【ログ・ホライズン】 可愛い男の娘のテトラちゃんが動いて・・・うざい!?【アニメ2期2話】

7 件のコメント :

公開日: 2014年10月17日金曜日 ログ・ホライズン 管理人の文章

可愛い男の娘のテトラちゃんが動いて・・・うざい!?【アニメ2期2話】 2014/10/15

テトラ 

(´・ω・`)テトラちゃん・・・アニメで見るとやっぱりキャラ強烈だわ。

アニメ2期2話

●てとらは短パンが似合う美少女(男の娘)  ネットゲーしたおかげで素晴らしい男の娘になれました。

直継「ないすぱんつ!」
リ=ガン「同意せざるを得ないですね」
 リ=ガン「しかし、わたしは冒険者の風俗に詳しくありませんが、あれはいわゆるローライズなホットパンツなのでは? つまり、本当の意味でのパンツ礼賛に不適格では?」
直継「いいんだよ。仲間はずれはかわいそうだろ? 心にパンツがあればそれはパンツなんだよ」
 リ=ガン「至言ですね」
 てとら「助けてよっ!」
  直継「わるいわるい祭り」
  リ=ガン「よいお尻があったので、つい」






てとら「ボクみたいな美少女のお顔が傷ついたらときめく男子の損失だよっ」

●おっぱいの方は、マリエの方が超巨乳だから、マリエの勝ち!
直継「うーん……。可愛いには可愛いんだけどあんまりドヤ顔だから可愛いって絶対に言いたくはない祭りか……様々な要素を加味して総合的に判断をする限り、てか、明確に、ボリューム的に、パンツ的にもマリエさんのほうが勝ち! つまり祭り!」

 てとら「は?」
お兄様(´・ω・`)こんな可愛い小さい娘が、男な訳がない。

バス女(´・ω・`)うざ可愛い属性だよね。
あと、皆の盾になりながら、回復する職業についているみたいだよ。


〈施療神官〉はそれらの装備を頼りながら、前線から回復魔法によって第一防御役のHPを支えるのが任務である。第一防御役はレイドという激戦において、モンスターの攻撃を真っ先に引き受ける最も過酷なポジションである。当然その攻撃は剣や斧の一撃だけではなく、竜の吐息(ドラゴンブレス)や広域の攻撃魔法なども含まれる。
  そういった攻撃は第一防御役を狙って放たれるが、範囲攻撃であるだけに至近距離の〈施療神官〉を巻き込むことが多い。もちろん至近距離にいるのは、そのほうが強力な回復魔法を利用できるためだが、そうはいっても最前線は恐ろしい場所だ。リスクにひるまず重責を担うことになる〈施療神官〉は、〈エルダー・テイル〉において「最も堅固な守り手」と呼ばれることもある。
  改めててとらの装備を見れば、随分軽装のようだ。
  もっともいまのてとらの装備は街歩き用で戦闘用ではない可能性もあるし、この判断はあまりあてにはならない。シロエであれば、彼女が装備しているスマートなベストなどがどんな魔法の能力を秘めているか見ぬくことが出来るかもしれないが、それは直継には無理な芸当だ。結論としては、わからないというのが直継の判断となる。レベルは申し分ないし、レイドにおいて優秀な回復役は喉から手が出るほど欲しい。
  が、事が事だけに、女の子を命の危険がある戦場へ連れ出すのに直継はためらいを覚える
http://ncode.syosetu.com/n8725k/57/

7 件のコメント :

  1. うざい、秋葉原の繁華街の路地裏で集団暴行されて、ボロボロになって発見されるべき。
    やっと、みんなに同情されるでしょう。

    返信削除
  2. 連載をリアルタイムに見ていた時、この子が男の娘ってわかってラストの余韻が吹っ飛んだ思い出。

    伏線で作者が「この話は男たちのお話です」って活報で言ってて、「わかるか!」と突っ込んだ思い出。

    返信削除
  3. あざとい。何かドヤ顔で、確信して煽っているような感じがする。

    恨まれて、PKされてもおかしくない。
    そんなのに限って、暑苦しい太目の粘着質なオタクな男性ストーカーが狙っていそう。
    誰得じゃないけど、腐女子メンバーは大喜び。秋葉原だからBL本を作っていてもおかしくない。

    返信削除
    返信

    1. 「デュフフ・・」太目の粘着質のオタクストーカー
      盗撮、ゴミあさり、風呂場へ侵入し、使用後の浴槽の水や毛を採取し、使っている石鹸、シャンプーやリンスを盗んでゆく。

      てとら「なに、それ怖い!」

      削除
    2. PKされそうになってもヌルヌルと抜け出しそうである
      ブリガンティア相手に散々煽っておいて無事なんだからその辺の実力はありそう

      削除
  4. 公式の資料集によるとてとらは軽装+近接の中間ビルドクレリック、スタンダードなのは前線に立つ盾+金属鎧(攻撃は物理)or後方で援護する杖+ローブ(攻撃は数少ない神聖魔法)のビルド。彼(?)はアニメを見る限り現実化したことで実現した高機動回避型でレイド全体に回復をいきわたらせるスタイルっぽい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アニメ3話みるとそんな感じだね。

      てとら(´・ω・`)あちこち動き回って、みんなのHP回復~

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。