【ソードアート・オンライン】 GGOで作った現地妻(シノン)を正妻(アスナ)に紹介するキリトさん格好良い【SAOⅡ14話】

7 件のコメント :

公開日: 2014年10月8日水曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

GGOで作った現地妻(シノン)を正妻(アスナ)に紹介するキリトさん格好良い【SAOⅡ14話】 2014/10/7
  GGO シノン  キリトさん
(´・ω・`)アスナさん。
キリトさんが浮気するなんて、欠片も想ってない聖女だわ。

【SAOⅡ14話】

●デスガン事件も終わったし、後はシノンの心の傷を癒すだけだな!

●キリトさん、エギルの経営しているバーに、シノンを連れていく。
シノンの友達から、シノンの彼氏だと勘違いされるくらいイケメン。
 ↓

GGOで作った現地妻(シノン)を正妻(アスナ)に紹介するけど、アスナさんはキリトが浮気するなんて欠片も想ってない聖女
キリト『ぼったくり鍛冶屋のリズベットこと篠崎里香』
キリト『こっちがバーサクヒーラーこと結城明日奈』

アスナ『酷いよ…』
アスナ『女の子のヴァーチャルMMOプレイヤーと知り合えたの嬉しいな』
アスナ『友達になってくださいね朝田さん』



●バーに、シノンが昔、強盗犯を射殺してトラウマになった郵便局に勤めていた人を事前に連れて行ってスタンバイ。

●シノンのトラウマを解消しお涙頂戴展開
元郵便局員 『始めまして、朝田詩乃さんですね』
元郵便局員『この子が生まれる前は郵便局で働いていました
元郵便局員『ごめんなさい 私もっと早くあなたにお会いしなければいけなかったのに謝罪もお礼すら言わずに…』
元郵便局員『あの事件の時、お腹にこの子がいたんです』
元郵便局員『だからあなたは私だけでなくこの子の命も救ってくれたの。本当にありがとう』
しのん『命を救った…』
きりと『キミはずっと自分を責め続けてきた 自分を罰しようとしてきた』
きりと『それが間違いだとは言わない。でも同時にキミが救った人の事を考える権利があるんだ』
きりと『キミには自分を許す権利があるんだ。俺はそれをキミに』

郵便局員の幼女『詩乃お姉さん ママと瑞恵を助けてくれてありがとう』

●キリトとアスナさんすげぇー。

(´・ω・`)この内容を見ている時、笑いながら

パルメ(´・ω・`)あー、やばいなー
キリトさん、GGOで仲良くなったシノンちゃんを恋人に紹介するとか勇気あるなぁー。
普通、彼氏が女を連れてきたら浮気を疑うもんなー。
男と女って仲良くなり過ぎると、友達で居られないケースが多いもんなー。
最近だと、イギリスの女軍人さんが、夫の浮気に激怒して、ショットガンで相手の女を銃殺してたわー。
お腹にいた赤ん坊ごと、ショットガンでドカンだったもんなー。
そう考えるとアスナさんやばいなー。
独占欲少な過ぎだわー。
キリトさん何時浮気しても可笑しくない環境だもんなー

7 件のコメント :

  1. カップ持つ手が震えてたなんて無かったもんなー


    エギルさんぇ…

    返信削除
    返信
    1. AA(アスキーアート)のアスナさん、けっこうアグレッシブな「肉食系女子」です。
      キリトくんの囲い込みも何のその!ほかの女子を寄せつけさせません。
      もともと刃物は持っているし、ヤンデレ顔もいっぱい作成されている。
      どうしてこうなった!

      スグハちゃんは「可愛くて特盛りでお兄ちゃん大好きな従妹」です。芯は強いが奥ゆかしいかわいさがある。天使だ。


      お兄ちゃんが特盛りの従妹

      削除
    2. 下はカットしてみてね。まちがえちゃった。

      削除
    3. GGOの件、菊岡さんから依頼を受けたことをキリトさんは皆にだまっていたことから、アスナさんはかなり反応していた。

      おまけで、キリトさん毎回、好意をもった女性を「無意識に平気な顔で釣ってくる。」ところなんか、アスナさんの額に「ピキピキ」筋が入ってもおかしくない。普段は顔に出さないだけで嫉妬深そう。

      たぶん、劇中外で「キリトさんを囲む女の会」みたいな覆面姿の女子会が開催されているにちがいない。

      削除
    4. KKK(キリトさんを囲む女の協会)か。
      お互いに知り合いなのに、ハーフアップとかソバとかドラゴンとか、コードネームで呼び合ってるな。

      削除

    5. /: /: : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
              /:/: /: : : : : : :. :.| : : : : ハ、 : : ',: :∧
             ./: |: :′ |: | : :′/|: : : : :{  V: :.| : V_、
            /: : |: {: : :{: {: /}_/_l|: : : ハ:!_ ',: :}: : }-y》
            .′: :|: |:.:斗<ハ{:::::|: : :{´::|::::::: }`|: : |ー《
             {/: : :|: | : ハ.ィ≠ミ:::八ハ/ ィ≠ミ、!: l: : |八
            / {: : :|八: 〃 r.、 ::::::::::::: f:ハ  》从: ト、:{
          l{ |: : :|: : {:《   ゞ' ::::::::::::: `¨ 〃}/: :| \
             八: ト{: 八   ¨´   ′  `¨   /!: :|:!      「こんな顔してる。」
              ヾl|: :{:\           .. ィ)/ l|: :|:|      
              l|: :|:込   ー==ニニ -    .イ|: :|:||     
              l|: :| : 个          イ : :l: :|:|
              l|: :|: : :|: : : }>    <|: |: : :|: :l:|
              l|: :|: : :|: : : |        |: |: : :|: :l:|
              l|: :|: : :|: : : }≧=-y-=≦}:.|: : :|: :l:|
              l|: :|: : :|斗イ   }:::|::{  .V<:|: :l:|
              l|: :|</     _」:::l::L _     .l: :|>、
             .  ´ |: :|:::/   / ╋  ╋ \  |: :|   ` 、
            /    l|: :|:::{  《  ┃  ┃   》  l: :!、    '.
          .{     l|: :|:::|>-<>------<>-|: :|::}_  .ト、
          .ィ|   /:l: :|/                   |: :|ニニニニニニ/

      削除
    6. (あ、コレ絶対、夜道に隠れて何かやってますわ)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。