【Fate/stay night】 桜ちゃんの圧倒的な後輩力・・・・前作よりも成長してる【1話】

30 件のコメント :

公開日: 2014年10月13日月曜日 Fate/stay night 管理人の文章






Fate/stay night】まとめ

桜ちゃんの圧倒的な後輩力・・・・前作よりも成長してる【1話】 2014/10/13
 
間桐桜  アニメ
(`・ω・')衛宮士郎はどれだけリア充なんですか。
こんな後輩が通い妻してくれるなんて、幸せすぎますよ。

1話

●桜が、朝、起こしにきてくれる。圧倒的な後輩(嫁)力を見てください!
桜『先輩 起きてますか?』
士郎『すまない桜 朝の支度を手伝わなくちゃいけないのに
桜『そんなのいいんです』
桜『お待ちしてますね 先輩』


 

●桜が朝ご飯を作ってくれる。後輩(嫁)力が圧倒的です。
士郎『またガス漏れ事故だってさ。俺たちも気を付けないと』

桜『ご心配なく。いつも二回チェックしてますから安心です』

●凄い巨乳で可愛すぎて、後輩(嫁)力が圧倒的ですよ。
士郎『また慎二か 妹に手をあげるなんて何考えてやがる!』
『違
います先輩!これは転んで…』
桜『本当に兄さんは関係ないんです!』
士郎『桜がそう言うんなら…そういう事にしておく』

『はい ごめんなさい』
士郎『だからどうしてそこで桜が謝るんだ』

●なお、シンジは桜の怪我に何の関係もない模様。


●え?士郎の家に年上のお姉さん属性を持ったタイガがいる?誰それ?
郎『これ…ソースだぞソース。とろろご飯にソースしかもオイスター』
タイガ『どうだー!』
タイガ『朝のうちにソースとお醤油のラベルを取り換えておいたのさ イエイ』


タイガ『ごちそうさま!』
タイガ『さぁ行ってきまーす』

お兄様(`・ω・')普通、これだけ通い妻されたら桜ルートを選ぶよな。
序盤からここまで慕われたのに、他の女に手を出しまくる少年、それが士郎なんだ。
これを専門用語で【ギャルゲーの主人公】という。

バス女(`・ω・')序盤から通い妻状態だったのに、報われないルートの桜は可哀そうだよ。

30 件のコメント :

  1. 早く脱げぐんだ。

    返信削除
  2. >なお、シンジは桜の怪我に何の関係もない模様

    でもワカメは桜を無理矢理パコパコしてるしね。
    死刑!でぉK(`・ω・')

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・')なんて羨ましい奴なんだ。
      確かに爆発すべき。

      削除
    2. 士郎くん、シナリオの中でも「何かあると感じていた。心象として日常を象徴とする桜がそんなわけはないとあえて目をそらしていた。桜に好意を抱かれるのは感じていても、友人の妹だと気がつかないふりをしていた。」があるので超有罪です。

      士郎くん、聖杯の泥に焼かれて「自分に平穏な生活を送る資格はない。」と爺さんの夢「正義の味方になる。困っている人を助けるんだ!」的に普通の日常の生活から反対方向へ疾走して行く人なので。
      そこらへん割をくって、好意があったとしても「桜」「タイガ」「ネコさん」「三人娘」「綾子」はヒロインになれない。

      反面、日常から離れた異性たる「セイバー」「遠坂 凛」「イリヤ」「カレン」にころっと惹かれてしまうんです。
      士郎くん、どちらにしてもリア充爆発しろ!40回くらい死んでるけど。

      削除
    3. 作中では士郎が一番壊れているって設定ですからね。

      zero見た後だと士郎も別に特別じゃないなって思っちゃいますけど。

      削除
    4. 士郎も狂人の部類といいたいが、基本魔術師なんてイカれてるのがデフォなんで価値観が一般人よりの士郎はまともに見える。
      士郎は壊れているが、周囲に害悪をまき散らすキチガイではないからねえ

      削除
  3. FateはHeaven’s Feelノーマルエンドこそが至高。異論は認めるが反論は認めないw
    つーかね、士郎をようやく好きになれるのって桜ルートに入ってからだと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. 約束した……。
      あらゆることから、とんかつを守ると。

      とんかつだけの正義の味方になると。



      クッキング・オン(調理開始)

      削除
    2. そう、パルメさんがとんかつを守り、とんかつの為に戦い、とんかつを守り抜いた末にのみ死んで良いのと同様、
      士郎は桜を守り、桜の為に戦い、桜を守り抜く為にこそ死ななければならない。そうだリア充は死ねw ずっと愛してくれていた女の為に死んでこそ主人公。
      しかし今度の劇場版って尺足りるのかね?

      削除
    3. ぶつ切りショートカット!

      削除
    4. 鉄心EDこそ士郎だろう

      削除
    5. パルメは勘違いしていた
      パルメはトンカツを調理するんじゃない
      無限にトンカツを内包した世界をここに投影させるんだ

      削除
  4. まあ、劇場版UBW→テレビ版UBWになった様に、劇場版Heaven'sFeel→テレビ版Heaven'sFeelになることだってあるさ……

    返信削除
    返信
    1. 型月も開き直って、その流れをやる可能性はかなり高いと思うわ。
      UBWまでやったんだから、FLやって何が悪いの?みたいな。
      というか、むしろもう、そこまでやるんならFLまでやってくれ。
      ついでにホロウもワンクール程度でたのんます。

      削除
    2. FLじゃなくて、HFだったわ。何と勘違いしてたんだ。オッサン化って怖いのね。(´・ω・`)

      削除
    3. 劇場版でトゥルーエンド、テレビ版(未定)でノーマルエンドにしたら神認定やな。

      削除
    4. 問題は劇場版を何部構成にするかだよな
      UBWをみっちり見た後だとサーヴァントを原作以上に出オチかませ処理が可能だが、それでも2,3時間では尺が圧倒的に足りねえ

      削除
  5. パルメちゃん♀の圧倒的なとんかつ力・・・・以前よりも胸が成長している

    返信削除
  6. 桜よりBBのほうが好きです

    返信削除
    返信
    1. EXTRA-CCCまで入れるならキャス狐もいいと思うんだ

      削除
  7. クラス:トンカツのサーヴァントであるパルメさんはクラス:牛丼のキンニクマンに勝てるだろうか?

    返信削除
    返信
    1. ぱるめ(`・ω・')トンカツ一つ~えーと280円
      牛丼より安いよ、美味いよ、美味しいよー

      削除
    2. あーっと!?キン肉マンのフェイスフラッシュを受けたパルメさんの姿がみるみるロリ巨乳へ変わっていくー!!

      削除
    3. クラス:トンカツのパルメさんを見てクラス:パンのアンパンマンとクラス:飲茶のヤムチャがアップを始めたようです

      削除
    4. パルメさんにかかれば、ヤムチャなど肉抜きの牛丼よ。

      削除
  8. 幼少の頃より調教を受け続けていながら恋人同士のSEXを知らないため初心

    正直たまらないです!

    返信削除
    返信
    1. 桜は調教されすぎで欲深になっているので、清貧ぽく恥ずかしがるけど、「おかわり」がすごいので、うまくペース配分しないとヤリ過ぎで士郎くん腎虚(じんきょ)になって腹上死コースです。

      また、桜のパートナーの「ライダー」にも狙われて、吸われて、喰われてしまうので倍率ドン!

      士郎くん、やはり、リア充爆発しろ!手伝ってやろうか?ただし、真っ二つだぞ!
      hollowだと「赤原猟犬(フルンディング)」で何回も体が半分に爆裂した。
      主人公なのに死にすぎ。

      削除
    2. 早速TSパルメさんも調教しなければ……。

      削除
    3. 士郎さんは強化が使えるし体鍛えてるから大丈夫だったり
      本編終了後はこっそりと桜なり凛なりがそのへんのカスタマイズを例の人に依頼してそうであるし

      削除
  9. ならクラス眼鏡の矢部ならVSパルメはどうだ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。