【Fate/stay night】 凛のお尻のクオリティが・・・しゅごかったです。 【2話】

35 件のコメント :

公開日: 2014年10月19日日曜日 Fate/stay night 管理人の文章



 


Fate/stay night】まとめ

凛のお尻のクオリティが・・・しゅごかったです。 【2話】 2014/10/19
 
遠坂凛 衛宮士郎  アニメ
(`・ω・')凛も士郎も絶対命令権【令呪】を無駄に使っている者同士。
とてもカップルになるのがお似合いだったから、リア充爆発しろと思った。


(`・ω・')あと、実に良い尻だった。

2話

●士郎は素人だから、凛が親切に聖杯戦争の説明。凛ちゃんあまちゃん。
凛『ふーん…変な見栄はらないんだ』
凛『衛宮君はマスターに選ばれたの。体のどこかに聖痕が刻まれてない?』
士郎『聖痕?』
セイバー『令呪のことです士郎』
凛『それがマスターの証よ。そしてサーヴァントを律する呪文でもある』
凛『令呪は絶対命令権なの。ただし三回までだから無駄使いしないようにね』

パルメ(`・ω・')あれ・・・?二人とも令呪の一つがないね。あー無駄に令呪浪費しているお似合いカップルだなぁー。

『その令呪がなくなれば衛宮くんは殺されるだろうから注意して』
士郎『殺される!?』
パルメ(`・ω・')浪費しちゃった凛が言う事じゃないよ
凛『あなたはある儀式に巻き込まれたの。聖杯戦争っていう七人のマスターによる魔術師同士の殺し合いに』
凛『私もその一人。そのサーヴァントは聖杯戦争を勝ち残るための聖杯が与えた使い魔と考えなさい』
凛『過去だろうが現代だろうが、伝説上の英雄を引っ張ってきたものがサーヴァント』




凛は、敵の士郎にここまで親切にする時点で、とんでもないアマチャン。
凛『あーもう!』
凛『私がセイバーのマスターだったらこんな戦い勝ったも同然だったのに!』

士郎『それ、俺が相応しくないってことか?』


パルメ(`・ω・')なんて良い尻をしているのだろう。
けしからん。


お兄様(`・ω・')遠坂時臣が死亡したおかげで、凛はこんなにも可愛い親切心溢れるアマチャンに育ったんだ。
あと、尻が素晴らしい。
私服だったらパンツ見えてた。

バス女(`・ω・')遠坂時臣が生きていたら、魔術師らしい魔術師になっていたから、ギャルゲー向きじゃないヒロインになっていたよね。

35 件のコメント :

  1. (`・ω・')胸が無い分、尻でカバーだ

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・')つまりセイバーも胸がないから、尻でカバーすべき。

      削除
    2. アルトリアの尻……。
      どっちもないから、穴の方でカバーするしか……。

      削除
    3. セイバーは、少女として成熟する前の微妙なラインが素晴らしいのです。

      鞘の加護から開放されると、すんごいボリュームで成長したアルトリアが見られるかも。

      削除
    4. セイバーは「勝利すべき黄金の剣」を抜いた時から年をとっていないので15歳くらい。
      身長154cm  体重52kg スリーサイズB73/W53/H76

      遠坂 凛は17歳(ゲーム上、18歳以上)です。
      身長159cm 体重47kg スリーサイズB77/W57/H80

      成長する余地は、加護か解ければ圧倒的にセイバーがあるでしょう。
      比較される「成長期がほぼ終わった凛ちゃん」がかわいそう。

      削除
    5. 既に瀕死で死確定だから、成長の余地は全く無いような……。

      削除
    6. アーサー王だから復活する可能性がある。

      削除
    7. うーん、ベストショット!
      でも、胸に自信がないので尻を強調して、士郎くんアピールしているように見える。

      削除
    8. 加護を失って人間に戻ったアルトリアって、キングアーサーなの?
      やっぱ、復活しないか成長を諦めるかの二択なんじゃ……。

      削除
    9. 加護を失うとあの量を食う西洋人女性がどうなるか。
      実例がロシアやアメリカにいっぱい…

      削除
    10. そんな、現役引退して食う必要もなくなったのに食事量減らせなくて豚になる元プロ野球選手みたいな……。

      削除
    11. 尻からというより、腰からのラインになるかも・・。

      削除
    12. セイバーは体格は小柄ながら騎士として身体が作られているので、ウエストも細いし、筋肉がうっすらと絞られた感じ、標準女性より少し体重がある。西洋人としては、全体的に華奢すぎます。

      ちなみに、日本人女性 17歳の標準サイズが身長 158.0cm バスト82.3cm  ウエスト60.0cm  ヒップ 84.9cm

      凛ちゃんは、日本人特有の上半身が華奢で細め、若干足りないところが・・・・これ以上は。

      桜ちゃんは、年齢16歳(誕生日から予測) 身長:156cm 体重:46kg スリーサイズ:B85/W56/H87 です。
      この体格でこのスリーサイズ、体重も軽いし、しゅごい。

      姉妹でこの差は・・・。貧富は、偏在する。くっ・・。

      削除
    13. 一押しの女性2人。

      美綴 綾子さん 年齢17歳 身長:162cm 体重:50kg スリーサイズ:B86/W58/H83 素晴らしい。文武両道の女傑です。 弓道部部長。士郎くんをライバル視している。

      氷室 鐘さん 年齢17歳 身長157cm  体重:48kg  スリーサイズ:B84/W56/H85 冷静沈着な性格でメガネ美人。陸上部所属。走り高跳びを専門とする。 なんか、士郎くんと接点ありそう。

      うーん、二人とも標準サイズを上回る。運動をしているので体格もバランスもよさそう。

      削除
    14. ほ、本家ゲームじゃどいつもこいつも18歳以上だから……

      削除
    15. 凛ちゃん、災難。
      比較される相手が悪すぎる。といっても誇れる数字じゃないんだけど・・・。

      削除
    16. 型月の尻といえば、尻エル先輩という人が…。

      ところで、尻でカバーだといういうのを、尻でかバーと見ると微妙な風俗っぽいよね。

      削除
    17. カレーシスターは特殊です。
      エロ眼鏡の主人公が「尻穴好き」だったし、先輩もお尻でいってしまった。

      削除
  2. >魔術師らしい魔術師になっていたから、ギャルゲー向きじゃないヒロインになっていたよね。
    まぁ、その時はその時で、主人公を殺すか殺しに来る型月ヒロインになれるよ!

    返信削除
    返信
    1. 翡翠はヒロインじゃないとでもいうのか!!

      削除
    2. 姉のよう危険物扱いされたり、色もの扱いされるよりましです。

      削除
    3. 「割烹着の悪魔」・・。

      削除
  3. TSぱるめさんとどっちが良いヒップですか?

    返信削除
    返信
    1. 凜はヒップ80だから、断然TSぱるめちゃんのほうがええ尻

      削除
    2. ブラジル人並のヒップを持ってるって噂

      削除
    3. ぱるめちゃん、デートしてくれ!

      削除
  4. お尻のラインは、GGOの「シノン」さんのほうがエロい。

    返信削除
  5. パルメさんの息子のクオリティの方が凄い

    返信削除
    返信
    1. 後のパルメボルグの原典である

      削除
    2. パルメさんが聖杯戦争に参戦。マスターはぱる姪ちゃんか。

      削除
    3. (´・ω・`)ゆんやーっ!

      削除
  6. パルメさんとトンカツ(円卓)の騎士達

    返信削除
    返信
    1. 士郎は、アンリミテッドとんかつワークスを身につけて、自分で組織した国境なきとんかつ団と一所に被災地へとんかつ配りに行けば良かった。

      削除
    2. 裏切り騎士はパル兄かそれともパル姪か?それとも未来のパル嫁か?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。