【 七つの大罪 】 ポークちゃんが一番可愛しゅぎる・・・でも、美味しい飯の残飯はなしな! 第7話

5 件のコメント :

公開日: 2014年11月22日土曜日 管理人の文章 七つの大罪


七つの大罪 】まとめ

ポークちゃんが一番可愛しゅぎる・・・でも、美味しい飯の残飯はなしな! 第7話 2013/11/21
 ジャンル別 ポーク バン 

ヤン(´・ω・`)この作品で一番可愛いのは、ポークっていう豚なんだよ、ユリアン。
虐待用愛玩動物なのさ。

ユリアン(´・ω・`)この豚、トンでもない!とか、さり気なくギャグや自虐やっていて愉快な豚ですね。
でも、虐待用愛玩動物な時点でひどい立場ですよ、これ。

銀河英雄伝説 キャラ
●やったー!バンが美味しい料理を作ってくれたぞ!
いつもいつも主人公のマズイ飯だからラッキー!


●でも、豚に食べさせる飯はねぇー!
これは死者の都の近くに住む村の少年達のために作った料理なんだよぉー!

ポーク(´・ω・`)ぶひぃー!

バン(´・ω・`)お前に食べさせる飯はねぇ!団長のまずい残飯でも食べてろ!

ポーク
(´・ω・`)そんなー

(´・ω・`)正直、なんか内容に飽きてきたけど、豚ちゃんが可愛いからこのアニメ見てる。

5 件のコメント :

  1. パルメさん(ポーク)を虐待するなんてそんなの許されない

    返信削除
  2. パルメとんかつの材料は……

    返信削除
    返信
    1. ささポークさんまず体をお洗いください。
      そしてこの卵パックであなたのお肌はすべすべになります。
      このパン粉で余分な水分を取りましょう。おや?ガサガサしてお気にめさないと・・・・・・
      ではこのオイルのお風呂で洗い流しましょう。お風呂から揚がったらおいしい食事が待ってますよ(天使の微笑

      削除
  3. モンハンの豚に名を付けられるなら果たして何人が豚に(´・ω・`)パルメさんと名付けるだろうか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。