【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】 隊長「部隊の規律が戻ってきた!」→ガチ百合ハーレム 【7話目】

8 件のコメント :

公開日: 2014年11月21日金曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章

隊長「部隊の規律が戻ってきた!」→ガチ百合ハーレム 【7話目】 2014/11/20

アンジュリーゼ・ 隊長 
ヤン(´・ω・`)皇女殿下が病気になって寝込んだおかげで、規律(ハーレム)が戻ってきたらしいんだ。
ユリアン(´・ω・`)隊長の部隊の規律というセリフの次に、ガチ百合ハーレムを持ってくるなんて・・・制作陣は天才ですね・・・提督。
お風呂で隊長とアンジュが殺し合いしている時も、隊長が気づいたら全裸になっていましたし。

ヤン(´・ω・`)ガチ百合ハーレムこそ、部隊円満の秘訣って事なのさ。
現実でもガチホモだらけで構成した部隊があってね、うん。
そう、なんだ、これ以上は私の口からは言えないね。

銀河英雄伝キャラ。
第7話 サリアの憂鬱

●大変だぁー!
隊長さんが魔法少女のコスプレをするのが趣味だったから、趣味を皇女殿下に知られた隊長が、皇女殿下と風呂場で殺し合いをやってしまったよ!

隊長(´・ω・`)ストレス解消には魔法少女のコスプレが一番よね★
試着室で誰もみてない場所で変身ー!


アンジュ(´・ω・`)モモカ、この試着室で着替え……

隊長(´・ω・`)!!!


アンジュ(´・ω・`)!!!!

隊長(´・ω・`)秘密を知った以上殺す!他人にばらす前に死ね!

アンジュ(´・ω・`)友達いなくてばらす相手いないのに、理不尽な!

パルメ(´・ω・`)隊長さんの趣味がしゅごい・・・基地でアニメ見れるって事はよくわかった。

●皇女殿下、夜風で体調を崩して倒れる。出撃できないから罰金1日100万

●皇女殿下が寝込んだから、それに大喜びしたゲス3人組がガチ百合ハーレム
(´・ω・`)テンプレTSオリ主さまが見たら、大喜びな光景ですどん。





TS転生オリ主(´・ω・`)キタキタキタ!ガチ百合の楽園!

8 件のコメント :

  1. 普段は美少女だが必要なときだけはやせる万能TS両刀美少女パルメさんの出番だ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ぱるめはこんな生き物なのか。

      ♀(´・ω・`)♂

      削除
    2. 種も残せるし、子も産めるアルティメットツィングなのは確定的に明らか。

      削除
    3. 女性は好きでも男性はもっと好きって生物なのかパルメさんは

      削除
  2. (´・ω・`) どうせ 皆 最後には 全滅する !! (こなみかん)

    返信削除
  3. 蒼き狼たちの伝説というロボアニメのOVAが昔あったの思い出した。
    クッソすばらしいスタッフにつられてみたら、部隊員全員ホモというガチホモアニメだったっていう。

    返信削除
  4. TS百合って結構珍しい気がする。オリ主転生物でも
    個人的には好きなんだけどね。

    返信削除
  5. 尻にダイナマイトを刺して自爆するんですね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。