラム教徒に命令したけど、オーストラリアで失敗。

【9月】アメリカ軍がシリアも空爆開始。大勢の国が協力してイスラム国包囲網作りあげた。

【10月】イスラム国の攻勢でシリア北部が陥落寸前。
中東の強国トルコ、イスラム国の報復テロと戦争の泥沼化が怖いから、地上軍を派遣しない方針の模様。だって、長い国境を越えて確実に報復のテロ攻撃されるし、イスラム国怖いだもん。
だから、トルコはイスラム国と敵対的なシリアの反政府組織への軍事支援だけに留める。

【10月】異教徒を売る奴隷史上設立。13歳のロリ娘も格安価格(10ドル)で販売だよ!

【10月】イスラム国の野戦司令官がイラクの次は「(ロシアの首都)モスクワに復讐する」と侵略宣言。

【10月22日】カナダの国会に、男が突撃して銃を乱射。兵士1名死亡。20日にも車によるテロ攻撃で1名の兵士が死んでる。

【10月23日】アメリカを含めた有志連合がシリアとイラクを550回爆撃したけど、シリアのアサド政権と敵対関係だから連携取れないし、空爆だけでは事態が解決しないから、アメリカの世論が【地上部隊投入しろ】という方向に傾く。

【11月】アメリカ軍1500人の兵士をイラクに派遣予定
お金に困ったイスラム国は、女奴隷を大量販売して戦費稼ぎ

18 件のコメント :

  1. なろう作者が喜んで買いそう

    返信削除
  2. なろう読者が喜んで感想でたたきそう

    返信削除
  3. こいつら過去に生きてんな

    返信削除
  4. 〇〇〇〇〇がこの状況見たらどう言うかな

    返信削除
  5. 結婚適齢期の女性より9歳の女児の方が高い値がつくことに業を感じる。

    返信削除
    返信
    1. 変態(´・ω・`)若い方が良い。

      (´・ω・`)中東にもロリコンが多いと確信した。

      削除
    2. まぁ、幼い方が洗脳教育し易いですしおすし。

      削除
    3. 光源氏「せやな」

      削除
    4. こうして、パルメさんは日々ぱる姪ちゃんの教育に勤しむのであった……。

      削除
  6. もしやこれは性犯罪者をつり出そうというイスラムジョークなのでは?

    返信削除
  7. わざわざ異世界まで行かなくても近場では東南アジアで買えますし、中国でも養子という名の人身売買しまくってますよ?
    欧米人が。

    返信削除
    返信
    1. 養子の輸出国なら韓国>>中国なんだが。

      削除
  8. なろうでテンプレ乙って言われそうな展開でワロエナイ
    まさに現実は小説よりも鬼(畜)なりだな

    返信削除
  9. なんもかんも政治が悪い

    返信削除
    返信
    1. なんもかんも無知なくせに国を作ろうとか思う馬鹿共が悪い。
      しかもよりによって喧嘩を売ったばっかりのトルコにこんな提案をFacebookに書き込む自体で底が知れてるよ、マジで。

      削除
    2. 一応の需要があるんだよなぁ・・・チラッ(欧米)

      削除
    3. もう奴等政治の真似事やってるからもう手遅れだよ。フセイン時代の官僚は大量に雇い込んでるし、橋かけたり道作ったりしてるから、住民の支持を得てて潰そうにも潰せない。
      いくらアメリカでもよほどの理由がない限り一般市民は殺せない。
      イスラム的倫理観の中で生きてる人たちに、いくら自由や平等を説いてもノイズでしない。

      削除
  10. これでイスラム国 (ISIL)が壊滅しても、また似たような組織が出ると思うけどねw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。