【俺、ツインテールになります】 青 → 微妙な貧乳 黄→ 微妙な巨乳 

24 件のコメント :

公開日: 2014年11月21日金曜日 俺、ツインテールになります 管理人の文章

青 → 微妙な貧乳 黄→ 微妙な巨乳  2014/11/20
キャラ別  テイルブルー テイルイエロー 

ヤン(´・ω・`)これは変身ヒロイン物だけど、ブルーとイエローは変身したら逆に魅力がなくなって、微妙な気分になるんだよ、ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)テイルレッドが可愛すぎるのがいけないんですよ、提督。


ヤン(´・ω・`)ブルーは、長身で貧乳な上に露出が多いという微妙な外見なんだ。
これはひどいちっぱい。
変身前は学生服のおかげで、貧乳属性が目立たないのに、変身後は貧乳属性全開で酷い事になっているんだよ。



ヤン(´・ω・`)イエローは、巨乳娘になって、逆に魅力がなくなって微妙なんだよユリアン。
(´・ω・`)変身ヒロイン物なのに変身すると、魅力が激減っー!
生徒会長、変身前の方が可愛いのに、なんて酷い外見になっているんですかー!

24 件のコメント :

  1. (´・ω・`)パルメ「パルメ、ツインドライヴになります」
    (´・ω・`)パルメ
    凸凸

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ふた●●属性か。

      削除
    2. パルメさんの息子が双子になるんか
      トンカツ粒子?パルメ精●?それの精製が二乗?

      削除
    3. パン粉が二乗なんだよ
      すっごいサクサクだよ。(身が増えるとはいってない)

      削除
    4. (´・ω・`)「ゆんやーによる世界の平定」
           「トンカツがそれを為す! パルメと、共に! そうだ、パルメが! パルメたちが、トンカツだ!」

      削除
  2. パルメレッド  特徴 激辛トンカツ
    パルメブルー 特徴 ???
    パルメイエロー特徴 カツカレー
    パルメピンク 特徴 トンカツのパルメさん体盛り
    パルメブラック特徴 サービス残業

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パルメブラックだけ、トンカツ関係なくて仲間はずれどん。

      削除
    2. パルメブラックはパルメ界の影の忠臣なんよ身を粉にして働いてパルメ一族を支えている

      削除
    3. パルメブラックは一家の大黒柱やで。

      削除
    4. パルメブラックの一日

      午前二時起床:愛車の原付とんかつ号でバイト先の読○新聞販売所へ。500部ほど新聞を配る。
      午前六時帰宅:朝食の準備を始める。
      午前七時、レッド達を起こし朝食・配膳。
      午前八時、出勤。以下、午後六時までとんかつ屋にて就業。
      午後六時半:帰宅。夕食の準備を始める。
      午後七時半:夕食・配膳。
      午後八時半:炊事洗濯など。
      午後十時半:お風呂、家計簿などを付けて就眠。


      パルメブラック、ホンマエエ人や……。

      削除
    5. (´・ω・`)誰かがお嫁さんになってくれないと、過労でパルメブラック死亡しちゃうわ!

      削除
    6. 大黒柱。ブラックだけに

      削除
    7. ・・・・・・パルメさんパルメさんブラックにお嫁さんができたら、精力が尽きて死亡しちゃうよ?

      削除
  3. イエローだけ身長的に大人になってるから、「変身で巨乳になった」というより「将来的に巨乳になる」ってだけの可能性が微レ存

    返信削除
  4. テイルブルーこと「津辺 愛香(つべ あいか)」総二の幼馴染。
    左右均等に腰まで伸ばしたツインテールという髪型で、総二からは貧乳を除けば「完璧」と言わしめるほどの髪型である。
    総二とは家が隣同士で二人の部屋は向かい合っており、空き幅も狭いので窓をまたいで行き来できる。
    おしとやかでプロポーション抜群の姉がおり、そのことが体型へのコンプレックスにつながっている。
    ヒロインとして並ぶべきものがいないほどの好条件に恵まれながら、その暴力癖と貧乳で大損をしている。
    なぜなら、総二が変身した「ソーラ・ミートゥカ」のバストサイズがDカップなのを知り、嫉妬するほどのコンプレックス持ちである。
    また作中の報道でも評価は劣悪で世間一般の認識も他のツインテール戦士に比べ極めて悪く、ほとんど凶暴な野生動物に対するそれに近い。

    返信削除
  5. テイルイエローこと神堂 慧理那(しんどう えりな)
    私立陽月学園高等部二年の生徒会長。
    生徒すべての名前を覚えている。先端にカールがかかったツインテール。総二からは「高貴」「麗しい」と言わしめるほどである。
    ヒーローに憧れており、テイルイエローに変身して戦う。短身、貧乳形態から長身、巨乳形態へ変身する。
    彼女のテイルギアはツインテール属性と巨乳属性を組み合わせたハイブリッドタイプで本来は愛香が使うはずだったが、ブルーとしての戦いを経験した愛香では変身できなかった(貧乳が改善されていた可能性があった。笑)ために慧理那に託された。
    変身すると身長が縮む総二とは逆に変身すると身長が伸び、なおかつグラマーな体型に変わる(変身後のバストサイズはEカップで、ときどき変身中に貧乳凶獣状態(バーサーカーモード)のテイルブルーに襲われたりする)。
    ヒーロー趣味により前線へ突撃する上に、攻撃をする度に武装をどんどん脱いでいく。本人に露出癖あり。

    別モード シャドウイエロー
    自分の殻に閉じこもった慧理那が発動させてしまった暴走形態。イエローを反転させたようなサディスティックな言動(ブラックいわく『テイルエロ』)と、高らかなお嬢様笑いが特徴。

    返信削除
  6. トゥアール(観束トゥアール)
    異世界のマッドサイエンティスト。Gカップ(爆乳)な痴女の年齢不詳なお姉さん。
    元いた世界がアルティメギルの侵略に遭い、世界の仇を討つためにかつて自身が持っていたツインテール属性をコアにしたテイルギアを造り、総二に託す。
    日ごろから特製の白衣を身につけている。基本的に非常にテンションが高くなおかつ悪ノリしやすい性格で愛香との相性は悪いが、彼女のことを気遣ったりするようになるなど、徐々に友情のような関係が芽生えてきている。
    一目ぼれした総二に熱烈なアタックを仕掛けるが、ことごとく愛香に返り討ちにされる。幼女好きであり痴女。
    陽月学園へ編入し、学園では「観束トゥアール」を名乗り、総二の親戚の外国人として振舞っている。

    返信削除
  7. メイン、サブキャラを含めてこの作品の登場人物は、性格や性癖がひどすぎる。今回は味方のみ解説。

    主人公の総二のお母さん 観束 未春(みつか みはる) 喫茶「アドレシェンツァ」の経営者。重度の中二病。自作の特撮・悪の女幹部的ボンデージ・コスプレを着用し、トゥアールから「未春将軍」と呼ばれる。女王様プレイ好き。

    生徒会長の学園理事長のお母さん 神堂 慧夢(しんどう えむ) 旦那さんと交互に「どS」と「どM」で円満な夫婦生活を送っている。本来は「どM」な女性。声が「井上喜久子さん」とか罪深すぎる。

    生徒会長の専属メイド兼護衛 桜川 尊(さくらがわ みこと) メイド長だけあって身体能力は高い。28歳
    バストサイズはEカップ(巨乳)。婚期をのがした「喪女」で男性に手当たり次第に、婚姻届を配布している。総二を狙っている。

    愛香の姉 津辺 恋香(つべ れんか) 陽月学園大学部2年生。19歳。
    優しく家庭的でスタイル抜群。Fカップ(巨乳)で黒いストレートロングの美しい髪の持ち主。
    妹の気持ちを知っており、ツインテールにはしない。総二が絡むと、意味ありげな言動を見せることがある。

    愛香のお姉さん、彼女だけだった心の憩は。

    返信削除
  8. テイルブルーこと津辺 愛香と変身前の生徒会長 同じ「AAカップ(微乳)」です。
    そりゃ、あの幼女な生徒会長と同じで、変身後あれだけ差があれば怒るわ。
    テイルブルー  「AAカップ(微乳)」
    テイルイエロー 「Eカップ(巨乳)」

    返信削除
    返信
    1. 5カップ差って・・。

      削除
    2. ちなみにテイルレッドは、体格が8歳相当で「AAカップ(微乳)」でした。
      また、15歳相当時の「ソーラ・ミートゥカ」の「Dカップ(適乳)」。
      ブルーテイルこと津辺 愛香15歳、生徒会長こと神堂 慧理那16歳です。

      削除
  9. ›彼女のテイルギアはツインテール属性と巨乳属性を組み合わせたハイブリッドタイプ
    ハイブリッド技術は愛香を騙すしてこき使ったあげく嘲笑うための虚言だったってトゥアールが告白してたから間違った情報じゃね?
    嘘から出た真で本当にハイブリッドタイプの可能性も微レ存だが。

    返信削除
  10. 何と言うかテイルレッドとそれ以外のデザインからしてチカラの入れ方が違うよなぁ。
    他二人のどうでも良さがかなり・・・

    返信削除
  11. ブルーテイルこと津辺 愛香は、幼少から祖父に武術を叩き込まれ、鍛え上げられた。総二くんも修行につきあっていた様子。
    愛香は、鍛え上げられた技が反射的にでるくらい鍛錬されていたが、ここ最近は特に性格が短気で暴力的になってしまった。
    ミトゥーカは、そんな愛香の貧乳コンプレックスをことあるごとに刺激し、好きなのに告白できていない、幼馴染の総二くんにいつも手を出そうとしているので、一方的に叩きのめされている。ミトゥーカに、被虐の属性までついてしまいそう。

    テイルブルーとして、初登場時は、テイルレッドと同じ貧乳属性ながら、華やかさがないパチモノ感と暴力性に危険な第3勢力として周囲に認識されていたが、以降、テイルレッドと協力して怪人を倒し、やっと「ツインテイルズ」として認められた。
    ヒーロー物のお約束、「怪人がセリフを言い終わるまで攻撃しない」、「ピンチになるまで必殺技を出さない」等を無視して、一方的に攻撃し、敵を蹂躙している。
    また、女性的な外見や怪人と戦ったときのリアクションのかわいらしさが足りなく、武人としてのドライで残忍な行動が目につくので、怪人や視聴者のヘイトを稼いでおり、ツインテイルズの中で一番人気が低い。
    また、怪人の触手攻めにあっても「誰得?」でスルーされていた。
    あんなに嫌っていたミトゥーカに懇願、土下座し涙目で「新しいテイルギア」巨乳属性とのハイブリッドタイプの装着を希望したが、起動しなかった。
    その後、生徒会長がテイルイエローとして、長身、巨乳化し、中遠距離型のテイルギアとして変身した。ブラカップが+5だから強力な補正付きだ。
    テイルブルーは悲しい。でも、もともと戦闘能力が高いし、怪人を最も多く倒して、属性力を取得していると思われます。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。