【ガンダム Gのレコンギスタ 】 今回のマスクの男、女子達からダサーイと言われてるけど、MSの全てを薙ぎ払う拡散ビーム砲が格好良い。【5話】

2 件のコメント :

公開日: 2014年10月29日水曜日 ガンダム Gのレコンギスタ 管理人の文章


今回のマスクの男、女子達からダサーイと言われてるけど、MSの全てを薙ぎ払う拡散ビーム砲が格好良い。【5話】 2014/10/26

マスクの男  キャピタル・アーミィ

(´・ω・`)一瞬、ファンネルを大量に展開して飽和攻撃でもしてるのかなと思ったら、全ての攻撃を薙ぎ払いながら相手MSも撃破できる、しゅごい拡散ビーム砲じゃった。
そして、監督にも嫌われているのか、マスクの扱いが格好良いではなく、ダサーイ☆

第5話『敵はキャピタル・アーミィ』

●ガンダム恒例のマスクの男初登場、新型機に乗り、所属はキャピタル・アーミィ。
チアガール達が応援してくれます。


チアガール『世界を守れキャピタル・アーミィ!
エルフ・ブルック!』


●なお、女性からの評価はダサイが多数を占める模様
チアガール『カッコいい!』
チアガール『マスクだって!』
チアガール『ダッサ~!』


●ただの仮面じゃないんです。凄い仮面なんです。MSを操縦するのに便利なんです。
隊長『あのマスクはなんです?』
偉い人『モニターになっている。1つ2つの操作も助ける』

●きっとマスクの中の人は、ルイン。そういうフラグがある。
マニィ『今日のキャピタル・ガードの中にもルインはいなかったなぁ』
 ↓


●拡散ビーム砲撃が凄いんじゃよ。


マスクの男『ふざけているのか~!!』


自称天才の中尉殿『ライフルを直撃!?』
マスクの男『はははは!これで死ねや!』


●拡散ビーム砲凄いけど、ジャベリン投げられて食らって大損害。このマスクの男。大した事ない。



ヤン(´・ω・`)拡散ビーム砲はいいけど仮面をつけた男がいる軍隊なんて、録なもんじゃないね。

ユリアン(´・ω・`)不審者すぎますよね。
他のシリーズのシャアも、クルーゼも最終的に裏切ってる時点で身元が怪しすぎますよ。

シャア(´・ω・`)上司のキシリアのババァをロケット砲で殺した

クルーゼ(´・ω・`)膨大な味方の大部隊を連合軍の基地ごと蒸発させて、一気に戦争の形成を不利にしてやった。

銀河英雄伝説ネタ
 

2 件のコメント :

  1. マスクのパルメ

    返信削除
  2. 何となく黄金バットのナゾーを思い出すデザイン

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。