【ガンダムビルドファイターズトライ】  桜咲く季節にやる事が、愛の告白・・・じゃなくて、ガンプラバトル辞める宣言【2期2話】  

7 件のコメント :

公開日: 2014年10月25日土曜日 ガンダムビルドファイターズトライ 管理人の文章

 
 

ガンダムビルドファイターズトライ】 まとめ

桜咲く季節にやる事が、愛の告白・・・じゃなくて、ガンプラバトル辞める宣言【2期2話】   2014/10/22


ホシノ・フミナ
コウサカ・ユウマ 

(´・ω・`)このシーン見てたら、こんなに綺麗な桜が咲いている所で、愛の告白じゃなくて、ガンプラバトルやめる事を宣言なんて、人のやる事じゃねぇー!

ガンダムビルドファイターズトライ2話

●コウサカ(小学生時代に、大会で圧倒的な強者と戦ってボコボコにされたからガンプラバトルなんて辞めだ!辞め!
プラモ部に入る!)

●桜咲く この場所で・・・ガンプラバトル部に入らない宣言するコウサカ君


ホシノ『中等部に入ったら一緒に選手権出ようって約束したじゃない!』
コウサカ『子供の戯言ですよ。昔の話です…』
パルメ(´・ω・`)こんな綺麗な場所で、こんなやりとりをやっている時点で、世界がガンプラ中心に動きすぎだよ・・・・
セリフなしでこの場面見たら、女子から愛の告白を拒否る酷い奴にしか見えない光景だよ。これ

バス女(´・ω・`)そして、この先輩。
なんてエロい娘。


工口スーツにスパッツ。
体操服。











私服

学生服。


こんな可愛い娘がいるガンプラ部に入らないなんて、この世界の少年達は可笑しいよ。

7 件のコメント :

  1. こんな可愛いぱる姪がいるとんかつ部に入らないなんて、この現実世界の少年達は可笑しいよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)料理部で全部纏まりそうなのに、専用の部活があるトンカツの人気に嫉妬した。

      削除
    2. とんかつは油ものだし、調理の際の臭いがきついからオサレ志向の女子生徒からは敬遠される傾向にあるのです。
      それ故のやむを得ずの処置であり、けっしてとんかつが人気だとかとんかつ好きのP理事長が裏で絡んでいるなんて事はないですよ。ええ。

      削除
  2. 甲斐性がない男だ。勇気も、情熱も足りないフニャチン野郎だ。
    なおかつ勝負に負けて、(メンヘラっぽいけど)かわいい恋人ができるって間違っている。リア充爆発しろ!

    竜騎士「俺は正気に戻った。」

    これって、製作スタッフが、実世界が厳しいから「人生の敗者」向けに救済処置したってことかな。

    返信削除
    返信
    1. コウサカくんは、主人公の姉貴好きのほうだった。

      「超美人のお姉さん」カミキ・ミライ 
      聖鳳学園高等部2年。主人公カミキ・セカイの実姉。 ファッション誌の読者モデルを務めており、その地位に違わぬ美貌の持ち主。 清楚な雰囲気を漂わせ、温和で世話焼きな性格の持ち主。
      その一方で、時には強引にバトルを中断させ、セカイの首根っこを引っ掴んで職員室に連れ戻す強気な一面も見せる。

      セカイをダシにして彼女と一緒に登校している。どっちにしても年上好きの男らしくないやつだった。

      削除
  3. セカイくん、コウサカがお姉さんを狙っているのを知り、いやがっている。
    お姉さんはそんな気ないのに、コウサカ「ひとめぼれ」セカイを使って近づきます。やっていることはストーカーだよ。
    どちらかというとお姉さん、弟の事を気にかける弟好きのブラコンです。

    返信削除
  4. 人間関係のドロドロ具合がちゃんとガンダムしてて、
    大草原不可避。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。