【ガンダムビルドファイターズトライ】 まだ4話目なのに、ホシノ先輩と仲良くなってデートしている主人公がリア充の塊すぎて・・・しゅごい 【2期4話】  

9 件のコメント :

公開日: 2014年11月5日水曜日 ガンダムビルドファイターズトライ 管理人の文章

 

ガンダムビルドファイターズトライ】 まとめ

まだ4話目なのに、ホシノ先輩と仲良くなってデートしている主人公がリア充の塊すぎて・・・しゅごい 【2期4話】   2014/11/3


カミキ・セカイ
ホシノ・フミナ カミキ・ミライ 

ヤン(´・ω・`)しかも、主人公の姉がコウサカとデートしているから、ダブルデートなんだよ。ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)デートするなんてさすが主人公ですよね、提督。

ヤン(´・ω・`)私もこんな平和な世界に産まれて過ごしたかったよ。

銀河英雄伝説ネタ
ガンダムビルドファイターズトライ 第04話『Gミューズ』
 
・・あらすじ・・・
  ギャン子との練習試合で初勝利を納め、一ヶ月後に迫った地区予選大会に向け猛練習をするトライファイターズ。そんな中、大会用のモビルスーツ製作に悩むフミナはラルさんに相談し、ラルさんの提案でセカイと一緒にGミューズに行く事に…。



●ホシノ先輩に誘われたからデートデート。ホシノ先輩はオールラウンダーなMSを作りたいからガンプラショップに行きたいだけ。
ホシノ『ならデートしましょ なんちゃって!』
ラル大尉『久しぶりにケツがムズムズしてきた』
パルメ(´・ω・`)主人公のリア充さを見てしまったが故のケツのムズムズか・・・

主人公『なぁ姉ちゃん』
姉『なぁに?』
主人公『デートって何着て行けばいい?』


姉『ゴホッ ゴホッ』
姉『デートってセカイが!?誰と!?』

主人公『先輩と』
姉『どうやってホシノさんを誘ったの?』
主人公『先輩に誘われたんだよ』


姉『ホシノさんってば 意外に大胆』
主人公『ところでさ デートって何?』

弟の常識のなさにお姉さん転んだ。


●等身大ガンプラがある巨大ガンダムショップで、ガンプラデート。
パルメ(´・ω・`)明らかにデートの意味を、ホシノ先輩も理解していないっ・・・?

●お姉さんが弟のデートを監視するためにこっそり後をつけたけど、コウサカが場にいたから、二人のデートの邪魔をしないために、ダブルデートになった。

コウサカ『先輩はどうしてここに?サングラスなんかして…』
姉『それはその…』
セカイ『俺!このガンプラにします!』
コウサカ『おっ?この声…』


姉『私なんだか喉が乾いちゃったな!よかったらお茶しない?』
パルメ(´・ω・`)ダブルデートだとっ・・・!?

●主人公、その後、初心者狩りにあって敗北
ガンプラにあった戦い方をしないと勝てないと悟る。
ホシノ先輩と更に仲良くなりすぎて

●リア充は爆発すべきだと思います!

主人公『俺 練習します!』
ホシノ『私も絶対作ってみせるわ!私だけのガンプラを!』


子供『あ~ラブラブだ!』
子供『チューするぞチュー!』
子供『え~ チューしないの?』

主人公 『しないって!』 ホシノ 『しないって!』

(´・ω・`)アニメ4話目にして、ダブルデート。
これは完全にタイトルが、モテモテリア充実ビルダーファイタートライ

主人公×ホシノ 
姉× コウサカ  

バンダイ(´・ω・`)ガンプラをやれば、あら不思議。
美少女とお近づきになれてデートができます!
ホシノちゃんみたいなエロイ娘も!
ミライさんみたいな美人系のお姉さまをゲット!

9 件のコメント :

  1. ギャン子と三角関係か。

    返信削除
  2. 正直、ワイはギャン子のほうがかわいいかなって思う。
    でも、ホビーアニメ的に考えて勝ち目皆無で悲しい。

    返信削除
    返信
    1. マクベ(´・ω・`)ギャン子。あれは良い娘だ。(胸的な意味で

      削除
    2. 肉娘です。

      削除
  3. 弟のデートを心配して、後をつけるミライさん、どちらかというとブラコンです。
    美人のお姉さん、弟のデートをつけまわしている「へっぽこ」なところがばれるのを恐れて、とっさにその場を離れる理由としてお茶に誘ったとしか見えない。
    コウサカくんは役得だった。

    返信削除
  4. パルメさんは誰とくっつくん?やっぱパル兄嫁さんと?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)昼ドラ展開はやめてー

      削除
    2. パルメさんは仲人だよ。
      そのこころは・・・・・・とんかつ!
      肉とのつなぎはバッチリダヨ。

      削除
  5. お姉さん、日本間で紅茶を優雅に飲む。すごくあっていない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。