【ソードアート・オンライン】 キバオウの髪型(ドリル)がやばい

6 件のコメント :

公開日: 2014年11月23日日曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

キバオウの髪型(ドリル)がやばい 2014/11/22
(´・ω・`)テーマ、現実でも、あの髪型だったという事実がやばい

銀河英雄伝説キャラ (ヤン、ユリアン)


キバオウ(´・ω・`)なんでやっ!?なんでワイの髪型が可笑しいとか言うんや!?
ヤン(´・ω・`)SAOは現実の身体と顔を再現してキャラを作っているクソゲーだから、キバオウの髪型=現実でもこんな髪型しているという事になるんだ。
正直、そんなドリルヘアーでよく現実で生活していたね?
SAOの日本は、現実の日本よりも個性豊かな人間達が多そうだよ。ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)しかも、いい年したオッサンがこの髪型ですよ。
一体、どんな職業に就いてたんでしょうね。

ヤン(´・ω・`)人を笑わせるお笑い芸人(売れない)だと、私は思うよ。
そういう職業なら、あのドリルヘアーも納得できるし・・・・キバオウは関西弁でぴったりだしね。


キバオウ(´・ω・`)変な髪型で悪かったな!

ワイも、デスゲームになると知っていたら、こんな髪型にせんかったわ!


(´・ω・`)キバオウの髪型がしゅごい・・・・

6 件のコメント :

  1. ドリルと言うよりは毬栗もしくは、もやっとボールでは?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ドリルと表現するための、 髪 の 長  さ が 絶 望 的 に 足 り な か った  。

      削除
    2. イガグリとかウニでよかったんじゃドリルって言うと普通はお嬢様のロールとかでしょ……

      削除
    3. 地毛だったのかてっきりそういう形のヘルメットだとおもってた

      削除
  2. 髪形と髪色は初期のアバターの設定を流用してるから
    1話目を見ればわかると思うけど女→男へ性別変わってるやつも髪形は変化してないよ

    返信削除
    返信
    1. キバオウが現実でもあの髪型だったらナーヴギアつけれないよね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。