╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

【東方Project】 東方従者伝―瀟洒の妹―  【最終章 女主人公さんの能力は!時刻を操る能力!】

0 件のコメント :

公開日: 2014年10月12日日曜日 ネット小説 東方Project

前の章
次の章


首ちょんぱ♪首ちょんぱ♪             .iヽ,-‐-‐ 、        γ'´ ̄ ヽ
みんなで一緒に首ちょんぱ♪           </, ===' rヽ       i ノノλノハノ        ,.-──-,ヘ/i   
ナイフでちょんぱもいいかもね♪     <>(  ノノ メノノリ)〉(     ,ヘ ハリ ;ω;ノi) ヘ     <| ,'y,.-==くyヽ_」    |>
ジワジワねじきりすてきだね♪        <>、(( i ^ヮ^ノリ ))    ,'  `        ',   <>i ハ(ノハノイ〉(.イ   /<>
さーきに腐れば一等賞(わーい)♪     <>\           .i   ⊂i..个.iつ  i   <>、.ハl、゚ヮ ゚ !ハ (  /<>
                           <>⊂〈i..Y.i〉つ      vヘγk´_/___i,ゝヘノ    <>ヽ        ノ<>
なかよしちょんぱで        .iヽ,-‐-‐   、   く//_|〉          ゙r_,ィ_ァ゙´        <>とi yと_)〉レ´<>
ウキウキ来世ー♪       </, ===' rヽ     し'ノ                         ,く/__!_ヽ>,
                 <>( ノノ ノノリメ)〉(                               `'!_ハ_,!"
うた ふらんどーる      <> 、( i ´(フ`ノリ ))
                  <>\             , ' ̄ ̄ヽ , ' ̄ ̄ヽ   , ' ̄ ̄ヽ
                   <>-〈i..Y.i〉<>     /   . V ゚、_,゚ \/ 。    ゝ
                     <∩しし∩〉     /  ゚、_,             、_,゚ 

(´・ω・`)とうとうサクヤの妹さん(女主人公)の能力が判明する【最終章 女主人公さんの能力は!時刻を操る能力!】だよ。
自分を対象に時間を操って停止する能力だから、将来的に何者にも干渉されない なにか になる未来が想像できるホラーオチっぽい。

●やっと長い一日が終わって紅魔館に、妹さんは帰ってこれたよ!
サクヤ(´・ω・`)御主人様達は、吸血鬼だから夜の生活メイン!
つまりっ!
これからが本当の仕事の時間だ!

妹(´・ω・`)寝る暇もない。

サクヤ(´・ω・`)私は妹のために完璧なメイドさんになったシスコンなの。
今日も主のレミリア様と吸血・百合プレー


●女主人公さんの紅魔館に来たばかりの頃の過去回想
妹(´・ω・`)500年を生きるロリババァ【レミリア】がカリスマありすぎて怖い。
ションベン垂れちゃった。

レミリヤ(´・ω・`)!!!!!!!!!!?!!!!!!
メイリン~!なんとかしてー!
人間の子供が排泄したー!

●女主人公さんの能力がようやく判明
妹(´・ω・`)実は時刻を操る能力なんだ。
時間を止めれば、フラン様に攻撃されても無傷だけど・・・・心も停止させちゃう未来が想像できちゃうや。
でも、この能力ないとフラン様に殺されていただろうし、不思議な気分だね。



 東方従者伝―瀟洒の妹―  【最終章 女主人公さんの能力は!時刻を操る能力!】    SS 39-42話  2014年09月14日
39 十六夜咲夜:表-女主人公さんはようやく紅魔館に帰ってこれた。
風呂に入り、姉のサクヤに汚れて帰った事を叱られ、長い長い一日は終わ・・・ってない!
ご主人様達のレミリヤとフランは、夜に生活する吸血鬼だから、これからが本当の仕事だっ・・・!
--
 転んだ衝撃が抜けた後、恐る恐る顔を上げた。
 するとそこには当然のように姉の顔があり、いつものような怜悧な表情で白夜を見つめていた。
 姉の胸元に飛びつくような体勢になった白夜は、ごくりと生唾を飲み込んだ。
 相も変わらず、心が凍る程に美しい姉だ。
 しかし水――湯の雨(シャワー)に打たれているせいか、身体は温かだ。


(あ……)

 そっと身に腕を回されて、少し身を固くした。
 互いに、何も身に着けていない。
 何故ならここは紅魔館でも使用人が使う浴室だ、最も使うのは姉妹を除けば美鈴くらいだが。
 瑞々しい肌の上を湯の雫が滴り落ち、濡れた髪が頬や背中に貼り付く。
 触れ合った肌から互いの体温が伝わり、互いに互いが生きていると言う実感することが出来た。

 こうして見ると、2人はとても良く似ていることに気付く。
 銀と金と言う髪色もさることながら、性格の違いのためもあってあまり似ているとは言われない。
 だが顔立ちはとても良く似ている、こうして間近で並べて見れば、目の形や鼻筋などがそっくりだった。
 10人いれば10人が、美しいと称するだろう姉妹。

(´・ω・`)お風呂回☆
(´・ω・`)これからが本当の仕事の時間だ・・・・よく考えると、ご主人様の都合に合わせて、昼夜逆転生活とか、なにそれ辛い。

十六夜咲夜:裏-姉のサクヤは、主のレミリアの元で百合・吸血プレー。
弱い妹さんがいるせいで、サクヤは原作よりも不完全なメイドさんだったけど、もしも妹を捨てるという選択肢を選んでいたら、

この世界での居場所は恐らくなかった。
レミリアに拾われる事もなく、ゆんやっー! 
--
 誰も妹を侮らないように。
 誰も妹を害そうなどと思わないように。
 彼女達は誰よりも気高く、瀟洒であり、そして完全でなければならなかった。
 だがそれは時として、疲労を生む。

「咲夜、貴女は私のモノよ。誰にも渡さないわ、誰にも……」
「はい、お嬢様。咲夜はお嬢様のモノです。ですから、どうか」
「……ふふ、本当に悪い子ね。咲夜」

 似た者同士の主従は次の月が顔を出すまでの短い間、互いを必要とした。
 互いの温もりを交わし、紅い紅い夢の中に埋没していった。
 そうしている間だけは、互いの心を癒すことが出来た。

(……レミリアお嬢様)

 その最中、左胸のあたりを噛まれた段になって、咲夜は自分の意識を手放すことにした。
 だがその最後の一刹那、咲夜は思った。
 あの時、妹を捨てたいかと問うてきた時のレミリアを思った。
 もしあの時、妹は重荷だと斬り捨てていたならば。

 ――――レミリアの爪は、自分の喉を引き裂いていただろうか。
(´・ω・`)夜の仕事?ご褒美タイムじゃないですかー

十六夜白夜:前--女主人公さんは過去を思い出していた。
小さい頃に、いつの間にか紅魔館にいて、そこで暮らし、紅魔館の人達と知り合いになり・・・・500年を生きるロリババァ【レミリア】が迫力ありすぎるから、ションベンを垂れてしまった。
そして、フランドールの世話を任される日がやってくる。ゆんやっー! 
-
「ようこそ魔女の鍋の中(としょかん)へ、心の底から同情するわ。
 此処には世界の全てが在る。
 此処には世界の真理が在る。
 此処は魔女が蓄えた知識の泉、その水を飲めば貴女も叡智を得るでしょう。
 けれど私はその水の飲み方を教えない。
 その毒の処し方を教えない。
 それは貴女が自分で探しなさい。
 魔女の図書館から探しなさい。
 此処には全てがあり、真理があり、名声があり、栄光があり、そして死と創造が在る。
 せいぜい、図書館の一冊にならないよう気をつけることね」
(´・ω・`)もうすぐ能力が明らかになる雰囲気なのかー

  十六夜白夜:後ー女主人公さんが、フランと一緒に居ても壊れないのは、時刻を操る能力という完璧な防御を誇る能力があるからだった。
肉体の時刻を停止させれば、どんな攻撃だろうと無意味なのです。
ただし、それは何も成長しない、心が停止するBAD ENDルートを意味する。
ーー

「ただし、自分の時刻を止めると言うことは、貴女の「意思」をも止めると言うことよ。この力を極むれば、貴女はもしかしたなら完全に「止まって」しまうかもしれない。何者の干渉をも受けない究極の存在になれるかもしれない。けれどその代わり、貴女は…………まぁ」

 気をつけることね、と、パチュリーは忠告していた。
 しかし忠告された所で、白夜に何が出来ただろうか。
 それに後から思えば、1年に及ぶ狂気の日々に白夜の心が耐えられたのも、この能力のおかげだと思えた。
 その意味では、すでにして白夜の心(じこく)は停止(と)まりかけていたのかもしれない。

「白夜、大好き」
カーズ(´・ω・`)そのうち、妹さんは考えるのをやめ、鉱物と生物の中間に近い何かになった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)


★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。