【韓国】 仁川アジア大会の日本VS北朝鮮戦で、北朝鮮の国旗を振って応援するだけで警察に拘束

11 件のコメント :

公開日: 2014年10月4日土曜日 ニュース 韓国


   韓国

仁川アジア大会の日本VS北朝鮮戦で、北朝鮮の国旗を振って応援するだけで警察に拘束 2014/10/3
スポーツ  インチョンアジア大会2014 北朝鮮

(´・ω・`)決勝戦で、旗を持って応援するだけで警察に連れて行かれる時点で、韓国でスポーツ大会やるべきじゃないと思うの。


簡易解説

●韓国のインチョンアジア大会2014で不正が多すぎて大変。 【不祥事の簡易まとめ

●サッカー女子決勝戦が、日本VS北朝鮮。
客席に北朝鮮国旗を掲げて応援していた日本人がいたから、韓国の警察が連れていく。

●一応、韓国は北朝鮮と戦争中という事になってるから、北朝鮮関連は駄目なのですって法律で決まってた。
パルメ(´・ω・`)スポーツイベントで、どっちも頑張れーっていうお客さん結構いるけど、他の国でやるスポーツと違って、見た後の爽快感ってあるのかね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソースの一部
北朝鮮旗掲げ警察が注意 日本国籍の観客、サッカー女子決勝会場
  仁川アジア大会組織委員会は3日の記者会見で、1日に行われたサッカー女子決勝の日本―北朝鮮で客席に北朝鮮国旗を掲げて警察の取り調べを受けた観客がいたと発表した。この人物は日本のパスポートを持っており、警察は政治的な意図がないと判断し、注意した上で釈放したという。
 韓国国内での北朝鮮国旗の使用は国家保安法違反と見なされる。今大会では、競技場や選手村など大会運営に必要な一部に限り掲揚が認められている。(共同)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/10/03/kiji/K20141003009038920.html







ラッキーの不思議な旅 スポーツの国のプロット(名前未定)

(´・ω・`)とりあえず、前篇はバトミントン
中篇ボクシング、後篇 障害物競争というプロットでOK。もしくは4~6話構成
最後のオチは、コメント欄で良い言葉あったから決まってる。


①大会中に北朝鮮の国旗掲揚して応援したら、警察が来て連れて行かれる。(休戦国の相手)
②弁当は毒物
③観客席から「帰れ」「死ね」の大ブーイング
④ベジタリアンのインドチームに、朝鮮焼肉を出す
⑤ヒンドゥ教徒・イスラム教徒の選手を韓国教会がテロリスト扱い
⑥対戦組み合わせを密室で決定、韓国のみ有利なブロック構成にしている
⑦天候不順や事故ではなく不手際により聖火を消す大チョンボ

●バトミントン
ラッキー(´・ω・`)なぜか、風がこちらのボールに向けて飛んでくる。(クーラーの風。節電刷るためと言う言い訳で、onoffを何度も繰り返して嫌がらせしてくる。)
スポーツって魔法使っちゃ駄目なんだよね?
どうしよう。

なんか支給された弁当に毒物(サルモネラ菌)が入ってるね。
これじゃ、普通の人間ならお腹を壊しちゃうよ。
あ、テンプレ国の選手達が食中毒で出れなくなったから、ほとんどの試合に私が出ないといけないや。

http://suliruku.blogspot.jp/2014/10/blog-post_14.html?showComment=1412336390035#c2851675048362580209
(サルモネラ菌やな。
ぶっちゃけ、これが弁当にはいってたとか日本なら営業停止食らって保健所に即日調査される。

症状は、最初風邪に似てるような症状が出た後、とにかく苦しい断続的な下痢がくる。
若い人なら死ぬ事はないから、オレは意図的に混ぜたんじゃないかと思ってる。
実はこれ、大半が食って数時間から遅くても24時間以内に発症するんだよな。
初期症状が風邪に似てるし、奴らの浅知恵ならやりかねん。奴ら、外国人と自分の国の選手団で生活居住区分けてたろ。)



●ボクシング
ラッキー(´・ω・`)えいっ!

相手選手(´・ω・`)一撃で倒されてゆんやー!

ラッキー(´・ω・`)一方的にボコボコにしてたのに、なぜか判定負けした。なんでなんだろう。
もういいや、銀メダルのインチョンさんに銅メダルあげる。
良かったね。二つのメダルだよ。

相手国(´・ω・`)むきゃー!我が国のスポーツを侮辱したなぁー

ラッキー(´・ω・`)なぜか怒られた。


●3000mの障害物競争
ラッキー(´・ω・`)簡単にぶっちきりで優勝した。金メダルちょうだい

カン・コク(´・ω・`)反則だから取り消しです!コースをはみ出したよね!?

ラッキー(´・ω・`)ひどい。コースから外れてないのに反則負け。
しかも表彰式の最中に剥奪とか、嫌がらせすぎるよ・・・・

11 件のコメント :

  1. やっぱり韓国って幻なんじゃないかな?もしくは世界の人間の悪意や欲望が凝り固まってできたSFチックな場所かも。

    返信削除
  2. K「それで世界から争いがなくなるというのなら、僕は喜んでこの世すべての悪を引き受けよう」

    返信削除
    返信
    1. 「ウリは被害者ニダ」がデフォの連中にそんな殊勝なことが出来る訳無いだろ

      削除
  3. 朝鮮半島を中国が占領してくれた方がましに見える

    返信削除
    返信
    1. 法則で中国が滅ぶ

      大量の飢餓難民発生

      難民が日本上陸、一部の博愛()主義、人道()主義を名乗る連中が積極的に保護する

      日本で語尾にニダの付く叛乱勢力が沸く

      まで想像できたから、Kはあのままで良いよ。
      下手に分解して姿が見えなくなると、逆に困る。

      削除
    2. 大日本帝国の罪は、あの国に不用意に手を出したこと、保護化からの緩衝地帯化で十分だった、もしくは焼き払うか。

      削除
    3. 北の刈り上げ、さっさと無慈悲な決断でもすればいいのに。

      削除
    4. 痛風が痛くてそれどころじゃないんじゃないの

      削除
    5. 朝鮮人は指導者がいれば結構纏まる。とてつもなく纏まる。
      誰かが言ってたけど、日本人は平時は能動的だけど、緊急時には全体主義になり、朝鮮人は緊急時は能動的(良い意味でも悪い意味でも)で、平時は全体主義だと聞いた。

      削除
    6. 震災の時を思い出すと納得ですね

      削除
  4. (´☆ω☆`)よーし、朝鮮半島全土を焼畑しよう!!(蝶☆名案♪)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。