【ガンダムビルドファイターズトライ】 主人公のお姉さんが可愛らしい。そして、コウサカ君。可愛い幼馴染いるのに幼馴染に興味なし 【2期3話】  

4 件のコメント :

公開日: 2014年10月30日木曜日 ガンダムビルドファイターズトライ 管理人の文章

 
 

ガンダムビルドファイターズトライ】 まとめ

主人公のお姉さんが可愛らしい。そして、コウサカ君。可愛い幼馴染いるのに幼馴染に興味なし 【2期3話】   2014/10/27

コウサカ・ユウマ  カミキ・ミライ

ヤン(´・ω・`)この作品はカップリングの組み合わせを対立しないように作ってある良いアニメなんだよ。
ん?ギャン子が主人公に惚れているから、メインヒロインのホシノと恋の三角関係が成立する?
誰だい?それは?

ユリアン(´・ω・`)コウサカ少年、可愛い幼馴染ホシノ・フミナに欠片も驚異がなかった癖に、主人公のお姉さんには凄い好意を示していて可笑しいですよ。

銀河英雄伝説ネタ

ガンダムビルドファイターズトライ3話 
第03話『その名はギャン子』

●コウサカ少年、幼馴染のホシノ・フミナをガンプラごと捨てるくらいに興味がない。
パルメ(´・ω・`)あんなにエロ可愛い幼馴染に興味ないなんて可笑しいよ。



●おや?
でも、主人公のお姉さんには興味しんしんだ!ちんちんだ!
パルメ(´・ω・`)高嶺の花ばっかり見て、身近の花を見ないタイプの残念な人だ。

説明を追加
●主人公を利用して、主人公のお姉さんと付き合うためにコウサカ少年頑張る!
コウサカ『一緒に登校する約束をしていたもので』

主人公『いつそんな約束』

コウサカ『昨日したじゃないか…もう忘れてしまったのかい?』

主人公『わかったぞ さては姉ちゃん目当てだな?』

コウサカ『他にどんな理由がある?』


パルメ(´・ω・`)でも、お姉さんモデルの仕事をやっているようだし、本当可愛い。


(´・ω・`)きっと、このアニメの本当の名前は、ラブラブビルドファイターズトライ。
次々と新しいカップリングやヒロインが紹介されていくどん。

ホシノ(´・ω・`)私を攻略しないなんて、コウサカはとんでもない男だよ。
ガンプラごと捨てるなんて酷い!

4 件のコメント :

  1. 最終話はガンプラカップル達全員がラブラブ天驚拳するんじゃないかな?

    返信削除
  2. コウサカくん、ストーカーと同じだよ。親友(主人公)?という名目上の友人が一緒に登校するのをダシにして、お姉さんを毎日つけまわします。
    いつの間に約束になったのか?
    お姉さん、コウサカくんに興味なし。「弟と仲良くしてね!」ブラコンで超美人なお姉ちゃんです。
    そのうち、コウサカくん「弟くんと同じ趣味のガンプラを作るのがいいんじゃないでしょうか。」とネタにして、接近する予定です。きたない。
    ホシノさんは、コウサカくんのよりよい人生のための踏み台です。
    「お前はあっちいけ!お子ちゃまは主人公とよろしくやってろ。」と計画的にやっかいばらいするつもり。


    返信削除
  3. パルメ(´・ω・`) パルメもベアッガイⅢになりたい

    返信削除
  4. ガンプラなんて、昔300円で買って作った記憶しかないぜ……(遠い目)
    今、気になってamazonとかながめたが、高すぎじゃね?
    数千円ざらで、1万とか余裕で行くのもゴロゴロしてるじゃん。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。