【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】 よく考えたら、これなんて凌辱エロゲー 【1話目】

9 件のコメント :

公開日: 2014年10月15日水曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章


よく考えたら、これなんて凌辱エロゲー 【1話目】 2014/10/10
(´・ω・`)人生の絶頂から、最低辺に落として凌辱レイプとか鬼畜だわー(棒読み
でもお姫様も、人間を人間扱いしてない描写があったから鬼畜だわー。

 
●お姫様、魔力を持たない人間【ノーマ】を、化物呼ばわりしてたけど本人も魔力を持たない化物だった。
姫様(´・ω・`)私、民衆から絶大な支持を受け何不自由の無い人生を約束されていたお姫様なの。
他人に気配り出来る美少女☆


●ノーマだとばれたから姫様の身分どころか、人権剥奪。
廃棄物として扱われる。
今まで国民は姫様を慕っていたけど怪物呼ばわり。
姫様(´・ω・`)うあああああああああああああああああああああああああ!!!!
母親は銃殺ざれるじ、友達全員が私を化物扱いずるうううううううううううう!!!
なにごれえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
私、今まで公人として完璧に振舞う美少女だったでしょおおおおっ?!!!




●辺境の軍事基地「アルゼナル」へと追放され、そこで凌辱レイププレー。凌辱されてビクンビクン
姫様(´・ω・`)下級役人ごときが大国「ミスルギ皇国」の第一皇女に触れるな!
上司(´・ω・`)ノーマに人権なし!ドレスはビリビリに破る!
はい!殴る蹴るの暴行!
ノーマに人権なんてないんだよぉー!地獄にようこそ!

姫様(´・ω・`)!!?!!!裸にされた!?!!
上司(´・ω・`)手足を拘束して、身体チェックをやるよー!
ピンク色のパンツをビリビリに破った!

姫様(´・ω・`)きゃー、レイプされてゆんやっー!


バス女(´・ω・`)放映できるギリギリの範囲で凌辱物やるなんて、そう滅多にない1話だよ。

9 件のコメント :

  1. 姫に似た設定のキャラクターで十二国記の祥瓊を思い出しました。

    返信削除
  2. ダイナミックな暴行だなwそして作者は明らかにフェチw

    返信削除
  3. でもみんな、こういうの好きだよね?

    返信削除
  4. ただの暴行じゃなくて、出血のしかたと指つきから尻を掘った説まであってワロタ。

    返信削除
  5. たぶんこれは、アニメとして視聴者にインパクトを与えるための演出上の表現に過ぎないでしょう。
    突撃する尖兵として調教するのだったら、あまり本人の意思を折りすぎても「PTSD」で怯えて使えなくなってしまうでしょうね。
    飼い犬の主人が誰か思い知らせるくらいのほどほどが肝心です。
    集団暴行はやりすぎ、アメ役の上司が庇護して依存心を強くさせ、命令に服従させるくらいが本当です。

    返信削除
    返信
    1. 妙に生々しいな、オイ。

      削除
  6. 男の娘パルメさんの魚雷が、うずうずしてるな。

    返信削除
  7. まあ、今の所は様子見だよな。しかし全25話か……アンジュを成長させるのに充分な話数ではあるが、ただの復讐鬼になったりしてな。

    返信削除
  8. あまり克明に描写しすぎると「第2の niceboat」となり放送されなくなってしまう。
    DVD、BDが発売になるまで待つことになるかも。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。