【ガンダムビルドファイターズトライ】 モブまでイチャイチャしすぎてリア充すぎる・・・ 【2期2話】  

17 件のコメント :

公開日: 2014年10月24日金曜日 ガンダムビルドファイターズトライ 管理人の文章

 
 

ガンダムビルドファイターズトライ】 まとめ

モブまでイチャイチャしすぎてリア充すぎる・・・ 【2期2話】   2014/10/22


ホシノ・フミナ
カミキ・セカイ 

(´・ω・`)ガンプラバトルをやるとアニメ1期と同じく、可愛い娘を恋人に出来て、リア充になれます!
ガンダムビルドファイターズトライ2話
【リア充シーンまとめ】

●OPの時点でスポーツブラがエロい。

●主人公、ホシノさんに寝ている所を起こしてもらって一緒にお弁当。


ほしの『今後のことも話したいし一緒にランチしない?』
男子生徒『いいなぁ転入生かわいい先輩さんとランチができて』

●ガンプラバトルで卑劣な裏切りにあって敗北したプラモ部の部長さん。
実は副部長がとんでもない美少女だった事が判明、そのまま恋人関係になった。
ラル大尉『生徒会長』
生徒会長『はい。バトル部は存続の方向で話し合いを進めます

プラモ部の部長『僕は認めんぞこんな敗北…』



副部長『いいじゃないですか部長ホシノさんなんて忘れましょう』

副部長『私がずっとそばにいますから』
部長『エリ君…』

ほしの『もしかして副部長さんわざと撃墜されたんじゃ…』
パルメ(´・ω・`)アニメ1期以上に全員がハッピーエンド展開をする気だ・・・このアニメ・・・ガンプラバトルをすると美少女を恋人にできます(どーん
バンダイ(´・ω・`)ガンプラを作ると、美少女の恋人ができます!
ほら、だからガンプラ買ってね?
こんなカマキリメガネでも、リア充に早代わり!

バス女(´・ω・`)敵も味方も全員が幸せになっていく。
こんなアニメ、そう滅多にないよ。
リア充を大量生産する気だよ。

17 件のコメント :

  1. パルメさん恋人が欲しいなら
    つパル姪ちゃんが居ますよ?

    返信削除
    返信
    1. パルメさんを賭けて、ぱる姪ちゃんととんかつ勝負しなければならない!

      削除
    2. パル姪「この程度のトンカツでこのパル姪に挑むなんてまだまだ☆未☆熟☆」

      削除
    3. パル姪(´・ω・`)わたしのとんかつ力は53万あるわ。ハンデとして両手は使わないでいてあげましょう。

      削除
    4. パル姪ちゃんの足でふみふみ作られたトンカツと言うことか・・・ふむ・・・・。

      削除
    5. <<4

      パルメ(´・ω・`)まだ1歳でようやく2本足でヨチヨチ歩きができるようになった身体能力で、トンカツ作るなんてしゅごい

      削除
    6. 本当は魔法使えば屋根ピョンピョンで移動できるけど、見つかったらまずいから隠してるんだよ。
      とんかつ作るのは火魔法、飛行魔法、水魔法、風魔法を複合で使うから魔法の練習にちょうど良いんだ。

      削除
    7. パルメさんが、ぱる姪ちゃんを守る為に必死に嘘情報を……。
      これは、16歳くらいで超美少女だ。間違いない(確信)

      削除
    8. パル姪ちゃんのトンカツだと思った?残念パルメさんでした!

      削除
    9. く、貴様ら……謀りやがったなぁぁっ!(喀血)

      削除
    10. パルメ(´・ω・`)「坊やだからさ」

      削除
  2. ぱるめ(´・ω・`)うな重対決に変更すると大喜びじゃよ。

    返信削除
    返信
    1. ??「このガンプラでうな重何杯食えるんだ?」

      削除
    2. 残念、有害物質満載の中国産鰻重でした。

      削除
    3. なんだかんだで元太はピンピンしてると思う。
      ぱるめ♀ちゃんは知らん。

      削除
  3. オブライトさんとレミさんがBFで救われて良かったねえ・・・

    返信削除
  4. うーん、この副部長さん「わざと負けて」ホシノさんを部活から排除したっぽい。おそらく当たっている。
    たぶん部長さんずっと副部長に監視されており、好きで狙われていた。
    たしかにかわいい?彼女はできたかもしれないけど、正直後が怖いです。
    なんか、副部長さんが「メンヘラ系彼女」に見えてしかたがない。
    反応が、
    •異常な「かまってちゃん」
    •髪型を変えてみせる
    •尋常でないエロさを持っている
    •気持ちの浮き沈みが激しい
    •予定を細かく把握したがる
    •異常な愛情を注ぐ女
    •自分の否を認めない
    「メンヘラ」系の彼女ですから、ちょっとでも他の女性に関心を向けたり、話しただけで凶暴化する。
    爆弾処理に失敗すると「どこかの一軒家に外出禁止で軟禁」されたり「切り分けられて冷蔵庫に保管」されたり「食べられたり」する。
    いやな話になってしまった。
    製作スタッフが世相に穿った風刺をわざと入れている?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。