【北斗の拳】 ユーアートンカツ!

6 件のコメント :

公開日: 2014年11月25日火曜日 自作小説 北斗の拳



北斗の拳まとめ

ユーアートンカツ! 2014/11/24
テーマ「とんかつ」

(´・ω・`)コメント欄で北斗の拳やっていたからこうなった。
http://suliruku.blogspot.jp/2014/11/32.html

YOU は トンカツ!
 トンカツで空が 落ちてくる
 YOU は トンカツ!
 俺の胸に トンカツ落ちてくる
 熱いトンカツ クサリでつないでも
 今は無駄だよ
 邪魔するやつは トンカツ料理ひとつで ダウンさー

YOU は トンカツ!
 トンカツ食べて鼓動 速くなる
 YOU は トンカツ
 トンカツが美味しくて鼓動 速くなる
 お前も通る さまよう心今 トンカツ料理に出会って熱く燃えてる
 すべて熔かし 無残に飛び散る油のはずさー
 トンカツとの愛を守るため お前は旅立ち(就職活動)
 再就職先を 見失った
 ニートになってしまった顔など 私は見たくはないさー
 トンカツ料理をとり戻せ~

(´・ω・`)意味がわからなくなった……

6 件のコメント :

  1. >トンカツ食べて鼓動 速くなる
    塩分の取りすぎによる高血圧じゃ……w

    (とんかつの食い過ぎで)おまえはもう、死んでいる。

    返信削除
    返信
    1. ハート(´・ω・`)ほほほほほっ!わたしにはトンカツ拳法は通用しません!
      この脂肪の塊を見なさい!
      多少のトンカツじゃ、何の意味もな

      ケンシロウ(´・ω・`)既にお前はトンカツになっている。身体が豚だけに。

      はーと(´・ω・`)ひでぶっ!

      削除
  2. パルシロウ(´・ω・`)「お前はすでに(´・ω・`)パルメさん」

    返信削除
    返信
    1. ♂(´・ω・`)♀←コレだな!(※パルメさん)

      削除
  3. (´・ω・`)パルメ「ゆっくりを取り戻せ(体が複数欲しい)」

    返信削除
  4. 北斗の拳(ソース味)って出されても、北斗の拳(苺味)の二番煎じ扱いだよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。