【アイアムレジェンド】 ウィル・スミスが出る勧善懲悪娯楽映画だと思ったら、人類滅亡してゾンビだらけの重いホラー映画だった。

5 件のコメント :

公開日: 2014年10月4日土曜日 アイアムレジェンド 管理人の文章

ウィル・スミスが出る勧善懲悪娯楽映画だと思ったら、人類滅亡してゾンビだらけの重いホラー映画だった。  2014/10/4
(´・ω・`)気軽な気持ちで視聴したら、暗い気分にさせられた。
えれえれー
でも、ワンちゃんが可愛らしい。
どうして、ワンちゃん死んだ。

●大変だぁー!ガンを100%治すための薬が、人間を凶暴なゾンビに変えてしまうウィルスだった!
アメリカのニューヨークが空気感染と接触感染でゾンビだらけ!

●アメリカはニューヨーク封鎖して、感染拡大を止めようとしたけど大失敗。
アメリカ人(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)うああああああああああ!!!!街中ゾンビだらけだあああああああああああああああああ!!!!
捕食されてゆんやっー!
避難計画も失敗して、全世界にウィルスざんがああああああ!!!」


●人類のほとんどが死亡し、ウィルスに免疫がある人間さん達(人類の1%)も、ゾンビに食べられてほとんど死んだ。

●主人公さん、ゾンビだらけのニューヨークで大量のゾンビを使って人体実験して、ゾンビを人間に戻す薬を作り上げる。
この過程までが重い。
ウィル・スミス(´・ω・`)ゾンビだらけで生活が辛い。ペットの犬が唯一の癒すだよ。
あ、マネキンさん、こんにちは。

パルメ(´・ω・`)一人でこんな大魔境に暮らしているから、この人の精神が狂ってるわ。
マネキンと会話しないと、発狂しそうなくらいに詰んでるのね。


ウィル・スミス(´・ω・`)辛い。暗がりには大量のゾンビが潜んでいるから辛い。
何回人体実験しても、ゾンビを人間に戻す薬作れない。
あ、犬ちゃんがゾンビ犬に噛まれて、ウィルスに感染しちゃった。
うわぁーん!
もうやだっ!
車でゾンビぶっ殺す!死ね死ね死ね死ね!!!!
俺の唯一の家族のペットを殺したなああああ!!!

ゾンビ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ぎゃああああああああああああああ!!!!
許せない!
こっちは知性も社会性もあるゾンビなのに、連続殺人鬼な主人公が虐殺してくる!
ボスの女を人体実験のために誘拐した人間を殺しにいくよ!
この大物量で、同胞を拉致する連続殺人鬼は死ね!


ウィル・スミス(´・ω・`)とうとう住んでいる場所がゾンビ達にばれた。
でも、俺の家の周りは爆弾だらけなんだ。
この爆弾トラップで倒す!

ドカーン!ドカーン!ドカーン!ドカーン!ドカーン!ドカーン!ドカーン!ドカーン!

ぞんび(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)うああああああああ!!!!
大半のゾンビが爆死したああああああああああ!!!
許せないよおおおおおおお!!!!


ウィル・スミス(´・ω・`)拳銃と手榴弾しかない。追いつめられた。
もう駄目だ。でも、この状況でゾンビを人間に戻す薬が完成したから、知り合いの女性にプレゼントする。
俺は手榴弾で自爆して、残りのゾンビを駆除して活路を開いてくる!

ドカーン

ゾンビ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)全滅してゆんやっー!


●こうして、人類は救われた。
ゾンビを人間に戻す薬は、唯一、残っていた人里へと届けられ、ウィル・スミスは人類を救った英雄として名前を残す。

(´・ω・`)ゾンビが知性と社会性持っている伏線回収せずに終わったから、なんか中途半端だったわ。

ぞんび(´・ω・`)人間のやり方を学習した。
夜しか行動できないけど、夜の間に街中にトラップ作った。
マネキンを目立つ場所に置いて、そこに近付く人間を宙釣りにするトラップ作った。
うーぞんびー


バス女(´・ω・`)ゾンビじゃなくて、人間とは違う知性を持った異種族な有様だよ。

5 件のコメント :

  1. これって自爆しないEDあったような

    返信削除
  2. 知性や社会性持っていようがどうしようが、此方を食料と見做している時点で共存は不可能だよなあ。
    何かの間違いで共存できたとしても、現実問題としてゾンビ(仮)による人間の捕食は無くならないだろうから、それは共存と言う名の隷属でしかない。

    返信削除
  3. ミスったかな
    新生物だとしても食べる時点で今度はゾンビでもかかる病気が生まれていずれ全滅だけどね。

    返信削除
  4. 別ED h ttp://www.youtube.com/watch?v=OJBf94enIaU
    このエンドの方が続編作れそうだったのに

    返信削除
  5. 主人公はゾンビたちにとっての伝説の怪物になったというお話だからなあ
    ゾンビに歴史書や創世記が生まれるなら確実に記されるレベルの暴れっぷりだったわけだし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。